2021年01月15日 UP

VTuberオーディション「プロジェクトスシ」開催!

優勝賞金10万円! ネコとスシが好きな人、集まれーー!

【主催】woof株式会社
 
ゲーム開発のwoof株式会社が運営するインフルエンサーマーケティングサービス「KARAVAN」では、VTuberオーディション「プロジェクトスシ」を開催。性別を問わず、ゲーム配信経験や声優経験のある、ネコと寿司が好きなVTuberを募集している。

主催者より☆
「面白い未来を創造する」をビジョンにゲーム開発を行うwoof株式会社(東京都中野区)は、ゲーム内音声、及びVTuberオーディション「プロジェクトスシ」を2021年1月8日より提供開始しました。

ゲーム配信経験や声優経験がある、ネコと寿司が好きなVTuber様を募集しています。あなたのご応募お待ちしております!

■概要

宇宙人がスパイとして開発した”猫型宇宙生命体”と、”地球のネコ”の間に生まれた1匹のネコ。
彼は父親から「宇宙で一番美味しい食べ物はスシだ」と教わります。
ある日彼は、スシを追い求めニホンへ訪れ、そのあまりの美味しさに、 彼はニホンを征服しようとたくらみます。征服を阻止しようとする人々に、彼が出した要求は
「ニホンじゅうのスシをぜーーんぶもってこい!」
果たして、彼からニホンを守ることはできるのでしょうか?

 
■優勝賞金
オーディションの優勝者には「賞金10万円」が提供される予定だ。

■サポート内容
また、優勝者には「KARAVAN」スタッフによるVTuberのサポートや機材貸出、そしてオリジナルゲームのボイス収録サポートなどを行う予定だ。
・配信用機材の貸し出し
・VTuber運営のサポート
・寿司ネコとして配信を行っていただく権利

■活動内容
・VTuberとしてゲーム配信、ライブ配信、ASMR系の配信
・オリジナルゲームタイトルのボイス収録

■KARAVANとは?

「人と人を繋ぐ旅」をVISIONとし、人生を豊かにする社会を目指しています。YouTubeやSNSを通じたインフルエンサーマーケティング事業を中心に活動を行っております。
https://karavan.tokyo/


■woofとは?

「面白い未来を創造する」をコンセプトに日々、ゲーム開発を行っております。現在VTuberキャラを使った新規ゲームの開発を行っております。
https://woof.tokyo/


■注意事項

・20歳未満の方は、親権者の同意書が必要です。
・応募して頂いた個人情報は管理責任者を定め、紛失や漏洩などが発生しないよう積極的な安全対策を実施いたします。
・1次選考は通過者のみに1か月以内にご連絡させていただきます
・選考のご連絡はフォームにご記入いただいたメールアドレスへ送信いたします。メールが受信できる設定を必ずお願いします。


■応募条件
・2年間以上継続的に配信が可能な方
・定期的に都内スタジオでミーティングが行える方
・ネット環境がある方
・ゲームプレイが好きな方
・週3回以上配信が可能な方
・ゲーム実況、ライブ配信、ASMR系の配信実績がある方
・男女問いませんが、少年声が得意な方
<歓迎事項>
・VTuberの活動実績のある方
・声優として実績のある方
・企画内容など自発的に考案できる方
・企画に対して強い向上心と好奇心を持っている方


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://karavan.tokyo/audition/


【締切】2月12日

【問合せ】
◯WEB:募集ページより。

https://karavan.tokyo/audition/
woof株式会社
東京都中野区弥生町2-27-14
東京コンテンツインキュベーションセンターNo.11


【審査の流れ】
エントリー

音声・動画選考

・選考発表 2月21日22:00


面接

・オフラインまたはオンラインにて
・選考発表 3月14日22:00


デモ動画選考

・実際のキャラクターを利用してデモ動画を作成、動画をYouTube上で公開する。一般ユーザーからの評価も審査に反映される
・選考発表 4月10日22:00


最終面接

最終結果発表

・4月17日22:00


【合格後】「プロジェクトスシ」VTuberとして活動していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む