• オーディション運も恋愛運も☆ 星占いであなたの知りたい真実をお届け!
  • 星座アイコン牡羊座(3/21~4/19生まれ):7月27日~8月2日の運勢

    できるだけ静かに暮らしたほうが安全かも

    ◯オーディション運★★
     タイミングが合わない1週間。多忙なプライベートやストレス増加で、オーディションへの情熱も薄れがち……。無理やり頑張ってみても成果は少ないときなので、できるだけ静かに暮らしたほうが安全かも。中でも、変化の星・天王星と美の星・金星が緊張状態なので、美容関係での新しいチャレンジは避けること。変身願望が強まってイメチェンしたくなりがちだけど、実行すると理想通りの仕上がりにはなりにくいみたい……。新しい化粧品を使ったりダイエットやエステなど、未経験のチャレンジも避けたほうがいいときでしょう。
     オーディション活動も現状維持でいるのが安心。大きく動くことはやめて、次の応募先を探したり実力養成のための努力を続けること。人間関係は安定しているので、オーディション仲間との情報交換やレッスン通いには充実感を得られるはず。面接には過大な期待はしないほうがいいかも。経験値を上げるための練習だと割り切って。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     こまめに気分転換してストレスをためないこと。少しだけヘアアレンジしたり、小さなアクセサリーをつけるだけでパワーアップするでしょう。恋には少し臆病かも。気になる男子には、さり気ないメールを送ってみて。暑中見舞いでサラッとデートに誘っては?
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     薄着の季節にコンプレックスが強まる牡羊座男子が多そう。体のコンプレックスは逆手に取って、あなたのキャラクターにしちゃったほうが好感度UP。恋もルックスより中身で勝負です。大人ぶるより少年っぽい行動パターンで相手の母性本能をくすぐってみて。
  • 星座アイコン牡牛座(4/20~5/20生まれ):7月27日~8月2日の運勢

    新しい目標に向かいたくなるとき☆

    ◯オーディション運★★★
     意識の変化が牡牛座を新しい目標に向かわせます。今まで目指していたジャンルへの興味が深まったり、より具体的な方向に行きたくなるかも。特に、俳優やアーティストなど専門的な知識が必要な分野を目指している人は、今までのレッスンや自主トレでは満足できなくなりそう。
     28日頃は新しいアクションを起こしたくなるけど、無理はしないで。思い込みが激しいときなので、つい判断ミスしてしまう暗示が…。30日になれば、感情を司る月が牡牛座を応援。面接の予定がある人は、趣味を上手に活かしたアピール方法を思いつくかも!
     8月になると情報の星・水星がトーンダウン。情報力が低下するので、オーディションの応募ミスやチャレンジ欲求が低めになりがち。2日頃は穏やかな人間関係がメンタル面を大きく左右するでしょう。オーディションの予定がある牡牛座は、ストレスを感じる相手とのコミュニケーションはできるだけ避けたほうがいいみたい。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     黙っていてはチャンスはつかめません。不安定な情報運を補うためにも、色々な場所へ出かけて意識を研ぎすましましょう。書店での立ち読みやCDショップでの試聴からヒラメキが。恋愛も受け身になってはダメ。気になる男子があるなら攻略法を考えましょう。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     和風スタイルが開運ポイント。興味があるなら武道にチャレンジするのもおすすめ。また、オフタイムは浴衣や甚平でさり気なく自己主張を。恋愛運は後半がラッキー。気になる女子がいたら焦らずに、友達と一緒のグループデートから自然と接近するように。
  • 星座アイコン双子座(5/21~6/21生まれ):7月27日~8月2日の運勢

    オーディションにポジティブに関わることができそう

    ◯オーディション運★★★
     自分の才能をアピールしたくなるとき。オーディションに対しても、とてもポジティブに関わることができそう。金運も活性化するので、オーディションに必要なアイテムを買いそろえたり、レッスンやコンサートなどの勉強代にお金をかけるのもおすすめ。お小遣いが少ないと悩んでいる双子座もいるだろうけど、自分の将来に役立ちそうなことには、お金と時間をかけてみて。
     感性の星・海王星と感情を司る月が緊張状態になる29日前後は、妄想力が強すぎて何となく現実逃避したくなりそう。オーディション活動も高すぎる理想が邪魔をして、現実的ではないチャレンジをしがち。自分の実力に合ったオーディションを選ぶようしっかり考えましょう。家族や友達から勧められたオーディションに意外な適性がある暗示も。メンタル面が不安定になりやすい1日頃は、家の中でジッとしているとネガティブになりがち。カラオケやスポーツジムでストレス発散!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     買い物上手になれるとき。夏の最終セールでは想像以上に良い買い物ができるはず。また、シーズンオフの格安ツアー情報も見逃さないで。恋愛に対しては優先順位が低くなりそう。熱かった恋愛感情が急に冷めることもあるので、二人の関係性を見直すと吉。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     マイペースなのはいいけど、一歩間違うとワガママで身勝手な行動が目立つかも。周りの人とのバランスを考えて。約束のドタキャンやダブルブッキングにご用心。恋愛はルーズな様相。複数の女子に気持ちが散らばって、本命を1人に絞れないことも……。
  • 星座アイコン蟹座(6/22~7/22生まれ):7月27日~8月2日の運勢

    危険を冒してでも冒険したくなるかも

    ◯オーディション運★★★
     危険を冒してでも冒険したくなるかもしれません。7月末までは体調管理をしっかり。夏のオーディションを勝ち残るには基礎体力が大事。熱中症や冷房病にならないよう体を鍛えましょう。忍耐の星・土星と美の星・金星が協力し合って蟹座にパワーを与えてくれるのは、8月になってから。
     2日頃はそれまで遊び感覚でやってきたことが、実践の場で役立つ暗示。面接でも面白いポイントをアピールすることができるので、審査員からのウケも良くなるはず。また、美の星・金星から良い影響を受けて、いつも以上にあなたのチャームポイントが光るように。今週は実際に面接を受けるよりも、面接につなげるための努力を惜しまないで。応募写真の第一印象がとても良いので、書類審査も通過しやすい流れです。できる限りたくさんのオーディションに応募する努力が、未来のチャンスに結びついていくでしょう。蟹座の優しさが伝わるパステルカラーの服はおすすめ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     あきらめかけていたことが復活する兆し。過去の努力が成果となって、オーディションへの自信がついてくるときです。昔の自分の写真を整理してアルバム作りを。恋愛も積極的になれそう。自分に合う男子を選べるので、ダメンズとの悪縁は切っちゃって!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     男としての自己評価が高まるとき。男っぽいファッション、男っぽい仕草を研究しましょう。ストリートスナップの撮影情報があったら出かけてみるのもおすすめ。恋は頼られることに喜びを得られるとき。甘え上手な女子だとすぐに心を許してしまうかも!?
  • 星座アイコン獅子座(7/23~8/22生まれ):7月27日~8月2日の運勢

    過去の清算をすべきとき

    ◯オーディション運★★★★
     過去の清算をすべきとき。パワーの源・太陽が獅子座を応援してくれる夏は、自分らしさを追求する気力も充分。ここのところ実力を出し切れなかった美の星・金星や知性の星・水星も次第に獅子座らしい元気を取り戻せます。また、自信喪失気味だった人も高いプライドと負けん気で、ネガティブな考えを払いのけることができるでしょう。
     変化の星・天王星が獅子座の冒険心を刺激してくれる28日頃は、新しい計画を立てるのにピッタリ。オーディションに対しても積極的になれるので、次の応募先を探してみて。夏休み中の学生は、7月の間に色々と準備をして、行動に移すのは8月になってから。スカウト運もあるので、憧れの街まで遠出したり、TV局やサテライトスタジオ、スタジオなど行ってみたい場所にどんどん出かけてみましょう。2日頃は対人運が上昇。グループで活動している人には新たな展開が待っているかも。また、新たにグループを結成するのも好タイミング。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     やる気はあるけど行動するにはまだパワー不足。本格的にハイテンションになれるのは8月になってから。筋トレやダイエットなどストイックな生活は楽しめるでしょう。恋愛運も不発状態。秘密の関係に流されやすいので、彼女のいる男子からの誘惑に注意して!
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     思いがけないチャンスがやって来るかもしれません。獅子座男子の男らしさが光ってカリスマ性も上昇へ。体を鍛えている人は肉体美をアピールしてみて。モテる週なので彼女募集中の獅子座男子は、積極的に彼女探しをスタート。合コン、ナンパも成功率高め!
  • 星座アイコン乙女座(8/23~9/22生まれ):7月27日~8月2日の運勢

    今まで気づかなかった自分の個性を膨らませるチャンス

    ◯オーディション運★★★
     夏ムードとは裏腹にテンションはトーンダウン。オーディションで自分を強くアピールするよりも、隠された自分の内面を深く掘り下げたくなりそう。一見、地味な1週間になるかもしれませんが、今まで気づかなかった自分の個性を膨らませるチャンスなので、じっくりと腰を据えて自分自身を見つめ直してみて。オーディションの応募やレッスンの申込み、面接の下準備など、やるべきことがある人は7月のうちに片付けておくこと。29日は基本に戻ってみて。リベンジ運があるので、一番最初にやりたかったことに再びチャレンジしたり、昔応募したことのあるオーディションにもう一度応募してみては?
     8月になると静かな生活に落ち着いてしまいそう……。でも、感性は鋭く冴えるときなので、今まで時間がなくて観られなかった映画やドラマを一気に観賞するのがおすすめ。ネット関係にはトラブルが多そう。ネット応募では送信ミスに気をつけましょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     対人関係を充実させること。何となく疎遠になっている友達には、サマーメールを出しましょう。7月のうちに開催する久しぶりの女子会は盛り上がるはず。恋愛はスタートダッシュが肝心。気になる男子がいるならライバルが登場する前にアプローチ開始!
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     乙女座男子の優しく誠実な雰囲気で好感度UP。特に目上の人から可愛がられるときなので得することがあるかも。恩師や親戚に久しぶりに連絡をしてみるのもおすすめ。恋は過去の思い出の中に新たなチャンスが。女友達との久しぶりの再会に恋愛ムードも!?
  • 星座アイコン天秤座(9/23~10/23生まれ):7月27日~8月2日の運勢

    人間関係にトラブルが増えるとき

    ◯オーディション運★★
     オーディション活動やレッスンへは真面目に取り組めるけど、人間関係にトラブルが増えるとき。自分のことだけならいいけど、一緒に活動している仲間や応援してくれるファンや友達、家族との関係に油断は禁物です。ケジメをつけなければいけないのに、つい情やその場のムードに流されて後悔するハメに……。感性の星・海王星が想像力をたくましくしてくれるけど、その分だけ現実を冷静に見ることができなくなるのかも。
     29日頃は知性の星・水星が空回り。身近な人とのコミュニケーションにすれ違いが多いので、大事な話はしないほうがいいかも。面接でもなぜかギクシャク……。特に、アイドルやタレントなど、会話センスやリアクションの良さを求められるジャンルでは、関係者とのトラブルに気をつけて。1日頃は物欲が強くなりがち。オーディションに使うからといって衝動買いするのはダメ。スポーツやダンスではケガしやすいとき。治療費の出費にもご用心!
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     クリエイティブな作業が天秤座女子の気分をアゲてくれそう。手作りアクセサリーや手作りスイーツなど、簡単にできる手仕事にチャレンジしてみて。恋愛はムード優先。それほど好きなタイプではなくても、その場の雰囲気に流されてしまうことも……。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     友達との付き合い方を見直しましょう。単にダラダラつるんでいるだけの仲間とは距離を置いたほうがいいみたい。自立心が高まるので仕事やレッスンには頑張れそう。恋は焦らずに。情熱で突っ走るのではなく、欲望をコントロールしたほうがモテるとき。
  • 星座アイコン蠍座(10/24~11/21生まれ):7月27日~8月2日の運勢

    今まで尻込みしていたことにも思い切って挑戦できるように

    ◯オーディション運★★★
     パワーが戻ってきました。情熱の星・火星が蠍座に入り、本来のあなたらしい行動力が出てきます。今まで尻込みしていたことにも思い切って挑戦できるように。オーディションにも積極的に関わりたくなるので、今週は新しいチャレンジの機会も増えるでしょう。
     美の星・金星が情熱の星・火星とタッグを組む28日頃は、モテ系のムードが漂うかも。異性からも同性からも好感度が高いので、面接では有利な展開に。アイドルやタレント、お笑い系のような、テレビや雑誌など一般の人の目に留まりやすい分野を目指している人は積極的になって! 1日前後は知性の星・水星が不安定。情報トラブルが増えやすいので、オーディション情報の勘違いにご用心。応募資格や募集締め切り日など大事なポイントほどうっかりミスが続出。エントリー前には何度も内容を確認して。アピールコメントは自分だけで納得するのではなく、誰か他の人にチェックしてもらうといいかも。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★★
     将来についてしっかりと考えられるとき。目標を叶えるために必要な努力も受け入れることができそう。真面目な雰囲気がツキを呼ぶのでヘアカラーをあえて黒髪にするのもおすすめです。恋愛は情熱的。将来につながるような真剣な関係が育めるでしょう。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     おしゃれ男子を目指しましょう。今週の蠍座男子は男の魅力をアピールするほどに運気も活性化。今まで服装に無頓着だったタイプほど大変身できるかも!? 恋は押しの強さがチャンスにつながるでしょう。告白して一度断られたくらいではあきらめないで!
  • 星座アイコン射手座(11/22~12/21生まれ):7月27日~8月2日の運勢

    行動力はトーンダウンするけど、新たな魅力が探せる1週間

    ◯オーディション運★★★
     行動力はトーンダウンするけど、新たな魅力が探せる1週間。自由奔放でマイペースな射手座ですが、今週から情熱の星・火星はパワーチャージの期間に入っていきます。目立ちたい願望は少なくなる反面、自分の内面を探っていくにはピッタリでしょう。俳優やアーティストなど繊細な感性が必要なジャンルを目指している人ほど、悩みながら成長できそう。
     28日頃は美の星・金星の影響で美意識がグンと高まるかもしれません。「自分にはこれが似合う」「自分に向いているのはこのジャンル」など、思い込んでいるセルフイメージから脱却することが開運ポイント。友達や家族にアドバイスしてもらうなど、新たなイメージ作りにチャレンジしてみて。イメチェンしてから撮った応募用の写真は、今までとはガラリと雰囲気が変わるはず。また、撮影スタジオで撮ったり、写真が趣味の友達、写真の上手な人に撮ってもらう等の努力は必要かも。一眼レフデジタルカメラで撮ってもらうと仕上がりに自信がつくでしょう。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★
     金運に大きな変化がありそう。浪費家だったりお金にルーズな射手座女子は改心しないと痛い目にあってしまうことも……。衝動買いは控えて節約第一を心がけること。恋愛運は波乱のとき。変化は突発的に。突然の出会いや突然の別れを経験する人も。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     射手座男子らしい自由さがトーンダウン。暑い日が続くとつい外出するのがおっくうになってしまいそう。ゲームやビデオなどインドア趣味にハマって時間を浪費しないで。恋もチャンスはあるのに次につながるのが下手。連絡だけはこまめにしておくこと。
  • 星座アイコン山羊座(12/22~1/19生まれ):7月27日~8月2日の運勢

    仕事への意識が高まってオーディションにも真剣に取り組める1週間

    ◯オーディション運★★★★
     仕事への意識が高まってオーディションにも真剣に取り組める1週間。「学びたい、経験したい」という欲求が強くなるので、夏のイベントにもドンドン参加したくなるかも。情熱の星・火星が身体能力を高めてくれるので、ダンサーや俳優を目指している人は体の動きがスムーズに。オーディションでもいつも以上のパフォーマンスを見せることができるでしょう。
     新しく応募するなら2日頃がおすすめ。感情を司る月と情熱の星・火星が影響し合うので、自分の感情をストレートに表現できそう。いつもは慎重な山羊座でも、勇気をもって思い切りチャレンジすること。激しい動きを必要とされるジャンルに適性があります。アーティストやモデルを目指している人は、ダンスのレッスンを受けてみて。身体能力を鍛えると、精神面の表現力も鍛えられるはず。面接にはファッショナブルなスタイルがおすすめ。地味で平凡な服装ではあなたの良さが伝わりませんよ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     普段と同じ生活リズムをしていては、チャンスもスルーしてしまいそう。朝活したり、アフター5に遊んだりと、いつもとは違う生活パターンに挑戦してみましょう。恋もハプニングが絡んでくると上手くいくみたい。彼氏を決めるなら個性派タイプを選んで。
     
    【男子】総合運★★★★ 恋愛運★★★
     何かの決断を迫られるかもしれません。それは小さな決断かもしれないけど、いずれ何かにつながっていく暗示が。オーディション関係での決断をするときは、自分の直感を信じて。恋も選択のとき。今の恋を捨てて、次の恋を選ぶ山羊座男子もいるかも!?
  • 星座アイコン水瓶座(1/20~2/18生まれ):7月27日~8月2日の運勢

    何かを学んだり練習するにはピッタリかも

    ◯オーディション運★★★
     人生について深く考えたくなる夏。今週の水瓶座は感受性がとても繊細。いつもなら気にしないようなことに意識が向くので、何かを学んだり練習するにはピッタリかも。オーディションに関しても、必死のレッスンが身に付くはず。学生なら夏休みの集中レッスンや体験セミナーに申し込んでみるのもいいでしょう。対人運は高めなので、そこには新しい出会いも待っていそうな予感。
     30日前後は美容運が好調。イメチェンを考えているなら7月のうちに実行して。特に、ヘアスタイルを思い切って変えると新しい魅力発見につながるはず。カットモデルに応募して、あなた似合うスタイルにしてもらうのもいいでしょう。8月になるとコミュニケーションの星・水星が対人運をサポートしてくれます。共同作業にツキがあるので、オーディションも単独行動するより、仲間と情報交換をしながら進めていくとラッキー。SNSを利用してオーディション仲間を募ってみては?
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     健康に良いことを始めましょう。8月からスタートさせる新しい健康法&美容法はプラスの成果が得られるはず。テレビや雑誌で話題の最新テクニックを試してみて。恋は気持ちに変化が訪れるとき。マンネリ化した関係にはリフレッシュさせないと危険かも……。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★
     心境の変化が訪れます。今年の夏こそ勝負したい気持ちになるかも。まずは簡単にチャレンジできることからスタート。小さなオーディション情報をチェックして。恋愛は先延ばししがち。問題から目を反らしてしまうと大事なことを見落としてしまいそう。
  • 星座アイコン魚座(2/19~3/20生まれ):7月27日~8月2日の運勢

    シンガーやダンサーを目指している人はスキルアップできそう☆

    ◯オーディション運★★★
     豊かなイメージ力が個性でもある魚座だけど、普段のあなたはどことなく夢見がちで現実離れしているタイプ。だけど、8月に入ってからは、イメージの星・海王星に情熱の星・火星が行動力を与えてくれます。今まで想像の世界だけで楽しんでいたことが、想像だけでは満足できなくなるので、いよいよ実行に移したくなるはず。オーディションにも積極性が出てきて、色々なジャンルに目が向き始めます。
     29日前後はレジャー運が好調です。レジャーやイベント関連のオーディションに縁がありそう。また、ミュージカルなど華やかな世界にも適性が。シンガーやダンサーを目指している人はスキルアップできそう。2日頃は外国関係にラッキーチャンスの予感。海外に関係のあるオーディションを探したり、洋画や外国人が参加する夏フェスに行ってみると良い刺激に! 面接には夏らしい軽やかな服装で参加するとラッキー。ショートパンツやアロハシャツもおすすめ。
     
    ◆星からのメッセージ
    【女子】総合運★★★ 恋愛運★★★
     好奇心おう盛。今まで行ったことのない場所に出かけると意識に大きな変化が。休日はオープンしたてのショップや新しいレジャースポットへ。海外旅行もおすすめ。恋愛は好奇心がきっかけでスタートする予感。フリーの魚座女子はネットに出会いの暗示。
     
    【男子】総合運★★★ 恋愛運★★★★
     癒し系オーラが漂うとき。魚座男子の優しさが周りの人から好評です。音楽的センスが高まるので、カラオケで歌の特訓をするのもおすすめ。スローなバラード系は上達しそう。恋愛はムードを盛り上げるのが上手。出会いのチャンスは夜のイベントやクラブに。
  • PROFILE SAYO NAKAYAMA(サヨ・ナカヤマ)  青森のイタコの血を引くSAYO先生は都内を基本に主に対面鑑定で活動してきた占い師。鑑定歴は25年。「Audition & Debut」がメディア初登場です。できる占いは西洋占星術、タロット、手相、夢診断です。当たっていたらどんどん拡散してくださいね!