2021年04月05日 UP

Mrs of the Year 2021 KAGAWA・KOCHI

四国の魅力を、その輝きと共に世界へ発信し地方創生を!

【主催】Mrs of the Year SHIKOKU事務局

ミセスオブザイヤー四国事務局では、Mrs of the Year 2021 KAGAWA・KOCHIの参加者を募集している。

主催者より☆
ブランド品で身を固め、華やかな時間を過ごすことが本当の輝きでしょうか?
『輝き』という言葉は外見だけを表す言葉ではありません。

私は、何気ない日常の中にこそ『輝き』の原石が眠っていると感じています。
家事や育児、仕事…毎日やることはいっぱいです。
自分の身だしなみに気を使う時間も余裕も無い事の方が多いと思います。
私自身も皆さんと同じです。

ある日、名前で呼ばれるよりも、「○○の奥さん」「○○のお母さん」と呼ばれることが多いことに気が付きました。
その時初めて『私』という存在について考えました。
お礼を言われたいから家事や育児を頑張っているわけじゃない。 
妻として母としての責任感で、当然のようにこなしていました。

日々頑張っている皆さんは、既に輝く要素を持っています。
その要素を輝かせるためには、まず自分に自信を持ち、認めてあげることが大事です。
私なんか…ではなく、私だから!
貴女の輝きは貴女しか持っていない唯一のものです。

これまでの人生で得たものは、貴女を確実に魅力的にしてくれました。
これからの人生を輝かせるかどうかは貴女次第です。
何歳になっても可能性は無限大に広がっています。無意識の内に、自分の可能性に蓋をしていませんか?
私たちと一緒に、可能性を現実に変えていきましょう!

四国の魅力を、その輝きと共に世界へ発信し地方創生を!  
この想いを胸に、私たちMrs of the Year は、自分を誇れる『かっこいい女性』を目指し進んでいきます。

また同時開催イベントとして、今年二十歳をむかえる新成人、(男女問わず)を対象に着物ファッションショーを行います。
20年間の成長と感謝の気持ちを込めて私たちと同じステージに立ってみませんか?
今だからできる今年だからできる素敵な思い出を作りましょう。
四国統括プロデューサー・町田千愛

■応募資格
コンテストは結婚している、または結婚歴のある日本国籍の女性。シングルマザー。
1.Brilliant部門:20歳~42歳 
2.Precious部門:43歳~
3.Gorgeous部門:30歳以上の婚姻歴のない女性(出産歴は問いません)
*Brilliant部門、Precious部門:結婚している、または結婚歴のある女性。シングルマザー
*Gorgerous部門:30歳以上で結婚歴の無い女性。
*年齢区分は2021年7月1日時点を基準といたします。
*日本国籍、または日本に15年以上在住し、永住権を取得されている方で、日本の文化と伝統に誇りを持つ方。
*身長・体重による出場制限もなし
*ファッションモデルは2000年4月2日から2001年4月1日までに生まれた男女


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://mrs-of-the-year.com/shikoku/


【締切】5月10日

【問合せ】
◯WEB:問合せフォームより。

https://mrs-of-the-year.com/shikoku/?page_id=12
Mrs of the Year SHIKOKU事務局


【選考の流れ】
エントリー

1次選考
(書類選考)

2次選考
(面談)

地方大会

日本大会


【合格後】ミセスオブザイヤーとして活動、メディアに出演予定。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。地方大会・日本大会への出場には規定のエントリーフィー(出場料)が必要。詳細は募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む