• どこよりも詳しいオーディション運を星占いで毎週お届け! 総合運・恋愛運まで丸わかり!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):5月25日~5月31日の運勢

    応援してくれる人のために受けるという意気込みを大切に

    ◯オーディション運★★★
     優しい気持ちが強くなって、今週の牡羊座はリラックスした雰囲気が漂っています。特に25日頃は、ボランティア精神がわき上がりそう。誰かを喜ばすために、一所懸命に頑張れるでしょう。オーディションも自分のためだけではなく、応援してくれる家族や友人、ファンのために受けるという意気込みを大切に。グループで活動している牡羊座も、メンバーのために集中できるはず。
     牡羊座の長所が伝わりやすいのは29日前後。感情が素直に出せるので、面接ではナチュラルに振る舞えます。面接には飾り過ぎないシンプルな服装がおすすめ。夏を感じさせるような爽やかなTシャツ&デニム姿で好感度UP。俳優や声優など演技力が必要なジャンルを目指している人は、今までとは違うレッスン方法にチャレンジする好タイミング。口コミで好評なスクールやセミナーをチェックしてみて。31日頃は嬉しい情報が待っています。自分の希望に合うオーディションが次の応募先に!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     いかにも作った女らしさではなく、さっぱりとした雰囲気の中に漂う女らしさを探してみましょう。健康的なセクシー系というイメージが、今週の牡羊座女子にはぴったりかもしれません。恋愛も甘くベタベタしないこと。ちょっとツンデレ気味がモテるポイント。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     仲間意識が強まりそう。「男の友情」を深めることで、自分の中に眠っている男らしさが目を覚ますかも。友達を誘ってアクション映画や格闘技など、男っぽい世界を楽しむとテンションが上がります。男性フェロモンが強化されると次第にモテ運も上昇へ!
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):5月25日~5月31日の運勢

    週の前半と後半では運気の流れが大きく変わる!

    ◯オーディション運★★★
     週の前半と後半では運気の流れが大きく変わります。このところスランプ気味だと感じていた牡牛座も、28日頃から気分も次第にポジティブに。美の星・金星がパワーアップしてあなたの美意識を刺激してくれるから、おしゃれも冒険できそう。26日頃はまだネガティブ思考かも。オーディションへの意欲も不安定で、「応募したのはいいけど、自信が無くて応募したことを後悔」なんてことも。内面を見つめるには良いときだから、自分の苦手分野を克服できるよう頑張って。
     28日頃からはイメチェンへの意欲が高まって、今までとは全く違う自分をアピールしたくなるかも。新しいSNSのアカウントを取得して、一から再スタートさせるのもおすすめ。新しく応募するなら、応募写真から応募の際のアピール内容までガラリと一新してみて。コミュニケーションの星・水星もサポートしてくれるから、今までより軽いフットワークで活動できそう。新しい出会いにも期待を!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     夏に向けてボディのメンテナンスを開始。美意識が高まって自分の欠点についても、しっかりと認識できるはず。ダイエットや美肌作りはじっくりと時間をかけて進めることが成功ポイント。恋愛はゴージャスな場にチャンスあり。夜のパーティーに出会いも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     自分のセンスに合ったファッションアイテムを身につけると、モチベーションが上がる1週間。好きなブランドのアクセサリーをお守り代わりにするのもいいでしょう。恋愛では憧れの女性が現れるかも。今週始まった片思いはあなたを意欲的にしてくれるはず。
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):5月25日~5月31日の運勢

    意欲的になればなるほど、運気が味方をしてくれるラッキーウィーク

    ◯オーディション運★★★★
     パワーいっぱいの太陽が今週の双子座を照らしてくれます。意欲的になればなるほど、運気が味方をしてくれるラッキーウィークです。ただし、チャンスは待っているだけではやってきません。できるだけ具体的な活動をすることが今週の飛躍のカギになるでしょう。少し気をつけたいのは、今週誕生日を迎える双子座の人たち。体調が不安定になりやすいので、油断すると今までの疲れがガクッと出ることも。誕生日に寝込む……なんてことのないよう、今週は特に体調管理には気を使いましょう。
     本能と感性がバランス良くコラボできるのは、29日前後。この頃の双子座は今までにない存在感が光るはず。単なるルックスの善し悪しではない“オーラ”のようなものが光っているので、面接でも審査員の印象に残ります。また、この頃に撮ったオーディション用の写真はとてもエネルギーにあふれていそう。きっと、今年後半のあなたのオーディション運を上げてくれるはず。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     自分自身のことで精一杯になりそう。それだけ努力できる1週間なので、できるかぎりのパワーを自分に注いで。友達や好きな男性にペースを合わせてしまうのは、ストレスの原因になるだけかも。目標のためなら恋愛は後回しにするくらいのメリハリが大事。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     スマートなタイプが多い双子座男子だけど、今週はガツガツ行きましょう! 夢のためならなりふり構わない姿が、周りの人の心を打ちます。バイト開始、レッスン開始も好タイミング。恋愛はちょっと空回り気味かも。押しの強さは女子には効果なさそう……。
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):5月25日~5月31日の運勢

    今までのやり方では通用しないと気づいたら、思い切った自己改革を

    ◯オーディション運★★★
     にぎやかな場所にいたり誰かとコミュニケーションするより、1人で静かにしていたい1週間。知性の星・水星は蟹座に人との付き合い方を変えるよう導きます。今まで通りのやり方では通用しないと気づいたら、思い切った自己改革して新しい自分をプロデュースしましょう。
     オーディションが有利に運ぶのは25日頃。仕事運そのものが好調なので、大胆なアピールも効果的。面接の予定があるなら、できるだけファッショナブルな自分を魅せて。いつもは地味なタイプでも、この時期は華やか&カラフルさが大事。特にモデルやアイドル志望の人なら、目立ち過ぎ?というくらい思い切ったスタイルにすること。29日前後は表現力を磨くとき。俳優や声優を目指している蟹座は、演技について悩むことも……。徹底的に悩み試行錯誤することで、自分の殻を打ち破れるはず。新しく応募するなら30日以降に。文章センスが冴えて履歴書も個性的に書くことができるでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     生活リズムの見直しが必要。夏に向けての体調管理は健康的な睡眠から。今週の蟹座女子は体調が不安定。そんなときこそたっぷり眠って疲れを癒しましょう。朝ヨガ、朝勉強など朝活を始めるのもおすすめ。恋は一休み。好きな人とは部屋でまったり過ごして。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     緻密な計画を立てることが蟹座男子の自信につながるとき。やみくもに行動するのではなく、ひとつずつ自分に課したノルマをクリアしていくことに快感が見出せるかも。恋愛運はパッとしない雰囲気。長い付き合いの彼女がいる人にはマンネリ感が漂いがち……。
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):5月25日~5月31日の運勢

    獅子座らしい情熱が戻るとき☆

    ◯オーディション運★★★★★
     獅子座らしい情熱が戻るとき。目標を一本に絞ることで集中力もグッと高まります。オーディションも手当たり次第に応募するのではなく、自分のレベルに合った企画を厳選すること。以前チャレンジしてダメだった募集に再応募するのもおすすめ。好奇心が高まる26日頃は、新しいアイディアがわいてきそう。自分で作詞や作曲をしているアーティスト志望の人や、ネタ作りに励んでいるお笑い芸人を目指している獅子座は面白い発想が次々と生まれてくるかも。集中して作品作りに励みましょう。
     28日前後は対人運が上昇。あなたのキャラクターを理解してくれる人が現れて、人脈も広がります。情報運も高めなのでインターネットを利用した自己アピールも効果ありそう。SNSやブログはこまめに更新したりオフ会に参加すると、意外な人脈やチャンスにつながっていくでしょう。アイドルやタレントを目指している人は、意外なきっかけで新しいファンが作れるかも!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     新しい趣味やレジャーにチャレンジしましょう。今週から準備を始めて、6月になったらスタートさせるのも良いタイミングです。ジャンルは最新の話題や流行の中から探して。恋愛も趣味やレジャーがきっかけで始まる予感。サークルに参加するのもおすすめ。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     自分の肉体や精神を徹底的に鍛えてみましょう。ストイックにレッスンを積むことで、今までの考え方から一変できるかも。一冊の本、一本の映画、一枚のCDから大きな感動を得ることも。恋愛は情熱的。フリーの人も恋愛願望が高まって彼女が欲しくなりそう。
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):5月25日~5月31日の運勢

    オーディションでは本来の実力が出し切れないかも

    ◯オーディション運★★
     タイミングが合いにくいとき。乙女座の緻密な知性が空回りして、考えすぎたり迷ったり……。オーディションでは本来の実力が出し切れないかもしれません。グループで活動している人は、突然の関係の変化に気をつけて。大らかな気持ちをキープして細かいことには突っ込まないようにするのが、トラブルを未然に防ぐポイント。
     29日頃はプライベートが忙しくなって、オーディションへの意欲がちょっと低下気味。レッスンや自主トレに割ける時間も減りやすいので、有効な時間の使い方を工夫すること。中にはオーディションを目指すことよりも、先にチャレンジしたいことができてしまい、やるべきことの優先順位に迷ってしまう乙女座も。
     31日頃は知性の星・水星と感情をつかさどる月が良いコンビネーション。迷いから晴れて、スッキリとした気持ちになれるはず。第一印象も上がるので、面接の予定がある人は自信を持って。予想外の好結果が待っているかも!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     判断力が低下中。自分では大丈夫!と思っていても、周りの人からは危なっかしく思われているかも。何でも自分でこなそうと頑張りすぎないで、たまには上手に人に甘えることも必要です。恋愛も甘え上手になってみて。強がった態度は誤解される原因に。
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★★
     意欲を削いでしまうようなショッキングな出来事があるかも。ちょっと落ち込み気味かもしれないけど、そんなときこそ本当の友達の存在がわかるかもしれません。恋愛も波乱含みで落ち着かない展開に。本命の彼女にライバルが登場しやすいので油断しないで!
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):5月25日~5月31日の運勢

    あなたの芸能活動を一緒になって応援してくれる人を探しましょう

    ◯オーディション運★★★★
     情熱の星・火星が太陽からパワーをもらえる今週の天秤座。段々とやる気が戻ってきて、オーディションにも色んな工夫をしてみたり、オリジナルのアイディアを試したくなりそう。26日頃はパートナー運が上昇。あなたの芸能活動を一緒になって応援してくれる人を探しましょう。少しくらい辛口でも適切なアドバイスをしてくれる年上の女性がいたらもっと親しくなって。また、グループで活動している人も実力をつけるチャンス。メンバーとも息が合ってくるから、デモ音源を録音したり動画を撮影して投稿してみるのがおすすめ。
     好奇心いっぱいの29日頃は、新しい応募先を探すのにピッタリ。今までとは違う情報源から探して。また、天秤座の社交性も光るから、今まで作ってきた人脈の中にも意外な可能性が眠っていそう。連絡していないけど気になる人がいたらメールしてみて。アイドルやモデルなどを目指してルックスで勝負したいなら31日頃の面接にチャンスの予感。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★
     ファッショナブルなイメージ作りを頑張りましょう。今週の天秤座女子はとてもセンスが冴えているから、みんなのファッションリーダーになれる素質もじゅうぶんです。読者モデル、カットモデルに挑戦を。恋になると少し臆病? 今の恋は現状維持のままかも。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     ネットワーク作りに頑張れるとき。色々な人との出会いによって、天秤座男子の考え方や処世術が変わっていく暗示。楽しそうなイベントやパーティーに誘われたら即OKして。恋愛はライト感覚で進むかも。ちょっと軽いタイプ?と思われてしまう心配も……。
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):5月25日~5月31日の運勢

    運気の流れに身をゆだねて感じるままに行動すること☆

    ◯オーディション運★★★★★
     蠍座の特徴である“粘り強さ”。今週はその特徴がプラスの方向で活きるでしょう。過去に何度も諦めかけたことがあるけど、でも根性で続けてきた……。そんな自負のある人には、新しいチャンスが巡ってくる暗示。努力の星・土星と癒しの星・キロン、そして幸運の星・木星がラッキーな展開を運んできてくれるから、運気の流れに身をゆだねて感じるままに行動することが大事。行きたい場所ややりたいことがあったら、迷うことなく行動に移して。偶然が重なって「わらしべ長者」のようにステップアップできるかもしれません。
     ただし、28日前後は無用なプレッシャーに負けそう。運気自体は良いときなのだから、自分で作った“自分の殻”に縛られてはダメ。その殻をぶち破る勇気を持ちましょう。31日頃はどのジャンルを目指している蠍座にも平等にチャンスはやってきます。せっかくの幸運のタイミングを逃さないように、自分を解放してアピールすること!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     自分の直感を信じること。思いついたことをすぐに行動に移すことが、チャンスを引き寄せます。電話したい人にはする、行きたい場所へは行ってみる……迷わずに行動できた人が勝ち組に。恋愛も一直線。復縁の暗示もあるから元カレに連絡するのもいいかも。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     我が道を進むこと。たとえ周りの人からは変わり者と思われても、自分の信念を変えないことが、いずれ蠍座男子の個性や魅力になっていくはず。恥ずかしい思いをした人ほど強さを身につけられる1週間。恋愛も当たって砕けろ。ダメ元の告白にチャレンジして!
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):5月25日~5月31日の運勢

    心地よい緊張感が射手座を包み込む1週間

    ◯オーディション運★★★
     心地よい緊張感が射手座を包み込む1週間。射手座ならではの自由な精神を、オーディションの場面でどうアピールするかが合否のポイント。今まで応募の仕方や面接での自己アピールがマンネリ化していた人には、ちょっとしたアクシデントが起きるかも。一見、トラブルに思えるかもしれないけど、それがきっかけで再び気合いを入れ直すことになりそう。
     26日前後はレジャー運が好調。オーディションに応募するときや面接では、マジメ一筋ではなく少し遊び心を取り入れてみて。タレントやお笑い系を目指している人は、リアクションの面白さを追求すること。30日前後は“声”を武器にしている人にチャンスあり。声優やボーカリスト、アナウンサーを目指している人は次に受けるオーディションを探しましょう。地方で開催されるオーディションやコンテストをチェックするのもおすすめ。また、パフォーマンスしている自分を撮影すると新たな発見があるかも。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     まだまだ金銭感覚を磨く必要がありそうです。今の生活がキツく思えるなら、家計の見直しを。スマホやネットの使い方や通信料を見直すだけでもずいぶん変わるかも。恋には平凡な幸せを求めたくなりそう。気心の知れた男友達が何となく気になり始める人も。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     パワフルに活動でいるときだけど、一瞬の油断がトラブルを招きがち。外出先やレッスン中のケガや事故には気をつけて。スポーツ前にはウォーミングアップをしっかり。恋愛も独りよがりになりがち。女子の気持ちに鈍感なタイプには手痛い出来事があるかも!?
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):5月25日~5月31日の運勢

    今週のハプニングはきっと乗り越えられるはず

    ◯オーディション運★★
     突然のハプニングに遭遇しやすい流れ。山羊座にとどまる冥王星が、あなたに大事な決断を迫るかもしれません。芸能界への夢から遠ざかってしまう事情ができたり、心が折れてしまいそうな出来事の暗示も……。だけど、今週のハプニングはきっと乗り越えられるはず。山羊座の真剣さと根性が試されていると受け止めて。
     25日頃は愛の星・金星があなたの優しさを目覚めさせます。家族や幼なじみなど身近な人が力になってくれるので、一人暮らしをしている人は、家族に連絡しましょう。きっと嬉しいパワーを貰えるはず。オーディションも家族的な雰囲気の募集告知をチェックして。30日前後はとてもパワフルに目立つことができる暗示。仕事運が好調なので、ギャラにつながる仕事があるかもしれません。面接ではテンションが上がるとつい調子に乗ってしまがち。注目されたときこそ冷静になって、山羊座らしいクールビューティなイメージを維持しましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     山羊座女子のガンコさがトラブルを招きがち。グループで活動している人は、メンバーと険悪ムードにならないように気をつけて。またメールやネットのマナー不足にも要注意。恋愛運は意外な相手にモテるとき。だけどその人はあなたの好みではないみたい。
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★★
     ちょっとしたことで孤独感を感じてしまいやすい1週間。そんなときこそ孤独に耐えられる強いメンタルを鍛えましょう。日帰りの一人旅や山登りはおすすめ。恋愛では山羊座男子の誠実さが相手に伝わるとき。不器用タイプでも自分の本音を言葉にして。
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):5月25日~5月31日の運勢

    今まで経験したことのないジャンルにあえて挑戦!

    ◯オーディション運★★★
     感情の流れが穏やかで、オーディションにも冷静に対応できる今週の水瓶座。面接でも熱い情熱で迫るのではなく、冷静に状況を分析しながら進めていくように意識すること。水瓶座らしい個性的なアイディアや新しい展開につながっていくでしょう。自分の作品やアイディア、動画を専門サイトに投稿するのもおすすめです。特に知性の星・水星がパワフルな29日までは、できるだけ自分の知的好奇心を満たすこと。オーディションに応募するなら、今まで経験したことのないジャンルにあえて挑戦してみましょう。慣れない雰囲気に緊張するかもしれないけど、きっと良い経験になるはず。
     アイドルやタレント、モデルを目指している人は、31日頃にイメチェンしてみて。コミュニケーション上手になれるから、ヘアサロンやブティック、写真館などでは自分が求めるイメージをキチンと伝えられるはず。注意したいのは27日前後。応援してくれる人との間に誤解が生じがち……。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     懐かしい人と連絡を取ってみましょう。ランチに誘うと楽しいひとときが過ごせるでしょう。ストレスを感じたら自然と触れ合って。芝生に寝転がるとスッキリします。恋愛運は自分で思っている以上に上手くいってる暗示。片思いはそろそろ実る可能性も!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     水瓶座男子の好奇心を刺激するアイテムとの出会いの暗示。どうしても欲しくなってしまい買おうか止めようか悩んでしまうかも。衝動買いは後悔するから、じっくり悩んで。恋愛も迷いの多いとき。モテるときではあるので複数の恋の可能性が生まれる人も。
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):5月25日~5月31日の運勢

    ◯オーディション運★★★
     興味の範囲が広がって、今までと同じ環境やレッスン内容に満足できなくなってくるかも。今週の魚座は、努力の星・土星がしっかりとした基礎作りを応援してくれています。学べば学ぶほどに視野が広がるから、自己流でやってきた人ほど一度プロからのアドバイスを受けてみては?
     癒し系オーラが光るのは27日頃。面接の予定があるなら、いつもより柔らかい雰囲気の服装で参加しましょう。カラーもピンクや水色などの中間色を選ぶと、魚座の優しい雰囲気がいっそう強調されます。29日頃は思い込みが激しくなりがち。勘違いからのミスも増えるから、応募するときはしっかりと募集内容を確認すること。ネットから応募するときはクリックミスに注意。面接会場では、忘れ物のトラブルにも気をつけましょう。情報運が好調な31日頃は、体験レッスンや短期講座の情報に良い口コミがあるかも。一緒に夢を追いかけている友達と一緒に体験してみるのもおすすめ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     ヘアスタイルを変えることでモチベーションが上がる1週間。ヘアサロンに通わなくても、自分でできるヘアアレンジを楽しみましょう。ヘアアクセサリーも流行のアイテムを着けてみて。恋は友達っぽい雰囲気が気楽。気になるのはイケメンの年下男子かも!?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     クリエイティブな才能を探しましょう。自分は不器用だし……なんて決めつけないで、興味のある創作活動にチャレンジ。おすすめは写真やビデオ。独特のセンスがあるかもしれません。恋愛も写真がきっかけで発展する暗示。一緒にプリクラを撮ってみて。
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!