初演は2013年4月、六本木・俳優座劇場にて(画像はチラシより)
初演は2013年4月、六本木・俳優座劇場にて(画像はチラシより)

2014年11月03日 UP

舞台「殺人鬼フジコの衝動」再演決定!~追加サブキャストオーディション~

55万部突破の大ベストセラーを昨年に引き続き、さらにパワーアップして再演!

【主催】株式会社バードランドミュージックエンタテインメント
 
レーベル、コンサート、演劇など感動のエンタテインメントを提供している音楽制作会社 バードランドミュージックエンタテインメントでは、2015年4月に上演予定の舞台「殺人鬼フジコの衝動」の追加サブキャストオーディションを開催。エントリーを受け付けている。
 
「殺人鬼フジコの衝動」とは…
“あたしは蝋人形、おがくず人形、すべすべの蝋で肌を覆っても、中味はおがくず。なんの値打もない。”
一家惨殺事件のただひとりの生き残りとして、新たな人生を歩み始めた11歳の少女。だが、彼女の人生は、いつしか狂い始めた。
人生は、バラ色のお菓子のよう……。
また、ひとり。彼女は自らの欲望のために、人を殺す。何が少女を伝説の殺人鬼・フジコにしてしまったのか?
「夢見るシャンソン人形」の唄をモチーフに、精緻に組み立てられた謎のタペストリ。

松澤くれは(脚本・演出)より☆
この物語はフジコが中心に立つのではなく、周囲が大きな渦となって底へ底へと落としてゆくものです。
強い負のエネルギーを担ってくれる新しい出逢いを待っています。

プロデューサーより☆
55万部突破の大ベストセラーを昨年に引き続き、さらにパワーアップして再演いたします!

<公演概要>
■タイトル:舞台「殺人鬼フジコの衝動」
■日程:2015年4月15日(水)~19日(日)
■会場:全労済ホール/スペースゼロ(新宿)
■原作:真梨幸子『殺人鬼フジコの衝動』(徳間書店刊)
■脚本・演出:松澤くれは
■稽古:2015年3月22日~4月12日
 
【資格】 
A:19歳~24歳 身長157cm~165cm 男性
B:26歳~35歳 身長170cm~178cm 男性
*プロ・アマ不問(プロダクション等に所属している場合は事務所の許諾を得ること)。
 
【方法】
◯メール:件名を『「殺人鬼フジコの衝動」追加サブキャストオーディション』として、本文に必要事項を入力し、写真2枚(全身・上半身各1枚)を添付して送信。
<必要事項>
・氏名
・連絡先
・年齢
・身長
・体重
・スリーサイズ
・経歴

◯郵送:オーディション応募用紙(必要事項と未成年者は保護者の同意文を明記)に、写真2枚(全身・上半身各1枚)を貼付けて郵送。
 
【締切】11月7日消印有効
 
 
【選考】
第1次審査=書類選考 
※合格者のみ11月10日までに連絡

第2次審査=面接・実技
※都内にて実施。合格者にのみ連絡
 
【合格後】稽古および舞台本番に参加する。
※チケットノルマなし・チケットバックあり
 
【備考】審査料なし。応募書類の返却、合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む