卒業生には「2017年度中撮影開始(予定)映画作品」への出演チャンスあり!
卒業生には「2017年度中撮影開始(予定)映画作品」への出演チャンスあり!

金の卵育成プロジェクト第二期生募集【PR】

あなたにもついに輝かしいデビューのチャンスがやってきた!
映画製作会社の直営プロジェクトだから実現!
映画製作会社 アジアピクチャーズ エンタテインメント直営スクール「Acvie」では、映画出演のための役者育成プログラム「金の発掘プロジェクト」第2期生オーディションを開催!エントリーを受け付け中です!

金の卵育成プロジェクトとは…


特徴1:役者デビューまで迷わずに最短の道を作る。
多くの役者の卵たちは、暗闇の中を道も分からず、ライトも持たずに出口を求め、さまよい歩いています。知り合いのツテなどのいきあたりばったりの売り込み、本当に成長出来ているのか確認しようの無い演技レッスン、とりあえず頑張るエキストラのアルバイト、いつか誰かが声をかけてくれるかもと自分に言い聞かせて過ごす毎日などなど・・・これでは、なかなかゴールにはたどり着けなくて当たり前。

当プロジェクトでは、体を作る基礎的な身体訓練からスタートし、テレビや映画出演のための映像演技、観客にむけての舞台演技など、あなたが役者になるために、まず始めなければならないことを学びながら、デビューというゴールに到達できるよう、ステップごとに一流の講師陣が伝授します。役者としての映画デビューがあなたを待っています。 このプロジェクトは、暗闇に光を照らし、あなたを本気でデビューというゴールへと導きます。

特徴2:映画製作会社のプロジェクトだから出演出来る作品が身近にあり現実的!
映画に出演するまでは遠い道のりです。
芸能プロダクションへ所属する、ワークショップなどでレッスンを受ける、オーディションに参加する色々な方法はありますが、映画出演などのオーディションも日々開催され、大規模な作品から小劇団まで含めるととても数えきれません。ですが、階段を上り出演までたどり着くのはほんの一握りの人たち、まさに運とチャンスに恵まれた人たちです。


・プロダクションへ所属するためにオーディションを受ける。
・プロダクションへ所属し、映画に出演するため更に作品のオーディションを受ける。
現在、ほとんどの作品はこのような形式であり、「デビュー=映画出演」は、それぞれ別々の話です。


何度も言いますが、当プロジェクトは映画製作会社が直営です。一つの映画作品に対し、出演する役者の育成→配役のオーディション→作品に対するキャスティングまで、全て同じ会社内で行われています。これがどれだけチャンスの大きなことなのか、役者として少し頑張ったことのあるあなたなら分かるはずです。

特徴3:現役で活躍する圧倒的講師人
現在も第一線で活躍する著名講師陣(演出家、脚本家等々)だからこそ実現できる密度の濃いカリキュラム。役者になりたいあなたにとって必要不可欠なものなのです。生きた演技を学び、役者としてたくさんの心の引き出しを作ってください。そして、デビューするという夢の出口へたどり着く可能性が、このプロジェクトにはたくさん用意されています。今回の講師陣は後日発表、乞うご期待!

特徴4:校長「熊川清孝」お悩み相談室を完備!
役者になってデビューするにはどうすれば良いのか・・・そんな漠然とした様々な悩み役者になりたいのであれば誰でも抱えるものです。

相談出来ずに、その悩みを抱え込み大きなストレスとなってしまう人もいるでしょう。今回のプロジェクトでは、株式会社アジアピクチャーズエンターテインメント直営スクールAcvieの校長、熊川清孝がそんな皆さんのお悩み相談を受け付ける場所を用意しています。

応募要項☆
【資格】16歳~35歳の男女。
・週1回6時間のレッスン(10:00~12:00/13:00~15:00/16:00~18:00)に通うことができる人
・未成年者は保護者の同意が必要


【方法】
◯WEB:応募ページより。
http://acvie.jp/ge2/

◯郵送:オーディション応募用紙/履歴書(必要事項と未成年者は保護者同意文を明記)に、写真2枚(全身、上半身各1枚)を添付して郵送。
*市販履歴書は自己PR・志望動機を別途作成すること(A4用紙1枚程度)

【締切】2月29日(郵送は消印有効)

【宛先】
◯郵送:〒108-0023
東京都港区芝浦2-14-13 加瀬ビル161 5F
株式会社アジアピクチャーズエンタテインメント
Acvie「金の卵育成プロジェクト」事務局 LP係

【問合せ】
◯TEL:03-3452-2211

【選考】
第1次審査=書類選考
*通過者にのみ連絡

第2次審査=面接・実技など

【合格後】「金の卵育成プロジェクト」に参加する。
<レッスン>
基礎演技実習・映像演技実習・舞台演技実習・身体訓練・ダンスレッスン・発声・発音・殺陣アクションなど
*映画出演等へ向けそれに合わせたスペシャルレッスンを予定
<費用>
■入学金:54,000円
■授業料:37,800円/月
<金の卵育成プロジェクト終了後>
・芸能事務所Acstar、または推薦する事務所や劇団への所属などのチャンスあり


【備考】書類到着の有無、応募資料の返却、合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。
*希望者には指定寮の紹介可