2021年02月04日 UP

ポスタルジア追加メンバーアイドルオーディション

全力で楽しくパフォーマンスで魅せてくれるメンバーを切望しています

【主催】ポスタルジアプロデュースチーム

2020年12月に5人組でデビュー、現在は4人で活動しているアイドル・ポスタルジアでは、追加メンバーを募集している。コンセプトは“ポスト・ノスタルジー 懐かしさの中の新しさ”。サウンドプロデュースは、アンスリューム、二丁目の魁カミングアウト等に楽曲提供実績があるRYO-Pが担当している。

主催者より☆
アイドルグループ「ポスタルジア」追加メンバーのオーディションを行います。
採用者はポスタルジアを手がけるプロデュースチームにて、「ポスタルジア」の新メンバーとして活動をしていただく形となります。

採用後はデビューに合わせてレッスン / 撮影、レコーディングなど活動を開始します。
ボイストレーニング費、レッスン費、衣裳費、交通費や遠征にかかる費用など活動に必要な費用は全てサポートします。お披露目は3月~5月ごろを予定しております。

■活動に関して
合格後は毎週2~4程度のレッスン(ボイトレ・基礎レッスン・振り入れ)があります。
本グループの楽曲に関しては、uijin、アンスリューム、二丁目の魁カミングアウト、等の楽曲提供実績があるRYO-Pが担当しております。
また、振付け・衣装・アートワーク共に外部から高い評価を受けている秀抜なクリエイター陣を取り揃えております。
全力で楽しくパフォーマンスで魅せてくれるメンバーを切望しています。
活動のメインはもちろんライブですが、モデルやグラビア、舞台、You Tubeや動画配信等、メンバー個人のクリエイティブな部分を伸ばして、個人での情報発信のサポートもして参ります。
 
本チームでは大箱でのワンマンやフェスでの実績も豊富なので充実した活動をサポートできます。
 
夢を諦めきれない方、興味があるけどあと一歩が踏み出せない方
続けていけるか不安な方
様々な方がいらっしゃると思います。
弊社では一人一人の目標やモチベーションに向き合ってサポートをして参ります。
是非お問い合わせをお待ちしています。

■報酬や給与、賞金や賞品、手当など
所定の給与をお支払いします。交通費は支給されます。

■応募資格
・女性
・自らのステージで人を感動させ本気で売れる気がある方
・事務所またはグループの提示するルールを守れる方
・年齢制限:満15~24歳
・合格後都内での活動及びレッスンが可能な方
・特定のプロダクション、レコード会社、音楽出版社と契約のない方
・未経験者歓迎
(未成年の方は保護者の同意が必要 / 学生の方は学校の了承が必要)


【方法】
◯LINE:公式アカウントを登録し、必要事項を送信。

<必要事項>
・氏名
・生年月日
・連絡先(電話番号・住所) 
・趣味、特技
・保護者氏名・連絡先(未成年の場合)
・自己PR
・応募動機・志望動機
・SNS(Twitter・Instagram)のURL(ある場合)
・情報を見たメディア:オーディション&デビュー
・写真(全身・上半身各1枚、加工したものは不可)


【宛先】
◯LINE:

https://lin.ee/aqZGhNl


【締切】2月28日

【問合せ】
E-mail:postalgia.infomation@gmail.com

ポスタルジアプロデュースチーム
神奈川県相模原市南区上鶴間


【選考の流れ】
書類選考

・通過者にLINEにて連絡


面接

合格通知


【合格後】アイドルグループ「ポスタルジア」メンバーとして活動していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は主催者が負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む