• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):6月29日~7月5日の運勢

    好奇心の方向が変わりやすい1週間

    ◯オーディション運★★★
     好奇心の方向が変わりやすい1週間。子供っぽい純粋さが魅力になるときだけど、その分、気まぐれな行動も増えがち。社交面ではトラブルが発生しやすいから、グループで活動している人は仲間から誤解されないよう言葉を選んで会話しましょう。また面接でも強すぎる自己アピールは逆効果かもしれません。
     チャンスがありそうなのは30日前後。オーディションはレジャー感覚で気楽に応募したり、面接を受けてみること。リラックスした表情でいられれば、面接でもナチュラルな親しみやすさが伝わります。逆に、緊張しすぎたり、マジメで固い表情はネガティブイメージに。
     6日前後はハプニングを楽しんで。変革の星・天王星が感情をオープンにしてくれます。人がたくさん集まる場所に行ったり、イベントに参加すると嬉しい出会いにつながったり、新しい興味対象が見つかるかも。観覧者としてではなく、出演者としてパフォーマンスに挑戦しましょう!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     牡羊座女子の情熱が空回りしやすいとき。明るく無邪気なイメージは好評だけど、軽すぎるテンションは信頼感に欠けてしまいます。たまには真剣な表情も見せましょう。恋も友達止まりになりがち。本気で好きな相手ほど“好き避け”してしまって後悔……。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     あやふやだったことが明確になる暗示。迷っていたことにも答えが出せそうです。牡羊座男子らしい思い切りの良さは、ハプニングととも予想外の刺激を呼ぶはず。恋も予想外の展開ほど燃えそう。気になる彼女がいたら偶然を装って声をかけるのもいいかも。
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):6月29日~7月5日の運勢

    プライベートの問題が原因になって、オーディション活動に集中しにくいとき

    ◯オーディション運★★
     プライベートの問題が原因になって、オーディション活動に集中しにくいとき。30日前後は抑圧の星・土星が牡牛座の意欲を低下させがち。挑戦したいことがあっても、家の事情や経済的な都合であきらめざるを得なくなることも……。現実はそれほど酷くなくても、ついネガティブ思考になって悪いほうへ悪いほうへと考えがちに。困ったときは1人で抱え込まないで誰かに相談すること。
     我慢の成果が見えてくるのは3日頃から。それまで抱え込んできた不安も次第に解消されるから、レッスンにも集中できるようになるはず。レジャー運も上昇するので、楽しみながらスキルアップできる方法を考えて。前向きになれるから、筋トレやメンタルトレーニングを始めるのもおすすめ。新しく応募するなら6日頃に。あなたの長所を理解してくれる人からのアドバイスがとても役立ちそう。信頼できる人と一緒に次の応募先を探すと、新しい方向性が見えてくるかも。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     梅雨のせいか気分がパッと晴れません。小さなことが気になって集中力に欠けやすいとき……。雨の日の外出はケガや事故などトラブルに気をつけましょう。恋愛は焦らないこと。現状に不安や不満がたまっていても、それを相手にぶつけてしまうのはダメ。
     
    【男子】総合運★★ 恋愛運★★★
     欲望が強くなりそう。暴飲暴食したくなるのはストレスがたまっているから。人気飲食店に一歩踏み入れると、食欲をコントロールできなくなるかも……。恋愛は理性と本能の間で悩みがち。本命の彼女とは進展を焦らずにプラトニックな関係でいるようにして。
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):6月29日~7月5日の運勢

    守護星・水星が、あなたの好奇心の方向を変えてくれるとき

    ◯オーディション運★★★
     双子座の守護星である水星が、あなたの好奇心の方向を変えてくれるとき。今までこだわっていたことへの興味が薄まって束縛感から解放されるかも。新しい興味の対象が見つかると、オーディションへのスタンスも変わり始めます。今までとは違う方法を探すとフレッシュな気持ちでオーディション活動ができるでしょう。
     29日頃は金運低下に注意。予想外のハプニングに巻き込まれやすいので、契約や交渉はスムーズにいかない暗示。怪しい人との付き合いや通販での買い物も避けたほうよさそう。6日前後の自己アピールは上手くいきそう。体を使った表現力が豊かになるので、ダンサーやモデルなど、体の動かし方が大事なジャンルほど伸びるはず。また、バレエや日舞など伝統的な「踊り」から学ぶ身のこなしは、これからのオーディション活動にとても役立つはず。体験レッスンを受けるチャンスがあったら、ぜひ参加してみましょう。生舞台を観に行くのもおすすめ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     新しいメイクを試してみるチャンス。化粧品カウンターでいろいろと相談してみましょう。自分に似合うカラーが見つかると、夏のおしゃれがいっそう楽しくなるはず。恋は意外性がモテるポイントに。勝負の日はいつもと違うメイクで男子をドキッとさせて。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     要領よく立ち回れるとき。人間関係に悩みやトラブルを抱えていた双子座男子も、その渦中から抜け出ることができそう。本当の友達が誰かわかるような事件の暗示も。恋は新旧交代のとき。本命以外に好きな人ができたら、それは新しいステップの始まりかも。
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):6月29日~7月5日の運勢

    たまった疲れを解消することが合格への近道!

    ◯オーディション運★★★
     たまった疲れを解消することがオーディション合格への近道。今週の蟹座は、梅雨のジメジメの影響か倦怠感や疲労感がいつも以上。美の星・金星もパワーを出し切れないので、美容関係にはトラブルが増えやすく、ルックスへの自己評価も低くなりそう。写真写りが悪いと感じたときには、すでに疲労困ぱいなのかも……。癒しの星・キロンが蟹座をリラックスさせてくれる29日は、エステやマッサージ、サウナや半身浴ですっきりしましょう。気持ち良くリフレッシュした後に撮った写真には、いつもとは違う優しいオーラが漂っているはず。
     チャレンジ精神が刺激されるのは5日頃。勝負の星・火星のエネルギーがストレートに表現できるチャンス日なので、面接の予定がある人はいつもより大胆になれるはず。もともと癒し系の蟹座だけど、このときはアグレッシブで勝ち気なイメージが審査員の印象に残るはず。面接に着ていく服はカチッとした雰囲気を選んで。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     今まで体験したことのない癒しスポットへ行ってみましょう。猫カフェのような動物と触れ合える場所も楽しめるはず。美容関係は肌の手入れを完璧に。ピーリング効果のあるボディケアグッズを使ってみて。恋にはちょっとセクシャルなイメージが漂いそう。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     リフレッシュしましょう。好きなこと、やりたいことをリストアップして、1つずつ体験しましょう。時間ができたら少し遠出するのもいいかもしれません。恋愛は現実逃避にならないよう注意。ムードに流され本命以外の女子に思わず手を出したくなるかも!?
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):6月29日~7月5日の運勢

    今週は忍耐力を養う訓練だと思うこと

    ◯オーディション運★★
     頑張ってるつもりなのに努力の成果がなかなか見えなくて、イライラしたり落ち込んだり……。今週の獅子座は努力の星・土星が試練を与えてきそう。スランプ状態に悩んでしまう人もいるけど、今週は忍耐力を養う訓練だと思って。表立った成果はなくても、この時期の地道な努力はしっかりと身になるはず。いつもより自分に厳しく行動しましょう。
     29日頃はネガティブ思考にどっぷり浸かりがち……。そんなときは無理しないで早めに寝てしまうのが一番。判断力も低下しているので、新しい応募先を決めるパワーもそれほど強くありません。7月になれば感情を司る月が獅子座に入って気持ちもスッキリ。自然と自分らしい明るさが取り戻せます。7月から始める新しい挑戦はスムーズなスタートを切ることができるでしょう。オーディションには多くを求め過ぎないこと。面接も経験値を上げるためのレッスンだと割り切って受けたほうが好結果に結びつきやすい暗示。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     昔から親しんでいる人や物が、獅子座女子の心を癒してくれます。懐かしい友達の顔を思い出したら、すぐに連絡してみて。意外と相手もあなたのことを思い出しているかも。恋にはリベンジチャンスがありそう。元カレとの再会が予想外の展開になることも。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★
     人間関係が広がるとき。新しい仲間を探したくなったら、ダンスやスポーツに関したレジャーやイベントに参加してみて。スポーツ観戦も熱くなれそう。恋愛は波乱の展開。突然の別離や浮気発覚にショックを受けたり、あなたのほうが浮気をしてしまうことも!?
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):6月29日~7月5日の運勢

    できるだけ多くの人と接して、自分の存在をアピール☆

    ◯オーディション運★★★
     乙女座の優しさがアピールできるとき。感性の星・海王星と感情を司る月が刺激し合う2日前後は、乙女座の妄想力が爆発。クリエイティブな才能が発揮できるので、ミュージカルや舞踏家など芸術性が必要なジャンルを目指している人ほど光るでしょう。ただし、夢ばかり語って行動しない乙女座は、ますます現実逃避するだけかも……。夢を熱く語る前にリアルな自分を冷静に自己評価すること。
     5日前後は誰かに気に入られる暗示があります。できるだけ多くの人と接して、自分の存在をアピールして。多くの人と触れ合うほどに出会いのチャンスも巡ってくるので、オーディションへの応募はもちろん、ブログやSNSの活動にも力を入れて。異性からも注目されやすいときなので、アイドルやモデルを目指している人には新しいファンが生まれるかもしれません。芸能関係だけでなく、ファッション業界や美容業界の人とのコミュニケーションも大切にしましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     センスを磨く努力を忘れずに。たとえ興味のないファッション分野からも学べることはたくさんあるはず。買い物運は好調なので水着やリゾートウエアをゲットする好機。恋は6月のうちにアプローチを開始しましょう。ワイルド系タイプと相性が良さそう。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     優しい気持ちになれそう。ペットを飼いたくなったり、子供や女性との触れ合う機会が増えるとき。乙女座男子の誠実さが認められるチャンスです。恋愛も着実に進展していく予感。長い片思いをしている人はそろそろ気持ちを伝える勇気を持ちましょう。
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):6月29日~7月5日の運勢

    欲求不満になってしまいそうな1週間

    ◯オーディション運★★
     欲求不満になってしまいそうな1週間。7月になると感情が不安定に。普段はクールな天秤座でも、小さな心配や将来への不安が頭から離れなくなって、どんより梅雨空のようなる気分に……。そんなときはオーディションのことは深く考えないで、自由な時間を楽しみましょう。不安定な感情でも、スイッチを切り替えれば豊かな感性につながります。前から見たかった映画や聞きたかった音楽があったら、7月になってすぐにチェックして。繊細な感受性のおかげで、いつもよりずっと濃い感動が待っているはず。
     アーティストやお笑い芸人など、自分で作品やネタを作らなければならない天秤座なら、この時期に集中して作品作りに励むと自信作ができるかもしれません。4日になれば気分も落ち着いて、楽天的になれそう。秘めた情熱が復活してくれるので、ハードなレッスンにもついて行けます。次に応募するオーディションを探すのも4日以降がすんなりいくでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     女子力を上げたくなるときだけど、頑張りすぎると“痛い女”になっちゃいそう。ファッションやヘアメイクも冒険しないで、いつも通りのパターンでいるのが安心。恋愛面でもテンションの上げ過ぎに注意。欲求不満を解消するための恋は暴走しがち。注意して!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     体の中から湧いてくるエネルギーを解消すること。何となくイライラするときは、思い切りハメを外して遊んじゃいましょう。男友達を誘って夜遊びするのも楽しそう。恋愛はイケイケモード。軽い出会いから軽い恋が始まる暗示も。ただし出会い系サイトは危険!
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):6月29日~7月5日の運勢

    夏休みを利用して海外旅行を計画するのもおすすめ

    ◯オーディション運★★
     今まで積み重ねてきた努力と蠍座のイメージ力を、幸運の星・木星が結びつけてくれる1週間。一度、タイミングさえ合えばトントン拍子に物事が進んでいくでしょう。
     チャンスに恵まれるのは30日前後。秘密主義の蠍座だけど、この時期はとてもオープンな雰囲気が漂います。外国に関したことに縁が生まれやすいので、オーディションを選ぶときは海外での活動を視野に入れるのも良いかも。また、語学の勉強を始めると将来のオーディション活動にとても役立つという暗示も。夏休みを利用して海外旅行を計画するのもおすすめ。海外旅行によってあなたの意識が大きく変わるかも。本場のエンターテイメントを見るチャンスがあったらぜひ参加して。
     3日頃はイメージの星・海王星が感情を司どる月と緊張状態に。マンネリ化していた仲間との関係に変化が現れやすい状態。中途半端な状態でグループやコンビが続いてきた人には、何らかの答えが出てしまうかもしれません。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     自分の直感を信じること。結果を急がないで行動すれば、後からラッキーなことにつながっていくでしょう。懸賞やクジにチャレンジするのもおすすめ。恋愛では思い込みが激しくなりがち。愛情表現が重くなりやすいので要注意。追う恋より追われる恋にして!
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     蠍座男子の怪しい魅力が漂います。自分が思う自分のイメージと、周りの人が思うあなたのイメージのギャップに気づくと、新しい自分が発見できるかも。イメチェンは開運への一歩。自分のことに精一杯で恋は後回しになりがち。マンネリの関係は仕切り直しを。
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):6月29日~7月5日の運勢

    穏やかな流れ。いつもと同じテンポで過ぎて行く1週間になりそう

    ◯オーディション運★★★
     穏やかな流れ。いつもと同じテンポで過ぎて行く1週間になりそうです。油断するとマンネリ感が漂ってしまうかもしれませんが、今週は自分のやるべきことを、毎日コツコツ続けていくことをメインテーマにしましょう。29日頃は金運が不安定。オーディション関係に使うお金はきちんとプールしておくこと。レッスン代や衣装代などで予定外の出費もありそうなので注意しましょう。
     ちょっとした変化が起きそうなのは1日頃。改革の星・天王星が射手座の自由奔放な精神を刺激しそう。突然、どこかへ行きたくなったり、新しいことを始めたくなるかも。自分の中からわき上がってきた衝動には素直に従って。小さな出来事がいずれ大きなチャンスにつながることも。フラリと立ち寄った書店やCDショップで見つけた作品に、大きな影響を与えられるかもしれません。3日前後は感情が不安定。誰かに甘えたくなったり、愚痴を聞いてもらいたくなりそう……。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     レジャー運上昇中。夏のレジャー計画を立てるチャンスです。行きたい場所を決めてから情報収集すると、嬉しい情報がゲットできるかも。先着順の特別価格に注目。恋はフレンドリーに進展。チャンスが欲しいなら旅行をきっかけに。グループ旅行はおすすめ。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     金運が不安定。自分では浪費しているつもりはなくても、いつの間にかお金が足りない状態に……。夏の金欠を予防するためにバイトを探すのもいいかも。恋は友達の存在が役立つ予感。フリーの射手座男子なら紹介や合コンを企画してくれるよう頼んでみて!
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):6月29日~7月5日の運勢

    一見、ネガティブな出来事でも結果的にはプラスの経験になるので、何が起きても一喜一憂しないこと

    ◯オーディション運★★★
     吉凶混在。運命がダイナミックに変化していくとき。一見、ネガティブな出来事が起きても結果的にはプラスの経験になるので、何が起きても一喜一憂しないこと。29日頃は変化の星・天王星と情熱の星・火星、そして運命を根底から揺さぶる冥王星が、山羊座を新しいステージへと導きます。今まで頑張ってきた山羊座ほど、なぜかショッキングな出来事が待っているかもしれません。それはあなたが乗り越えるべき試練なので、あきらめないで。強いメンタルを鍛えるチャンスだと認識しましょう。俳優やアーティストなど、精神的な深みが味になるジャンルを目指している人には、大きなチャンスがやってくる可能性もあります。オーディションは難易度の高いものほど挑戦すべき。
     新しく応募するなら2日前後に。冴える感性が審査員に伝わりやすいので、面接でのイメージも良いはず。行動的になれる5日頃は、写真や動画の投稿に挑戦してみるのもおすすめ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     7月から始める新しい生活習慣を考えましょう。少しの早起きや運動、軽いダイエットなどほんの少しの変化が、夏の山羊座女子を輝かせてくれます。恋愛も頑張りすぎないスタンスが、かえって上手くいく秘訣。好き好きオーラは出し過ぎないほうがいいとき。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     大事な決断を迫られるかも。迷ったら最初の直感に従うこと。損得勘定抜きで自分の心に正直になることです。家族関係にハプニングが起きやすい週なので注意。恋はあなたの気持ち次第。本気で好きな相手となら縁は続きます。デートに誘うなら映画がおすすめ。
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):6月29日~7月5日の運勢

    合わなかったタイミングが少しずつ合ってくる1週間☆

    ◯オーディション運★★★
     合わなかったタイミングが少しずつ合ってくる1週間。不安定だったコミュニケーションの星・水星が安定してきて、水瓶座のリズムが整ってきます。判断力も高まるので、迷いを断ち切って一歩前進できるでしょう。
     1日前後は本能が強くなりそう。クールで合理的な水瓶座だけど、感情があふれてくるような出来事があるかも。自分の表現力に自信が無かった人なら、7月に入ってすぐにオーディションに応募したりメンバーを募集しているグループを探してみて。人前で自分を表現することに新しい喜びが見出せるはず。思い切ったイメチェンも成功しやすいとき。
     レッスン受講やブログ開始など、新しいスタートを切るなら4日頃がおすすめ。レジャー運も上昇しているので、レジャー感覚で楽しめることなら何でも勉強になるはず。気軽に挑戦しましょう。アイドルやタレント、リポーターなどその場の空気を読む力や、柔軟な対応力が必要なジャンルを目指している人はスキルが磨けるとき。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     友情に感謝しましょう。あなたのことを心から心配してくれる人がいます。スマホやパソコンからのメールもいいけど、たまには手書きの手紙を送っては? 恋愛は真剣さを伝えて。友達以上恋人未満の関係は、あなたがリードしないと現状維持のままかも……。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     水瓶座男子の知性が光ります。知的な趣味やレジャーほどあなたの魅力が伝わるでしょう。ゲームやアニメの世界を追求するのもおすすめ。モテ運のあるときなので、自然と誰かがあなたに興味を持つでしょう。知り合いの中にあなたを狙っている人がいるかも!?
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):6月29日~7月5日の運勢

    本能が強くなるので、無意識な行動が思いがけない偶然を引き寄せるかも

    ◯オーディション運★★★
     マイペースで過ごせそう。生命力を司る太陽が魚座にパワーを与えてくれるときです。本能が強くなるので、無意識な行動が思いがけない偶然を引き寄せるかもしれません。イメージの星・海王星は魚座に芸術的な感性を与えます。クリエイティブな作業をすることで、隠れていた才能が開花するでしょう。
     特にパワフルなのは2日前後。アフター5や放課後はまっすぐ家に帰らないで、気になる場所へ寄り道すること。プリクラを撮ると、いつもとは違う自分を発見できるかも。また、偶然誰かと出会うなどハプニングも多いので、外出するときはちゃんとした格好を心がけること。特に、アイドル志望の人はイメージダウンにならないよう気づかって。面接でもアピール力が強いので嬉しい結果に結びつきやすいはず。新しく応募するなら29日頃に。応募写真は柔らかいイメージのものを選んで。コントラストの強い写真より、フワッと優しげな表情の一枚がおすすめ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     スピリチュアルなことに興味がわいてくるとき。願いを叶えるためのお守りやおまじないを実践しましょう。ミサンガのような“身につける開運グッズ”を試してみて。新しい恋は彼氏が欲しいと思ったときにやってきそう。恋の相手は昔から知っている人かも。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     美しい風景や美しい音楽を体感しましょう。ストレスがたまりやすいので、できるだけ自分を解放してあげること。夕焼けがきれいなスポットに出かけるのもおすすめ。恋はムードが大事。気になる彼女がいるなら、女子が好きそうなインテリアの店に誘って。
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!