• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):6月8日~6月14日の運勢

    いつにも増して冒険を恐れない気力がわいてくる暗示☆

    ◯オーディション運★★★
     変化を楽しみましょう。変革の星・天王星と情熱の星・火星が刺激し合う今週の牡羊座は、いつにも増して冒険を恐れない気力がわいてくる暗示。その気力が背中を押してくれて、迷っていたことや悩んでいたことから脱出する決断力が出てくるでしょう。
     8日から10日頃まではパートナー運が活性化して人を見る目が養われます。グループやコンビで活動している人は、人前でパフォーマンスする機会があるかもしれません。小さなチャンスを逃さずに、積極的に行動範囲を広げていきましょう。行動した分だけファンができたり役立つ人や活動場所を紹介してもらうなど、嬉しい出会いが待っている暗示も。メンバー募集やメンバーチェンジを考えている牡羊座も積極的になってみて。相性がぴったりの仲間が見つかるはず。13日前後は生活パターンが乱れがち。オーディションの予定がある人は寝不足や不規則な食事に要注意。疲れた顔で面接を受けるハメになりそうです。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     健康的なセクシーさが人気運を刺激してくれます。夏を先取りした肌見せファッションを楽しみましょう。梅雨でジメジメしているときこそ、今年の夏の水着をチェックして。例年よりも大人っぽいデザインや雑貨を選ぶことが恋愛運を上げるポイントに。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     未知との遭遇が良い刺激になるとき。最新登場のレジャーを楽しみましょう。オープンしたてのお店にお楽しみも。新しい出会いは仕事関係の場所に待っているかも。アルバイト先での出会いに注目して。エキストラに応募すると恋のチャンスにつながるかも!?
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):6月8日~6月14日の運勢

    自分の長所が認められやすい1週間

    ◯オーディション運★★★
     自分の長所が認められやすい1週間。牡牛座の美意識や優美な雰囲気が磨かれるので、いつもより言葉遣いやマナーに気を使って、品性のある自分を演出しましょう。今週、新しくオーディションに応募するなら応募写真に一工夫すること。ヘアメイクはストリート系やナチュラル系などラフなスタイルより、キチンと整えたほうがが審査員の目に留まります。
     9日前後は長い間の努力が認められる暗示。子どもの頃から続けてきた習い事が役立つかもしれません。また、下積みの長い人にが注目されるきっかけが巡ってくるチャンスも。コミュニケーションの星・水星が混乱しやすい13日頃は、言葉のトラブルに気をつけましょう。面接の予定がある牡牛座は、審査員との会話ポイントがズレがちに……。自己アピールするときもはしゃぎすぎたり喋りすぎないよう、面接会場の空気を読んでコントロール。新しく応募するときも記入ミスや送信ミスにご用心。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     情報トラブルに気をつけて。ケータイやスマホの取り扱いにはじゅうぶんに気をつけること。メールの送信相手を間違えるなど初歩的なミスが増えるから、送信前にはしっかり確認して。恋愛も誤解が元でトラブルの暗示。大事な話はメールより言葉で伝えて。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     対人関係にストレスがたまりそう。表面的な人間関係や義理の付き合いほどプレッシャーになりやすいので、今週は本当に気心の知れた相手を選んで付き合うようにして。恋愛もよっぽど好きにならないと行動する気にならないとき。自然に任せましょう。
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):6月8日~6月14日の運勢

    オーディションにかかるお金の管理はしっかり

    ◯オーディション運★★★
     人間関係の変化が双子座のオーディション活動に影響を与えてくれるとき。オーディション仲間がいるなら、積極的に情報交換をしたりコミュニケーションを取りましょう。新しく仲間を探すのもおすすめです。ただし、情報の星・水星は不安定。特に、人間関係が絡んだ金銭トラブルが生じやすいので、オーディション活動にかかるお金の管理はしっかりと。また、怪しい業界関係者やレッスン費用などのトラブルにも気をつけて。
     グループやチームで活動している人は、12日頃に思い切ったアクションを起こしてみては? 予想外のハプニングが後のラッキーにつながるから。自分の心に素直になって本能のまま行動してみて。オーディションに応募するときも、深く考えないで思いついたままがいいでしょう。14日頃は健康運が不安定。面接の予定がある双子座は、1週間を通して健康第一の生活を心がけましょう。徹夜はもちろん夜遊びしたり夜ふかしも避けること。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     ガールズトークが盛り上がるとき。仲良しの相手とは楽しいひと時が過ごせます。でも、そんなあなたにジェラシーを感じている人がいる暗示も。友達の秘密は口外しないこと。恋愛も上手く行っている人ほど、ライバルの陰での行動に警戒が必要かも……。
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★★
     情報伝達が混乱しやすいかも。今週は大事な決断は避けたほうが良さそうです。今週、引っ越しや旅行の予定がある人は、予定の変更やハプニングに気をつけたほうがいいでしょう。恋愛運も変わりやすいとき。あなたか相手が心変わりするという暗示も!?
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):6月8日~6月14日の運勢

    オーディション活動に集中してストレスを発散!

    ◯オーディション運★★
     何となくすっきりしない気分が続いてしまいそう。今週の蟹座はコミュニケーションの星・水星が、自分自身を見つめ直すように働きかけます。感性が鋭くなって、今まで気づかなかった細部にまで気持ちを入れられる反面、色んなことが気になって将来への不安感も強まりそう。そんなときこそ、オーディション活動に集中してストレスを発散させましょう。
     隠れた才能を探すなら10日頃の初チャレンジが効果的。ボーカルレッスンやダンスレッスンなど、一日講習を受けてみるのもおすすめ。また、感性が深まるときなので、女優・俳優やアーティストを目指している人は表現力を広げるチャンス。13日頃はレジャーや遊びがきっかけで、新しい目標が見つかるかも。興味半分でやってみたことにハマる暗示も。オーディション活動がなかなか広がらない状態なら、どんどん新しい分野に挑戦してみましょう。新しく応募するなら8日頃に。募集を始めたばかりのオーディションは吉。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★ 恋愛運★★★
     ストレスが体重増加の原因になりがち。元々むくみやすい体質の人が多い蟹座女子だけど、今週は水太りに注意が必要です。サウナや岩盤浴で汗をかいてデトックスするのはおすすめ。恋愛運はリラックスムード。交際期間の長いカップルは将来の話が出るかも。
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★★
     インターネットに関した知識を深めることが、オーディション活動をスムーズにしてくれるとき。新しいスキルを身につけて、活動の幅を広げましょう。ただし、新しいツールを購入するのは慎重に。恋愛は何となく気分が盛り上がらないとき。自然消滅に注意。
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):6月8日~6月14日の運勢

    プライベート全体をオーディション活動に役立つスタイルに!

    ◯オーディション運★★★
     生活パターンの見直しがオーディション運にプラスの影響を与えます。プライベート全体をオーディション活動に役立つスタイルに変えてみて。この時期に家で始める自主トレーニングや勉強は、いずれ獅子座の自信になっていくはず。また、夏に向けての筋トレやダイエットを始めるのもおすすめです。10日前後は豊かな感情表現ができそう。そのおかげで親しみやすさが強まるから、オーディションでの好感度もかなり高めなはず。写真写りも良いので応募用の写真を撮ってもらったり、プロモーションビデオや投稿動画の作成にチャレンジするのもおすすめです。
     12日頃はレジャー運が好調。オーディションもダンスや音楽など、ノリの良さが大事な企画ほど実力を発揮できそう。ミュージカルや映画の募集企画があったらチェックしてみて。14日頃はハプニングに遭遇する暗示があるので、面接の予定があるなら体調をしっかり整えましょう。特に喉のケアはしっかりと。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     スポーティーなレジャーに楽しみが待っています。ドライブやサイクリング、スケボーなど男性が好きそうな趣味も楽しめそう。ファッションはボーイッシュなスタイルが魅力的。恋愛もサッパリ系で進展しそう。単なる男友達が恋愛対象に変わるかもしれません。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     ちょっとシャイになってしまいそうな今週の獅子座男子。初対面の人との会話は緊張してしまいそう。だけど、その緊張感は面接ではフレッシュな感じになって好印象。恋愛も年上女子にモテるとき。甘え上手なヤンチャタイプには新しい恋が待っているかも。
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):6月8日~6月14日の運勢

    目標をワンランク上に設定すること☆

    ◯オーディション運★★★★
     世界観が広がっていきます。美の星・金星が乙女座のセンスを刺激してくれて、今までのファッションやヘアメイクでは満足できなくなりそう。目標をワンランク上に設定することで、乙女座のモチベーションも上がるはず。
     イメチェンするなら10日前後がおすすめ。今までとガラリとイメチェンすると、あなたの新しい魅力が発見できるはず。伝統の星・土星があなたの真面目さを引き出してくれるときなので、流行の先端を狙うのではなくオーソドックスなトラッドスタイルがお似合い。乙女座男子なら美容院ではなく、今、話題の理髪店でビシッと決めてみては? 乙女座女子も軽くてフワッとした愛され系よりも、キチンとしたワンピースのようなお嬢様系上品スタイルがおすすめ。
     13日頃は変革の星・天王星があなたの感情を刺激してくれます。自分でも驚くような大胆さが出るので、新しい応募先を選ぶのも迷いません。面接でも緊張感に負けない強さがありそう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     マジメな性格の乙女座女子ほど人気運上昇。たとえ普段は目立たないタイプの人でも隠れた良さがしっかりと伝わります。健康運は不安定。食中毒や突然の発熱に注意して。恋愛運は平凡。新しい恋を探すより、今の恋や男友達との関係を大切にしましょう。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     部屋の掃除をすることでツキを呼ぶことができるとき。ジメジメした梅雨どきだからこそ部屋の隅々まで清潔に。レイングッズはカラフルな物を選ぶとラッキーです。恋愛運はグループ交際なら楽しめそう。大人数でテーマパークに行ってみる計画もおすすめ。
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):6月8日~6月14日の運勢

    家庭環境の変化がオーディションに影響を与えるとき

    ◯オーディション運★★★
     家庭環境の変化がオーディションに影響を与えるとき。芸能界への夢を家族や身近な人に反対されている天秤座には、トラブルがあるかもしれません。意地を張りすぎたり自分の意見ばかり主張するのは逆効果かも……。家族や身近な人が応援してくれている人は、どんどん頼りにしてみましょう。色々な知恵や協力を得ることができて、オーディションに対して意欲的になれるはず。
     9日はあなたのフレンドリーな雰囲気が、広くアピールできそう。情熱の星・火星も天秤座を応援してくれるから、SNSやブログで積極的に自己アピールしてみて。同じ夢を持つ仲間のコミュニティに参加したり、オフ会に行ってみるのもおすすめ。11日前後は美の星・金星がファッションセンスを刺激。オーディション用の勝負服にピッタリの服やアクセサリーが見つかるかも。14日頃は遠方にトラブルの予感。自宅から離れた場所で面接予定がある人は、早めに現場入りしましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     堅実な金運が待っています。頑張れば頑張っただけ得するときなので、貯金をしたりバイトに励んでみましょう。また、お金をかけないおしゃれが面接でも好印象に。恋愛はスローな展開。情熱的に盛り上がるより、静かな関係のほうがリラックスできます。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     あなたの中に眠っていた男らしさが目覚めるとき。突然、冒険したくなったり格闘技や武道に興味を持つかもしれません。スポーツ観戦が良いストレス解消になるでしょう。恋愛は情熱的。男性フェロモンが強化しているので意外な相手からモテるかも!?
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):6月8日~6月14日の運勢

    思っている以上にストレスがたまりやすいので、肩の力を抜いてリラックス

    ◯オーディション運★★
     物事をマジメに考えすぎてしまう1週間。自分で思っている以上にストレスがたまりやすいので、肩の力を抜いてリラックスして過ごしましょう。オーディションにも真剣に取り組めますが、結果を焦ったり思い詰めないようにすることが大事。今週はオーディション関係のことは少し忘れて、趣味や遊びを中心に過ごしてみるのがいいかもしれません。
     10日前後はプレッシャーが強まります。感動的な映画で涙したり、美しい音楽を聴いてメンタル面をケアしてあげましょう。12日頃は金運が不安定。オーディション関係での出費が増えがち。また、ストレスがたまっていると衝動買いしたくなる暗示。そんなときこそグッと我慢して。現実面ではストレスやトラブルに見舞われやすい1週間だけど、感性はとても繊細。それが癒し系オーラとなってあなたの魅力にプラス。目指すジャンルに関係なく「癒し系キャラ」で売り込みたい蠍座にとっては存在感を高める好機かも!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     あなたの真剣さが伝わるとき。今まで悩みやトラブルに落ち込み気味だった蠍座女子には、解決の道筋が見えてきそうです。不安定だった健康問題も改善の方向へ。恋愛は情熱モード。片思い中の人は恋の病にハマってしまうかも。秘密の恋に悩む人もいそう。
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★
     静かな生活をしたいと願う1週間。梅雨の空模様に気分がスッキリしないのかもしれません。本やゲーム、パソコンなどインドア趣味にハマりそう。恋にはなぜか消極的になってしまいがち。ライバルの多い女子を好きになりやすいけど、とにかくあきらめないで!
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):6月8日~6月14日の運勢

    自由奔放な射手座の人間関係にトラブルを招きやすい展開

    ◯オーディション運★★★
     コミュニケーションの星・水星が不安定な今週は、自由奔放な射手座の人間関係にトラブルを招きやすい展開。中でもオーディションに絡む人間関係には、不満や不安がつきまといやすいので気をつけましょう。10日前後は感情が曇りがち。明るい気分になれないときは無理しないこと。オーディション仲間との交流やSNSやブログの更新もマイペースでのんびりやり過ごしましょう。
     12日になれば自分らしさが取り戻せます。自己主張したい気分になるので、アイドルやダンサー、モデルなど動きによって自分をアピールする世界では目立てるかも。面接にはカラフルで華やかなスタイルで参加して。アクセサリーも派手なデザインを選ぶと審査員の印象に残るでしょう。グループやコンビで活動している人は、14日頃にトラブルの暗示が。方向性の違いを感じているなら、このタイミングでキッチリと話し合うこと。新しいメンバー募集をしているなら、焦って決めないように。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     梅雨を楽しむ工夫をしましょう。可愛いレイングッズを使うだけで気分がアゲモードになるはず。また、雨の日の外出には嬉しいハプニングが待っている暗示も。恋にはあなたの積極性が必要かも。長い片思いにはそろそろ答えを出す勇気を持ちましょう。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     怠け心にご用心。今週の射手座男子は頑張る気力が今ひとつ。油断するとついダラダラ過ごしてしまいがちなので、外出する機会を増やして生活にメリハリを。恋愛は押しに弱いとき。好きでもない相手でも、つい流れのまま妥協して付き合うことも……。
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):6月8日~6月14日の運勢

    派手なパフォーマンスよりも、実力を鍛えることに集中☆

    ◯オーディション運★★★
     出る杭は打たれるとき。あまり目立とうとしすぎると、あなたの足を引っ張る人が現れるかもしれません。努力の星・土星の影響で、今週の努力はしっかりと身に付きます。派手なパフォーマンスをするよりも、実力を鍛えることに集中したほうが幸運に近づけるはず。10日前後は人付き合いを大切にしましょう。特に年上の人や目上の人との関係が深まる暗示があるので、先輩や先生とのコミュニケーションはしっかりと。レッスンに通っている山羊座には嬉しい出来事があるかも。
     14日頃は何か大事な決断をするかもしれません。“人生の目標”をしっかり確認しましょう。いつもはクールな山羊座だけど、今週は感情の変化が大きそう。俳優やミュージシャンなどを目指している人は、表現の仕方に変化があるかも。羞恥心やプライドを捨てた迫真の演技や感情表現ができるようになれるときなので、オーディションやコンテストにいっぱい応募して自らチャンスを作ること。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     何かを教えてもらうことに幸運が待っています。自分に似合うメイクや服装などをプロの人に教えてもらいましょう。化粧品売り場でタッチアップしてもらうのもおすすめ。恋愛は普段の自分とイメージを変えてアプローチしてみて。ギャップに萌えるかも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     過去の記憶の中に新しいヒントが眠っているとき。突然、思い出したことが次のチャンスにつながることも。昔の趣味を再開させるのもいいでしょう。恋愛も復縁の暗示が。偶然の再会やSNSで元カノの名前を発見するなど、ご縁を感じたら連絡してみて。
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):6月8日~6月14日の運勢

    今まで培ってきた自分の力を再確認すること

    ◯オーディション運★★
     オーディションに対する考え方が変わり始める予感。今週の水瓶座は、新しいことに挑戦するよりも、今まで培ってきた自分の力を再確認することが大事。このままの方向性で良いのか、じっくり考えると次にやるべきことが見えてくるはず。
     感性豊かになれる10日頃は、オーディションでもしっかりとした実力が発揮できます。面接でも軽いノリではなく、真面目な真剣さをアピールしましょう。12日前後はオーディション仲間を探して。ネットに出会いの暗示も。14日頃は隠れた自分を発見するかも。ネガティブな自分をしっかり認めることで、芸の幅が広がる暗示も。俳優を目指している人なら悪役やクセのある役もこなせるように勉強を。ホラーやサスペンス映画から学べることも多そう。ただし、体調は不安定。ストレスに弱いときなのでしっかりと眠ってリラックス。もともと頭の回転が早い水瓶座ですが、今週は考え過ぎないでボーッとする時間をたっぷりと。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     思い切り笑いましょう。笑うことでストレスも解消して、イキイキとした表情になれるときです。お笑い番組を観たり、お笑いライブを観賞しに行くのもおすすめ。恋はフレッシュな展開が待っていそう。お笑い系キャラのユーモアのある相手を探してみて。
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★★
     1人で過ごす時間が長くなりそうな1週間。とは言っても、自分の好きなことに集中できるので、寂しさはそれほど感じないかも。気がつくとあっという間に時間が過ぎそう。恋愛に対しても消極的。女性をエスコートしたり頑張るパワーは今ひとつかも……。
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):6月8日~6月14日の運勢

    魚座の優しさがオーディション活動にプラスに働く☆

    ◯オーディション運★★★★
     魚座の優しさがオーディション活動にプラスに働く1週間。感性の星・海王星が魚座の魅力を引く出してくれるので、アイドルやモデルなど、第一印象が大事なジャンルを目指している人には、飛躍のチャンスが待っているかもしれません。アーティスト志望の魚座なら、新しい作品作りにチャレンジする好機。ヒラメキに恵まれる11日前後は、音楽があなたをサポートしてくれます。コンサートやライブで生の音楽に触れることが刺激になって、クリエイティブな才能が目覚めることも。。
     13日頃は運命的な出会いが待っている暗示。憧れのスターへの思いがさらに深まるのかもしれません。たくさんの人に自分の存在を知ってもらうことが大事なので、週末はインターネットを使ったアピール活動に集中するのもいいでしょう。面接ではパステルカラーやコットン素材など柔らかい雰囲気の服装がおすすめ。新しく応募するときも“情熱”より“知性”と“真面目さ”を売り込んで。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     デザインセンスを磨きましょう。自分のSNSやブログのトップページをおしゃれなデザインに変えると人気運が上昇します。自分で撮った写真を載せてみるのもおすすめ。恋はメガネ男子に注目してみて。しばらくフリーだった人には気になる相手が現れるかも!
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     癒し系レジャーを楽しみましょう。マッサージや温泉などゆったりできる娯楽が体調を整えてくれます。嗜好品にハマりやすいときなので、お酒やタバコをたしなむ人は控え目に。恋愛は大人っぽい女性に魅力を感じそう。母性的なタイプに癒してもらったら!?
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!