株式会社fraCoCo 設立6周年記念企画☆
株式会社fraCoCo 設立6周年記念企画☆

2015年10月01日 UP

大人可愛いアイドルオーディション2015~20歳以上限定オーディション~

本気で夢を掴みたい人を大募集!応募者全員と面接☆

【主催】株式会社fraCoCo

メジャーアーティストを多数輩出した実績を持つ株式会社fraCoCoでは、「20歳からの大人可愛いアイドルオーディション」を開催。エントリーを受付けている。


主催者より☆
20代からの大人可愛いアイドルを募集します。
20歳以上の女性を対象としており、弊社が全面プロデュースを行います。

通常この業界では20歳を過ぎた女性をアイドルとしてプロデュースすることはまずありません。
特に大手となれば尚更で、25歳を過ぎると応募すら難しいのが現状です。
しかし、我々は20歳を過ぎ、現実や困難を知った上での決意こそが重要であると考えており、今回あえて大手が見過ごしている20歳以上の方の募集を致します。

弊社は、TVアニメやラジオ番組などをはじめとする制作業務。プロダクションとしては、数々のメジャープロデュース実績などがあります。
この度、設立6周年記念の企画として、新たにアイドルのプロデュースプロジェクトがスタートしました。

この業界で成功するための一番重要な要素とはなんでしょうか。
ルックスでしょうか?歌唱力でしょうか?年齢でしょうか?
もちろん、これらも要素の一つでしょう。

一番重要な要素、私達は困難を承知した上での本人の決意だと考えています。
本人が本気で夢を掴みたいと切に願う気持ちです。
10代の時に他人任せに抱いた夢と、20代で現実を知り、困難を承知した上での決意。
どちらが強いでしょうか。
その思いは見ている人の心を打ち、応援してくれる人やファンの獲得へと繋がり ます。
我々はそこにこそ強みがあると確信しています。

是非とも我々と、その決意を、その思いを形にしましょう。

全員を合格にすることは出来ませんが、間口は広くしており、オーディションの参加・不参加に関わらず、オーディションに応募していただいた、全ての方とお会いすることをお約束いたします。

お会いできることを楽しみにしております。

【資格】20歳~35歳の女性。
*自分自身の限界を決めない人
*関東圏内(都内がメイン)での活動が可能な人
*最低1年間は絶対に続けられる人

【方法】
◯Web:応募フォームより。
http://fracoco.com/idol/


【締切】10月31日
*エントリー順に順次面接。合格者が定員に達した時点で終了の場合あり

【問合せ】
E-mail:info@fracoco.com 
担当:佐々木瑛太(ササキ エイタ)

*件名を【大人可愛いアイドル企画】とすること
東京都港区西麻布1-4-40 西麻布shinoビル 3F
株式会社fraCoCo マネージメント事業部

【活動開始までの流れ】
応募→面談→選考(1回、場合により2回)→活動開始

*オーディションの前に必ず担当者と面談を実施する
*応募~審査~活動開始までは、1カ月程度を予定

【活動開始からの初期プログラム】
・宣材写真&プロフィール撮影
・プロモーション計画作成
・WEBプロモーション
・フライヤー作成
・オリジナル楽曲制作
・楽曲一括配信
・カラオケ配信
・ライブブッキング
・オーディション情報提供

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む