コンセプトは「夢は見るものではなく、叶えるもの」
コンセプトは「夢は見るものではなく、叶えるもの」

2015年10月25日 UP

ニューコンセプトアイドル“HONEY TRAP”メンバーオーディション

今回プロデュースするアイドルグループは、今までに全く無かったコンセプトを持つアイドルグループです

【主催】株式会社GOing

映画製作・テレビドラマ・映画・舞台・ライブイベント等多数出演実績をもつ株式会社GOingでは、30歳までの女性によるニューコンセプトアイドル“HONEY TRAP”の新メンバーオーディションを開催。エントリーを受け付けている。

主催者より☆
30歳までの女性によるニューコンセプトアイドルを募集します。30歳までの女性を対象としており、弊社が全面プロデュースします。

今回弊社がプロデュースするアイドルグループは、今までに全く無かったコンセプトを持つアイドルグループです。キャッチフレーズは「CATCH THE DREAM」。コンセプトは「夢は見るものではなく、叶えるもの」。

今回プロデュースするのは単なるアイドルグループではありません。最終的にアイドル・ソロシンガー・女優・声優・モデル・タレント、それぞれ違った夢を叶えるため、各グループに分かれアイドル活動をしていきます。 

各ジェネレーション(年代)別グループとしての活動もしていきますので、30歳までの女性であれば経験、未経験問わず誰にでもチャンスはあります。芸能界で成功するために必要なもの、それは圧倒的な知名度と集客力です。この二つを効率的に獲得する手段の一つとして、アイドル活動をしていきます。

アイドル活動の特徴として、私達が目指すのは「マルチアイドル」です。

普通のアイドル活動だけでなく、将来の夢につなげるため、 弊社が制作する短編映画への出演、弊社が企画するライブイベントにソロアーティストと しての出演、業務提携している制作会社のテレビドラマ・映画・舞台・CMに女優・モデル・ ナレーターとして出演することにより実績作りをします。

どんな方にもやる気さえあれば、必ずチャンスはあると思います。 是非、我々と夢を叶えるため、第一歩を踏み出してみましょう。

ルックスはもちろん大切です。ただ、それ以上に大切なのは、 その人が持つ人間性すなわち個性です。 ですから、オーディションの合否問わず、オーディションに応募された全ての方々と お会いすることを約束いたします。

お会いできることを楽しみにしています。

【資格】30歳までの女性。
*夢を叶えるためには努力を惜しまない人
*関東県内(都内がメイン)での活動が可能な人
*最低1年間は絶対に続けられる人
*困難を承知した上での決意のある人
*未成年者は保護者の同意が必要

【方法】
○WEB:応募フォームより。
http://audition.honeytrap-idol.com/


【締切】11月30日

【問合せ】
E-mail:audition@honeytrap-idol.com

※件名を【ニューコンセプトアイドル「HONEY TRAP」メンバーオーディション】にすること
<主催者情報>
東京都新宿区新宿5丁目15番6号 新宿光陽ビル204号
株式会社 GOing オーディション係

【選考の流れ】
応募→一次面談→実技審査→二次面接→活動開始

※オーディションの前に必ず担当者と面談を実施する
※応募~審査~活動開始までは、1カ月程度を予定

【合格後】初期プログラムにて展開していく。
<活動予定>
・宣材写真&プロフィール撮影
・オフィシャルサイト、専用ブログ作成
・毎月数回秋葉原ライブハウスでのライブ
・ニコニコ生放送の出演
・オリジナル楽曲制作
・楽曲一括配信
・カラオケ配信
・アイドルカフェにおける宣伝活動
・オーディション情報提供

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関わる交通費は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む