2021年02月03日 UP

2021年春デビュー!「女の子アイドルグループ」「メンズ エンターテインメントグループ」メンバー募集中![関西]

Starbell Productionが総力をあげ、スターを育て上げる!

【主催】Starbell Production

スターベルプロダクション(大阪)では、「女性アイドルグループメンバー」「男性エンタメグループメンバー」を募集している。

主催者より☆
■女性アイドルグループ
新規女の子アイドルグループのメンバーを募集します。

13歳~22歳までの女の子で「アイドルになりたい」「歌う事が好き」「ダンスする事が好き」どれか一つでも当てはまる方・興味をもった方はどなたでも応募可能です。
歌やダンスの経験は問いませんので、是非ご応募して下さい!!

合格された方は必要となるレッスン(ダンス、歌)+リハーサル、撮影、衣装フィッティング等を行い、準備が整い次第グループのメンバーとしてライブ活動を中心に展開していきます。後々は舞台、映画、アーティストなど、本人の夢も考慮して活躍の場を広げていきます。演技レッスンなども充実していますので、安心してスキルを磨いていただけます。
レッスン代等、弊社にて負担いたします。

夢への一歩を私たちと踏み出してみませんか?あなたのご応募をお待ちしています!!

■男性エンタメグループ
メンズ エンターテインメントグループの新規メンバーを募集します。

13歳~25歳までの男性で「演技をしてみたい」「アイドルになりたい」「歌う事が好き」「ダンスする事が好き」「ファッションやアート等、何かを作ることが好き」どれか一つでも当てはまる方・興味をもった方はどなたでも応募可能です。
経験は問いませんので、是非ご応募して下さい!!

合格された方は必要となるレッスン(ダンス、歌)を受け、リハーサル、撮影などを行います。準備が整い次第グループのメンバーとしてライブ活動を中心に展開していき、後々は舞台、映画、アーティストなど、本人の夢も考慮して活躍の場を広げていきます。演技レッスンなども充実していますので、安心してスキルを磨いていただけます。
必要な費用などはありません。

夢への一歩を私たちと踏み出してみませんか?あなたのご応募をお待ちしています!!


■応募条件
○男性エンタメグループ:13歳~25歳
○女性アイドルグループ:13歳~22歳
・週3~4日の練習に大阪市内まで通える方
・練習着などご自身で別途ご用意いただくものはありますが、撮影費用などは掛かりません。
・レッスンなど費用は一切かかりません。
・未成年の方は保護者の同意が必要です。
・報酬あり


【方法】
◯LINE:公式LINEアカウントを登録し、必要事項を送信。その後返信される入力フォームに従い、審査必要事項を送信する。

https://lin.ee/OL6OLIU
<必要事項>
[女性]
①女の子アイドルグループ応募
②氏名
③情報を見たメディア:オーディション&デビュー

[男性]
①男子エンタメグループ応募
②氏名
③情報を見たメディア:オーディション&デビュー


【締切】2月14日

【問合せ】
E-mail:audition@starbell.jp

スターベルプロダクション
大阪市中央区本町1-2-1-B1F
https://starbell.jp/production/


【選考の流れ】
書類審査

面談・実技オーディション

・スターベルプロダクションにて


結果通知 


【合格後】レッスン(無料)を受講しながらデビューに向けての準備を進める。女性アイドルグループ、男子エンタメグループとも2021年春デビュー予定。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む