方言を持っている女性アイドルユニットを結成☆
方言を持っている女性アイドルユニットを結成☆

2015年09月03日 UP

方言アイドルオーディション

方言をドンドン使って“方言アイドル”目指していきましょう!

【主催】株式会社fraCoCo

メジャーアーティストを多数輩出した実績を持つ株式会社fraCoCoでは、「方言女子アイドルオーディション」を開催。エントリーを受付けている。


主催者より☆
今、各メディアで話題沸騰中の方言女子のアイドルを募集します。18歳以上の女性を対象(未成年は親の承諾が必要)としており、弊社が活動を完全バックアップを行います。
弊社は、TVアニメの制作やラジオ番組制作などを始めとする制作業務。プロダクションとしては、数々のメジャープロデュース実績などがあります。
この度、これらの実績を生かして方言を持っている女性アイドルユニットを結成するにあたり、初期メンバーを募集致します。

我々は大手にないユニークな視点や、企画力を強みとしております。メディアでは多く方言女子の番組、特集が数多く放送され注目されています。そこに着目をして、今回方言女子でアイドルユニットの結成に至りました。
男性のみならず、女性もに方言を聞いて“キュンキュン”する人が多く、憧れをもっている人も中にはいると思います。
また、男性の中には方言で告白されたら嬉しい男性も多いでしょう。

しかし、最近は方言を恥ずかしいなどといった理由から、方言を発しない女性が多くみられます。。。
でも、隠さなくていいのです。隠さずに、どんどん方言を出して仕事をしましょう! あなたは方言を恥ずかしがって封印していませんか?

是非、方言をドンドン使って“方言アイドル”目指していきましょう!

【資格】18歳以上の女性。
*方言を話す人
*所属不問(所属者は所属先の承諾必須)
*関東圏内(都内がメイン)での活動が可能な人
*未成年者は保護者の承諾が必要

【方法】
◯Web:応募フォームより。
http://fracoco.com/idol/hougen


【締切】9月30日

【問合せ】
TEL:03-6455-4370

東京都港区西麻布1-4-40
西麻布shinoビル 3F
株式会社fraCoCo マネージメント事業部

【活動開始までの流れ】
応募→面談→オーディション→活動開始

*オーディションの前に必ず担当者との面談を実施する

【合格後の活動】
・宣材写真撮影&プロフィール撮影/フライヤー作成/レッスン
・オリジナル楽曲制作
・楽曲配信/カラオケ配信/オーディション情報提供/ライブブッキング/宣伝活動/アイドル活動完全バックアップ


【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む