強がりセンセーション
強がりセンセーション

2015年08月20日 UP

メジャーを目指す!強がりセンセーション新メンバー募集!

キラキラした「青春女子」を大募集! あなたの魅力を最大限に発信できるように全力でサポートします!

【主催】株式会社フレオ/株式会社フレオエンターテイメント

2016年のメジャーデビューを目指して活動中のアイドルユニット「強がりセンセーション」では、新メンバーオーディションを開催。エントリーを受け付けている。

主催者より☆

この楽曲のイメージに合うキラキラした「青春女子」を募集します!

弊社は、様々なコンテンツを生み続ける総合クリエイティブカンパニーです。

女子大生アイドルという新たなジャンルを確立した『UNIDOL』、日本で唯一のアイドル専門フリーペーパー『アイドルスポット』、月間60万PVの青春恋愛フォトサイト『放課後物語』などを生み出しました。

次にフレオが仕掛けるコンテンツはアイドル!

「強がりセンセーション」は、フレオの第一弾アイドルとしてスタートしました。メジャーデビューを目指して真剣に活動しています。デビュー1年経たずにリリースした、1st single『#夢の続き』はオリコンデイリーチャート1位を獲得!2015年12月2日には新宿BLAZEでのワンマンライブも決定しています。

今回のオーディションで加入すると…
①10月ライブ活動開始!
②新曲3曲追加!
③新衣装でデビュー!
④グッズも大きく変更!
と嬉しいことが盛りだくさん!

冒頭の楽曲は新曲3曲のうちの1曲です。

ステージで歌って踊りたい!アイドルとして楽しい空間をつくりたい!――あなたの魅力を最大限に発信できるように全力でサポートします。夢への強い気持ちを一緒にカタチにしましょう。更なる大きなステージを目指して頑張れる方からのご応募をお待ちしています。

【資格】13歳~22歳の心身ともに健康な女性。
*合格後主催社に所属できる人
*アイドル活動を最優先にできる人
*未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
◯A&D:ログイン/新規会員登録の上、[オーディション応募]をクリック。必要事項を[オーディション応募フォーム]より送信。

・名前
・生年月日と年齢
・学年もしくは職業
・身長と体重
・電話番号
・趣味や特技、自己PRなど
・写真2枚(全身と上半身1枚ずつ。顔がわかる正面から撮影したもの。スマートフォンで撮影した写メは可、プリクラは不可)
・保護者氏名・連絡先(未成年者の場合)

◯メール:件名を「強がりセンセーション新メンバー募集」として、上記内容を入力したオンラインオーディション応募用紙または同様の内容を送信。
*オンラインオーディション応募用紙はログイン/新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる

◯郵送:オーディション応募用紙/履歴書(上記必要事項を明記)に、写真2枚(全身と上半身1枚ずつ。顔がわかる正面から撮影したもの。スマートフォンで撮影した写メは可、プリクラは不可)を添付して郵送。

【宛先】
E-mail:entry@freo.co.jp


◯郵送:〒160-0002 
東京都新宿区坂町25-1 ニューハイム坂町B1F
株式会社フレオエンターテイメント
「強がりセンセーション新メンバー募集」係


【締切】9月25日(郵送は消印有効)

【問合せ】
E-mail:entry@freo.co.jp


【選考の流れ】
1次審査=書類審査

2次審査=面談

3次審査=実技(都内スタジオにて)


【合格後】レッスンに参加。性格や適性を見て、ステージデビュー。
*レッスン費等必要な費用は全額主催社が負担する

【備考】郵送書類の返却、合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む