2021年12月27日 UP

愛沢えみりプロデュース アイドルグループオーディション

元日本No.1キャバ嬢社長 愛沢えみりプロデュース! コンセプトは「勇気を届けるアイドルグループ」

【主催】株式会社voyage

雑誌の専属モデルも務めた、“元キャバ嬢社長”愛沢えみりプロデュースによるアイドルグループオーディションが開催。参加者を募集している。コンセプトは「勇気を届けるアイドルグループ」。最終合格者は2022年8月のデビューを予定している。18歳~29歳の健康な女性が対象。

主催者より☆
株式会社voyage(所在地:東京都新宿区)は、当社代表でモデルの愛沢えみりプロデュースによるアイドルグループのオーディションを開催します。コンセプトは「勇気を届けるアイドルグループ」です。

一般での募集・面接選考に加えて、LINE LIVEを使った配信選考も行います。2022年4月に候補生メンバー40名を決定し、同年8月のデビューを目指します。

■オーディション概要
面接の様子から撮影し、愛沢のYouTubeチャンネルをはじめとする各種SNSで配信します。表も裏もなく、全て公開。悩みや挫折といった内容も公開することで、審査段階からアイドルグループのビジョン「見ている人に勇気を届ける」に向けた発信を開始します。
相談役として一条響氏や他のYouTuberも参加予定です。
審査方法は、面接審査とLINE LIVE配信の2つです。Wエントリーも可能です。

一条響氏 https://www.instagram.com/ichijyo_hibiki/

■こんな人を求めています!
・学生の方
・モデル
・YouTuber
・インフルエンサー
・歌手・タレント
・アイドルを目指したい方

 

■プロデューサー 愛沢えみりからのメッセージ
私は10代の頃、夢もやりたいこともありませんでした。しかし、何も考えずに飛びついたキャバクラという世界で努力を学び、モデルの仕事を通じて世間を知り、今は会社社長としての経験で、少しまともな大人になれたかなと思っています。

あのままの私だったらどうなっていたのだろうと、今の境遇に感謝していますが、それは自分の力だけではなく、常に私の成長を支えてくれた人たちがいました。
自分一人だったらここまで来ることは決して出来ませんでした。だから、私はこの幸せと言うバトンを誰かに渡さなくてはなりません。

そう、次は皆さんの番です。ぜひ私に皆さんの夢をお手伝いさせてください。大変なことを乗り越えて、一緒に夢に向かって進むことで幸せだと思える瞬間を共有しましょう! 皆さんのご応募をお待ちしております。

[愛沢えみりプロフィール]
株式会社voyage 代表
歌舞伎町No.1として、当時日本で一番有名だった元キャバ嬢の会社社長。キャバ嬢現役時代は雑誌の専属モデルも務める。現在はアパレルブランドをはじめ、美容、飲食など数々の事業を手掛ける。現在のカリスマキャバ嬢ブームの第一人者。


■運営会社概要

会社名 :株式会社voyage
代表者 :愛沢えみり
所在地 :東京都新宿区新宿2丁目12-4 アコード新宿ビル4F
事業内容:オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発販売/自社eコマースサイトの運営/モデルプロダクションの運営/モデルの養成及びマネージメント/広告宣伝の代理業/
http://un-voyage.net


■応募資格
・18歳~29歳の健康な女性
・本アイドルグループの活動を優先にするということを約束できる方
・本気でアイドルを目指したい方
*プロダクションに所属している方は、必ず承諾を得てからご参加ください


【方法】
◯WEB:オーディション特設サイトより。

https://idol.un-voyage.net/


【締切】
◯面接審査 2022年1月14日
◯LINE LIVE配信 2022年3月15日

*Wエントリー可


【選考の流れ】
面接審査

 エントリー
 ↓
 WEB選考
 ↓
 面接


LINE LIVE配信
 エントリー
 ↓
 予選
 ↓
 準決勝
 ↓
 決勝


候補生メンバー決定
(両審査の通過者より)
・2022年4月


【合格者特典】愛沢えみりプロデュースアイドルグループとして、2022年8月単独ライブにてデビュー!

【備考】合否に関する問合せ不可。審査スケジュールの詳細、注意事項等に関して、オーディション特設サイトを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む