2021年04月05日 UP

2021ミス・ユニバース® ジャパン ファイナル(日本大会)出場者募集

女性のリーダーとして活躍できる女性を募集いたします

【主催】ぴあ株式会社 株式会社MY group

国際的なミスコンテスト「ミス・ユニバース®」の2021年度日本代表を選出する「2021ミス・ユニバース® ジャパン ファイナル」が開催。エントリーを受け付けている。女性のリーダーとして活躍できる女性を募集している。

主催者より☆
ぴあ株式会社と株式会社MY groupが共同主催を務める「2021ミス・ユニバース(R) ジャパン ファイナル」の開催が正式に決定。3月22日より、選考エントリーを開始いたしました。

100か国近くの代表が参加する「ミス・ユニバース 世界大会」において、日本代表としてその舞台で輝ける女性を選出したいと考えています。

単なる外見の美しさだけではなく、知性・感性・人間性・誠実さなどの内面も重視し、更に社会貢献への積極性は勿論、すばやく考え、明確に意見を述べることができるスピーチ力やコミュニケーション能力が高く、女性のリーダーとして活躍できる女性を募集いたします。

■「2021ミス・ユニバース® ジャパン ファイナル」募集メッセージ

 

杤木愛シャ暖望
(とちぎ あいしゃ はるみ)
[2020ミス・ユニバース® ジャパン グランプリ]

私は今までミス・ユニバース・ジャパンに参加するまで人前で何かをするという経験が全くありませんでした。しかし、どうしても自分のメッセージを発信していきたいという思いから参加を決めました。
私が皆さんに伝えたいことは、自信と信念をもって挑戦してくださいということです。
あなたにしかない魅力を発揮してください。この経験はあなたにとってきっと素晴らしい財産になります。
生年月日:1996年01月04日生
出身地:東京都出身 出身校:獨協大学卒業
職業:会社員 
語学:日本語、英語



美馬寛子

[ミス・ユニバース・ジャパン ナショナルディレクター]
ミス・ユニバース・ジャパンとは女性リーダーの発掘と育成の場であり、皆さんの声を日本だけではなく世界に発信する、プラットフォームでもあります。
現代の女性を代表し、今皆さんが抱えている意見や問題、興味のあることなど、その生の声をたくさんの方々に届けるリーダーになってみませんか?
皆さんの可能性を生かせる場として、是非ミス・ユニバース・ジャパンに応募してみてください。お待ちしております。


■応募資格
・18歳から27歳の独身女性(2021年8月31日時点)
・日本国籍の女性(日本パスポート保持者)
・未婚・出産経験がない女性
*身長、語学制限なし


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://www.missuniversejapan.jp/2021-entry/

【締切】5月6日

【選考の流れ】
第1次審査=書類選考

・合格通知日:5月13日


第二次選考(ウォーキング動画提出)

・締切:5月20日

第二次選考(オンラインオーディション)

・5月29日・5月30日


第二次選考(合格通知)

・5月31日・6月1日


合格者オンラインオリエンテーション

・6月19日~20日


セミファイナリスト発表

・6月21日


オンライントレーニング

・6月下旬~


プログラムブック撮影&合同トレーニング

・7月中旬(5日間)@都内


合同トレーニング&リハーサル

・9月13日~9月20日


プレリミナリー
(最終選考会)
・9月17日


前日リハーサル

・9月21日


ミス・ユニバース® ジャパン ファイナル
(日本大会)
・9月22日


【合格後】2021ミス・ユニバース® ジャパン(日本代表)として世界大会に出場する。

【備考】選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。注意事項に関して、募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む