2014年06月12日 UP

劇場公開映画『はじめての恋』主要キャスト募集

映画は2015年4月公開予定。劇場公開後は全国DVD販売も

【主催】Five star agency

今を輝く女性のプロダクション会社Five star agencyでは、劇場公開映画『はじめての恋』の主要キャストを募集している。

<映画概要>
■制作:『はじめての恋』制作委員会

クランクイン予定:2014年8月中旬
公開予定:2015年4月予定
※劇場公開後、全国DVD販売(全国のタワーレコード、HMV MOVIEコーナー等)
配給/販売:株式会社 GFエンタープライズ
協力:株式会社 WONDER MUSIC 合同会社REANOS INNOVATION

【資格】12歳~35歳までの男女。未成年者は保護者の同意が必要。

【方法】
◯メール:件名を「『はじめての恋』キャストオーディション」として必要事項を宛先アドレスに送信。
<必要事項>
①氏名:
②年齢:
③住所:(都道府県だけでも可)
④電話番号:
⑤メールアドレス:
⑥写真:(上半身、全身写真を各1枚ずつ)
⑦芸歴:
⑧所属事務所の有無:

【宛先】
E-mail:cast@gfgirls-pro.com

【締切】7月15日

【問合せ】
E-mail:cast@gfgirls-pro.com

【選考】
一次審査:書類選考

二次審査:面接

三次審査:演技審査(動画カメラテスト)

合否

【合格後】8月中旬から予定の映画撮影に参加する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

映画プロットを紹介☆

オムニバス全4話『はじめての恋』

◆1話
~募る思いと不安との葛藤~

日向(ひなた)
友里(ゆり)
聡(さとし)

日向は男性に対して恐怖を抱いていた。昔付き合った彼氏に暴力を受けていたからだ。
やっとの思いで暴力を振るっていた彼から逃げ出すことが出来たが、それ以来男性恐怖症になってしまい、他人に対して心を閉ざすようになってしまった。
心の療養を含め、平穏な日々を送ってたが、スーパーからの帰り道、突然男性から声をかけられ呼び止められる。声をかけた男性は小学生時代の仲が良かった聡だった。
聡は日向の怖がる行動が気になり話を聞くようになり、次第にその回数も増えて行く中、聡との出会いで日向の心に新しい変化が起こりはじめる…。


◆2話
~君の瞳の中のぼく~

大地(だいち)
亜矢(あや)
彰(あきら)

大地は就職活動中の21歳。大学に入ったのは特にやりたいこともなかったからだ。
ただ淡々とした学生生活を送っていた。その流れに身を任せるように就職活動へ。
そこで1人の女性と出逢う。
大学は違うが、何度か企業面談の会場に来ていた女性だ。その女性の名前は亜矢。
企業会場での顔見知り程度だったが、ある日街中でばったり出逢うことになる。
熱く夢を語る彼女に心を動かされる大地。自分には何もない恥ずかしさと、彼女のことが気になり始めている複雑さが心を揺さぶる。
しかし、突如彼女との連絡が取れなくなってしまった…。
適当な人間だって思われたのかな…悪い考えが頭をよぎる大地。
そこへ大地に一報が入る。その内容は…


◆3話
~気付いた時が恋のはじまり~

朝日(あさひ)
優香(ゆうか)
順一(じゅんいち)

朝日は高校2年生。家の隣には幼なじみの順一が住んでいる。
幼稚園の時からの付き合いのある2人は何気兼ねなく話せる存在だった。
ある日、順一が他の女性と歩いているところを目撃した朝日は、何とも言いようもない心苦しさを感じる。
「この苦しさはなんだろう… まさか、ね…」
複雑に揺らぐ心の葛藤の答えとは…


◆4話
~不安定な心の行方~

日向(ひなた)
朝日(あさひ)
大地(だいち)

彩(友人、あや)
沙織(友人、さおり)
智樹(友人、ともき)

1話~3話に登場した日向、朝日、大地は3人兄妹。早くに両親を亡くしており、家にいるのは3人の時が多かった。兄妹間には特に会話という会話はない状態であったが、恋に悩む共通点により次第に距離が縮みはじめる。

それぞれがそれぞれに抱えた恋の行方はどこへ向かうのか…
そしてその結末は…

『恋に悩んだ分だけ人の優しさを知る』

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む