業界30年以上の信頼と実績のある大手プロダクション!
業界30年以上の信頼と実績のある大手プロダクション!

テアトルアカデミーのオーディションで芸能界デビューのチャンスをつかめ!

テアトルアカデミー新人発掘プロジェクト
無料オーディション開催中!
業界30年以上の信頼と実績のある大手プロダクション・テアトルアカデミーでは新人発掘無料オーディション開催中! 地元からデビューのきっかけがつかめるチャンス! 
 

月に1500人以上の所属タレントが活躍!


業界30年以上の信頼と実績のある大手プロダクション・テアトルアカデミー。

人気子役の鈴木福をはじめ、ドラマ・映画・CM等さまざまな芸能の現場で月にのべ1500人以上の所属タレントが活躍している。

そんな所属タレントたちも、テアトルのオーディションからスタートした。

未経験でも初心者でも大丈夫!

未来のスターはオーディションに参加したアナタかもしれない!?


 

「なりたい」を叶える多彩なレッスンを用意!


テアトルアカデミーのレッスンなら、俳優・歌手・声優・モデルなど多彩なジャンルのレッスンを自由に選択することが可能だ。

「お芝居をやってみたい!」という人はもちろん、「歌も好きだけど、声優も面白そうだな・・・」という人もどんどんジャンルを開拓していくことができるカリキュラムやワークショップが用意されている。

今は「芸能界に興味がある」「テレビに出たい!」という漠然とした目標でも、テアトルのレッスンできっとアナタに合った道を見つけることができるはず。

総合芸能学院としての確かな実績を持つテアトルアカデミーが、アナタをしっかりバックアップしてくれる!!

 
 

全国からデビューのチャンスがつかめる!


全国10カ所にレッスン拠点を持つテアトルアカデミーなら、地元にいてもデビューの可能性は広がる!

オーディションはあなたの夢を実現するための第一歩。

オーディションは全国で開催予定なので、この機会に是非チャレンジしてみよう!
 

ぞくぞく届いているオーディション参加者の声を紹介!


「最高のキッカケ」東京会場参加 I.Sさん
実技は初めてで、緊張しましたねー。
でも、後の解放感に感動。この道で頑張ろうと決意した瞬間でした。

「自分を見てくれた」札幌会場参加 T.Rさん
いくつか他のオーディションを受けましたが、ほとんど面接のみ。
ここでは、本格的な実践内容で驚きました。

「気軽で参加しやすい」大阪会場参加 R.Aさん
初めてオーディションに参加して、合否に関わらず体験できて良かったです。
もっとカターイ感じのオーディションをイメージしていたのですが、そこまでガツガツ感がなかったからホッとしました。