2021年01月19日 UP

北海道で輝く次世代スターを募集! MODECON 北海道~Sprimg Fes~

「何かを変えたい」「一歩踏み出したい」「有名になりたい」女性を大募集!

【主催】株式会社KIRINZ
【企画運営】MODECON実行委員会


女性インフルエンサーを発掘するコンテスト「MODECON」では、北海道地方で輝きたい女性を創出する「MODECON 東北~Winter Fes~」を開催している。全国に在住する16歳~29歳までの女性を募集している。

主催者より☆
北海道での開催は今年度で3回目になり、通常約1,000人ほどの応募者が頂点を目指します。2021年4月25日(日)に予定されている授賞式の頃、北海道では一般的に桜が咲いている時期です。春に向けて出場者が切磋琢磨して競い合うお祭りを連想させるためにスプリングフェスと名前がつきました。

「MODECON」は、全国に在住する16歳~29歳までの女性を対象とし、コンテスト期間中は出場者1人1人にマネージャーが付き、グランプリ獲得に向けて二人三脚で出場者を全面サポートします。コロナウイルスが蔓延する中、自宅型完結コンテストとなっております。そのためこの時期、何か新しいことに挑戦をしたいと思っている女性でも気軽に参加のできるコンテストとなっています。

一次審査の書類選考を通過後、二次審査以降は主に一般視聴者によるWeb投票やTwitter投稿のリツイート数、ライブ配信アプリ「ミクチャ」で出場者が独自に行うライブ配信によって稼いだポイントの総点などによって選考されるので、一般視聴者もおうちに居ながら気軽にコンテスト審査に参加することができるモデルコンテストとなっています。

MODECON北海道~SpringFes~は、「何かを変えたい」「一歩踏み出したい」「有名になりたい」女性を大募集しております。

■過去出場者からの声
MODECON in 北海道 総合3位「ちーちゃん」さん

 

私は持病のパニック障害と闘っています。MODECONに参加して、インフルエンサーや活躍を広げて、病気やヘルプマークを多くの人に理解してもらいたい。夢を諦めている人達へ 、勇気と希望を与えたいと思い参加しました。病気と闘いながらMODECONに参加できるかの両立は不安でしたが、運営スタッフ様が、最後まで相談にのってもらい、サポートしてくれました。さらに温かいファンのみんなの支えがあり、総合3位を取る事が出来ました!
そして、同じ境遇を持った人や、色んな理由で夢を持った人と交流し合う事で視野も大きく広がりました。MODECONに参加して、自分自信すごく成長できました! 出会いに感謝です! 1歩踏み出して、新たな才能や発見を見つけるチャンスはMODECONしかありません!


■応募資格
・北海道で活躍したい女性
・16歳~29歳
・北海道地方以外からも応募可
・未成年者の応募は保護者の同意が必要です


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://modecon.jp/hokkaido/sf/entry/


【締切】1月29日

【問合せ】
E-mail:modelcontest.info@gmail.com

株式会社KIRINZ
東京都港区南青山4-17-4 四神ビル2階
http://kirinz.tokyo/


【選考の流れ】
エントリー

セミファイナル審査期間

・1月30日~3月6日


ファイナリスト発表

・3月8日


スペシャルマッチ

・3月9日~3月19日


ファイナル審査期間

・3月20日~4月23日


授賞式

・4月25日


【特典】
◯雑誌「bis」の誌面に掲載
◯札幌駅の広告モデル
◯協賛企業各社の宣伝アンバサダー就任
○女子ペディアバナー賞

他、多数用意あり


【備考】合否に関する問合せ不可。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む