芸能界で活躍したい人を幅広く募集
芸能界で活躍したい人を幅広く募集

2014年12月06日 UP

A.Iプランニング ラジオ出演者募集

ラジオに出演したい人、芸能界に興味がある人、芸能界で成功したい人!

【主催】A.Iプランニング

タレントプロデュース、キャスティング、イベントの運営等を手がけるA.Iプランニングでは、2015年に同社が制作するラジオ番組の出演者を募集している。

芸能界で活躍したい人を幅広く求めている。


主催者より☆
A.Iプランニングの石川と申します。
この度弊社ではラジオの出演者を募集しております。
・芸能界に興味がある人
・ラジオに出演したい人
・芸能界で成功したい人
・人生経験を増やしたい人
・何かしたいけど何をしたいか決まっていな い人 etc…

自分は元々皆さんと同じく芸能界で成功を夢見て役者をやっていました。
結果的には現在のように裏方(プロデュース側)に従事しています。(なぜ辞めたか興味があればお会いするときにお話しします)
現状芸能界では普通のビジネスではありえないことがまかり通っています。
・ノルマ制
・出演料の未払い
・ノーギャラ
・(逆)枕営業
・不透明な料金体系 etc…

確かに芸能界のみで見たらこれらのことは当 たり前のように行われているため、疑問を感じにくくなっています。
しかし普通の業界ではありえません。
また自分も役者の時に映画出演のためにDVDを15万円分買ってくれたら出してあげると言われました。
実際に映画には出演させていただきましたがDVDを貰うことはできませんでした。(その会社は映画が終わるとともに飛んでいました...泣)

また芸能事務所のレッスンで教えてくれるのは役者であれば芝居、アーティストであれば歌い方、モデルであればウォーキング、ポージングのみ。

ある程度この業界にいると分かると思いますが、芝居が上手ければ成功するわけではないという事実があります。
しかし教えてくれるのは芝居のみ。
成功するためにはどうしたらよいか教えてくれません。(精神論などは教えてくれますが...笑)

そもそも芸能界は夢を与えるはずなのにその内部こんなにも夢がないのはおかしいと思います。
その思いから私は半年間のレッスンの間で成功するためにはどうしたらよいか、だまされないためにはどうしたらよいかを徹底的に教えています。(私の話を聞いて芸能界をやめてしまった人 もいました...)

今回は半年後のラジオ出演を目標に、レッスンを行いながら芸能界とは役者とはアーティストとはについて芸能界では珍しい座学を交えながら行っていきます。


【資格】16歳~30歳の健康な男女。未成年者は保護者の同意が必要。
*2015年1月~3月のレッスン(有料)を受講し、4月からスタート予定のラジオ番組に出演できる人
*関東圏内在住で都内でのレッスンやスタジオに通えること
*プロ・アマ不問。事務所所属者は事務所の承諾が必要

【方法】
◯メール:件名を「ラジオ出演者募集」として、本文に必要事項を入力し、写真2枚(顔・全身各1枚)を添付して送信。

<必要事項>
・氏名 
・年齢
・住所  
・電話番号  
・メールアドレス
・プロフィール(身長、体重、スリーサイズ、靴サイズ)
・芸歴

【宛先】E-mail:a.i.planning0901@gmail.com

【締切】12月31日

【問合せ】E-mail:a.i.planning0901@gmail.com
A.Iプランニング・石川

【選考】
レッスン(2万円/月)を受講の上で、ラジオ出演者オーディションに参加する。
*レッスンは週1回、2時間程度、新宿近郊で開催予定

【合格後】2015年春スタート予定のラジオ番組に出演する。放送局は東京都内のコミュニティFM。

【備考】不明点は要問合せ。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む