2022年09月08日 UP

映画出演+挿入歌が決まっているアイドルオーディション

2023年公開の映画の挿入歌と映画の出演が決まっているアイドルグループのオーディションになります

【主催】アイドルライブ情報部

アイドルラジオ番組「アイドルライブ情報部」などのスタッフによる“映画出演+挿入歌が決まっているアイドルオーディション”では、参加者を募集している。映画は2023年公開予定、オリジナル曲は5曲用意されている。13歳~25歳の女性。

主催者より☆
来年公開の映画の挿入歌と映画の出演が決まっているアイドルグループのオーディションになります。

通常このようなアイドルのオーディションは、アイドルグループを結成する為だけになりますが、今回は、2023年公開する映画のキャストとしての出演権だけでなく、オーディションで決まったアイドルグループが歌う映画の挿入歌の参加までが決まっております。
 
▼どういうことかと言うと、今回のアイドルグループのプロデューサーが、この映画の制作に深く関わっており、キャストと同時にオーディションをしてしまおうという企画になります。
 
そもそもは、映画のキャストオーディションで開催しようとしておりましたが、映画の中でアイドルグループが出演するシーンがあるので、同時にオーディションしてしまおうという事になりました。
 
▼このアイドルグループは、映画限定のアイドルだけでなく実在し、リアルにアイドルグループとして恒久的に活動をするという事になります。
 
▼また、惜しくもアイドルグループの選考に漏れてしまった方にも、映画のキャストとしてのチャンスもあります。

■応募資格
・女性
・年齢:13~25歳
・経験:未経験者可 ダンス or 歌経験者優遇
・都内を拠点とした活動が可能な方
・心身共に健康な方
・未成年者は保護者の同意が必要


【方法】
◯メール:必要事項を送信。

<必要事項>
・件名 映画出演アイドルオーディション
・氏名
・活動名(ある場合)
・生年月日/年齢
・職業
・最寄駅
・メールアドレス
・携帯電話番号
・お持ちのSNSアカウント
・活動履歴
・自己PR
・情報を見たメディア:オーディション&デビュー
・写真:全身、上半身各1枚
*自己PRに必要な画像、動画がある場合は添付すること
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙での送信可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)


【宛先】
E-mail:idolivelinfo@gmail.com


【締切】
◯第1次締切:9月20日
◯第2次締切:10月20日
◯第3次締切:12月20日

*予告なく募集を終了する場合あり


【問合せ】
◯WEB:募集ページより。

https://angelicfairy.mystrikingly.com
アイドルライブ情報部
https://idollive2.mystrikingly.com/


【選考の流れ】
書類審査

・合格者は5日以内に返答


面接

・Zoom等によるリモート面接


【合格後】合格者は、候補生(者)としてパフォーマンス撮影や作品を制作。本デビュー前に、レッスンや映画撮影を開始する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む