現メンバーは田中すみれ(左)・大島理緒(右)
現メンバーは田中すみれ(左)・大島理緒(右)

2015年10月14日 UP

家庭教師アイドルGOING.TV追加メンバー募集!

ライブ予定や楽曲など、活躍のステージは既に用意されています!

【主催】家庭教師のゴーイング(株式会社ゴーイング)、GOING.TV

家庭教師のゴーイングでは、家庭教師アイドル「GOING.TV(ゴーイングドットティーヴィー)」の追加メンバーオーディションを開催中。エントリーを受付けている。

主催者より☆
こんにちは!家庭教師アイドル、GOING.TV(ゴーイングドットティーヴィー)です! GOING.TVの「TV」は、TOTAL VICTORY!の略。完全勝利!に向かってGOING!!!

「理想は高く!夢や目標に向かって、進み続けよう!」をコンセプトに、受験生はもちろん、資格試験や夢に向かって頑張る人を、歌とダンスで元気にするユニットとして、活動しています!

毎月、秋葉原で「公開授業」と称した主催イベントを開催したり、授業のない週末を中心に各種アイドルイベントに多数出演しています。2015年5月には、横浜開港祭にて野外ライブに出演! さらに「よこはまパレード」では、でんぱ組.incさんたちと一緒にパレードさせていただきました。

6月は高校の文化祭にもご招待いただき、合計3回のライブに出演させていただきました。そして8月9日には、AKIBAカルチャーズ劇場にて@JAMシリーズへの登竜門的イベントである「@JAM NEXT vol.21」へ出演! さらに8月22日には、初の単独ライブを開催することができました!

大手事務所でもなく、芸能事務所ですらない私たちが、少しずつ手探りで始めたプロジェクトですが、ファンの皆さんのおかげで、ようやく他のアイドルさんと肩を並べることができるようになりました!

私たちのモットーは「TOTAL VICTORY!完全勝利!」「難しい目標だから、本気になれる!」「結果はどうであれ、KEEP GOING!すること自体に価値がある!」

受験も仕事も理想が高いほど、達成するのは本当に大変です。でも難しいからこそ、本気になれるし、毎日が充実する!そんな考え方を、私たち自身がステップアップしていくことで証明していきたいと思っています!

現在、発表済のオリジナル曲が5曲!今後は、CD発表に向けてレコーディングとPVの作成も行っていきたいと思っています!そして、更にパワーアップして、活動のステージを上げていきたいと思っています。

そこで! 私たちGOING.TVに共感して頑張ってくれる、新メンバーを募集します! ライブ予定や楽曲など、活躍のステージは既に用意されています! あとは、あなたの情熱でチャンスを勝ち取って下さい!

【資格】大学生(大学院、短大含む)の女性。
*中退、既卒も可
*アイドルが大好き!アイドルに憧れている人
*踊ることや歌うことが大好きな人
*大好きな教科があって、面白さを伝えたい人
*毎週水曜日のレッスンと毎週末のライブに参加できる人
*秋葉原から1時間圏内に在住であること

【方法】
◯WEB:応募フォームより。
http://going.tv/?page_id=83


【締切】11月30日

【問合せ】
◯WEB:オフィシャルサイトより。


【選考の流れ】
第1次審査=書類審査

*通過者にのみ連絡

第2次審査=面接・実技

*都内または近郊で実施予定

【合格後】デビューに向けたボーカル&ダンスレッスン、レコーディング等に参加していく。
*レッスン料は無料

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む