2016年03月16日 UP

20歳以上限定オーディション「大人可愛いアイドルオーディション2016」

オーディションに応募して頂いた、すべての方とお会いすることをお約束致します

【主催】株式会社fraCoCo

メジャーアーティストを多数輩出した実績を持つ株式会社fraCoCoでは、「20歳からの大人可愛いアイドルオーディション2016」を開催。エントリーを受付けている。

主催者より☆
20代からの大人の女性のための「大人可愛いアイドル」を募集します。20歳以上の女性を対象としており、弊社が全面プロデュースを行います。

「目標は1年後のワンマンライブ150名動員。」

弊社は音楽メインの業務から始まり、数々のメジャープロデュース実績があり、その他アニメ制作・ラジオ番組制作・メジャー企画等も積極的に行ってきました。また、ここ数ヶ月で、某民放テレビ局のバラエティ番組の企画にはまったことにより、レギュラーとして毎週TVに出演するタレントや、番組のテーマソングに起用されるアーティストを輩出するという、まさに「急成長中」です。

知名度・ファンをつかみ始めた弊社所属のタレント・アーティストに続く新人を発掘したいという思いが強く、この20歳以上の大人可愛いアイドル2016プロジェクトがスタートしました。今回は「1年後にワンマンライブ150名動員」という目標を掲げ、活動していきます。

通常この業界では20歳を過ぎた女性をアイドルとしてプロデュースすることはまずありません。特に大手となれば、25歳を過ぎると応募すら難しいのが現状です。しかし、我々は20歳を過ぎ、現実や困難を知った上での決意こそが重要であると考えており、20歳以上の方の募集を致します。

この業界で成功するための一番重要な要素とはなんなのか。
ルックス・歌唱力・面白さ・プロダクションの資金力・コネクション。
もちろん、これらも要素の一つだと思います。

我々が一番重要だと考える要素。
それは、「本人の決意」です。
本人が本気で夢を掴みたいと願う気持ちです。その思いは人の心を打ち、応援してくれる人やファンの獲得へと繋がります。

我々はそこに強みがあると確信しています。この業界での活躍を目指すには、様々な不安、困難、周囲の反対もあるでしょう。しかし、全てにおいて自身の限界を決める事は間違っています。そして、全てにおいて誰もあなたの限界を決める事は出来ません。

夢をつかむための通過点でもいい。夢を持つきっかけにしてもいい。その気持ちをぜひ形にしませんか。

全員を合格にすることは出来ませんが、間口は広くしており、オーディションの参加・不参加に関わらず、オーディションに応募して頂いた、すべての方とお会いすることをお約束致します。お会いできることを楽しみにしております。

【資格】20歳~35歳の女性。
・自身の成長のために挑戦し続けられる人
・関東圏内(都内がメイン)での活動が可能な人
・最低1年間は絶対に続けられる人
・困難を承知した上での決意のある人

【方法】
◯WEB:応募フォームより。
http://fracoco.com/idol/otonakawaii2016/


◯メール:件名を「20歳以上限定大人可愛いアイドルオーディション2016」として、上記必要事項を直接、またはオンラインオーディション応募用紙/エクセル版オーディション応募用紙にて送信。
*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる
<必要事項>
・氏名
・生年月日
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・自己PR
・写真:全身または顔写真1枚

◯郵送:オーディション応募用紙/履歴書(上記必要事項を明記)に、写真1枚(全身または上半身)を添付して郵送。

【宛先】
◯郵送:〒106-0031
東京都港区西麻布1-4-40 SHINOビル3F
株式会社fraCoCo
『20歳以上限定大人可愛アイドルオーディション2016』係


【締切】4月20日(郵送は消印有効)

【問合せ】
E-mail:hayakawa@fracoco.com
◯TEL:03-6455-4370(平日:10:00~19:00)

担当:早川かほる

【選考の流れ】
応募

面談

オーディション(面談・自己PRを含め、約120分)

結果説明報告(約60分) 

*オーディションの前に必ず担当者と面談を実施する
*応募~審査~活動開始までは、1カ月程度を予定

【合格後】150人動員ワンマン(1年後)という目標に向けて、セルフプロデュース・レッスン(無料)受講・ライブ・広報活動等を展開していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む