2020年12月10日 UP

有名クリエーターがあなたをYouTuberに!0から完全プロデュース!

2年以内に金の盾(チャンネル登録者数100万人以上)を目指します!

【主催】MILENIA株式会社

アイドルグループ「青空のプラネタリウム」の所属するMILENIA(ミレニア)では、You Tubeタレント(女性)を募集している。

主催者より☆
YouTuberとして活動したいあなたのために、有名クリエーターがゼロから完全プロデュースするにあたってタレントを募集します!!

有名YouTuberをプロデュースし、大手メディア企業でプロデューサーとして経験のあるリーダーが率いる制作チームで、2年以内に金の盾(チャンネル登録者数100万人以上)を目指します!

マネジメント会社も立ち上がったばかりの新興会社なので、タレント間の派閥はありません。
(ネットに情報をまだ公開できないですが、有名タレントの期待のチャンネルなどの運営もしているので、面談でぜひどんなことしているか聞いてくださいね!)

また、あなただけのファンを獲得する為に各種SNSやYouTubeライブ配信などにも力を注いでいただきます。

運営チームは、元大手芸能事務所で実績のある専属マネージャーがあなたの能力を最大限に引き出せるようバックアップします。

制作費などすべて事務所が負担して、あなたが有名になることをバックアップします!
YouTuberとしてのみならず、活躍できる幅を広げていける体制があります。
本気でNo.1を目指すため、苦しいこともあると思いますが、スター誕生への階段をまず一歩、私達と一緒にのぼってみませんか?

■求めるタレント像
・容姿に自信がある人
・特技がある人
・YouTube以外のSNSでフォロワーが多い人
・本気でYouTubeに取り組みたい人

どれかひとつでも当てはまれば、ご応募してください!

■応募資格
・16~25歳の女性
・今後幅広く活躍を希望される方
・都内での打ち合わせに支障がない方
・活動を優先できる方(時間に融通がきく方)
・SNSで既に影響力をお持ちの方優遇
・現在事務所に所属している方相談可
・未成年者は保護者の同意が必要


【方法】
◯LINE:公式アカウントを登録し、必要事項を送信。

<必要事項>
・件名:YouTuber面談希望
・氏名
・生年月日
・住所(都道府県のみ可)
・電話番号
・身長
・体重
・過去の活動実績
・SNSアカウント
・志望動機
・情報を見たメディア:オーディション&デビュー
・写真2枚(顔・全身各1枚)


【宛先】
◯LINE:

https://lin.ee/nqt44UI


【締切】2021年1月5日

【問合せ】
E-mail:info@milenia.tokyo

MILENIA株式会社
東京都渋谷区代々木1-53-1 MY TOWER RESIDENCE 1506


【選考の流れ】
1次審査=INEにて簡単な書類審査

2次審査=WEB面談

3次審査=事務所にて直接面談


【合格後】MILENIA株式会社と契約。話し合いの元、活動スケジュールを決定していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む