2021年02月09日 UP

新感覚恋愛バラエティ番組「LastLoveStory」2021年オーディション開催

本気で「恋がしたい」「青春がしたい」「有名になりたい」人!

【主催】LEYLINEPICTURE(LEYLINEGROUPコンテンツ企画事業部)
 
2021年1月より事業をスタートしたLEYLINEGROUP制作の新恋愛バラエティ番組「LastLoveStory」では、出演者を募集している。番組はAmazonprimevideoにて、毎月第1金曜日に放送。

主催者より☆
LEYLINEGROUPのコンテンツ企画事業部であるLEYLINEPICTUREは2021年2月よりAmazonprimevideoにて、マスクをつけてデートをする新感覚恋愛バラエティ番組「LastLoveStory」を放送することを発表致しました。

この番組はマッチングアプリで出会った2人の男女が、番組側が用意したデートスポットでマスクを付けながら1日デートをしてもらい、最後にお互いマスクを外してもらいます。

マスクを外した印象で人の心はどう変わるのかを検証する番組です。番組側が独自調査した結果では、マスクをつけたままの恋愛バラエティ番組は今までに存在しない為、この番組が日本の恋愛バラエティ番組史上初めてマスクを付けたまま収録する番組になると思います。

初回の放送は読売ランドにて収録を行い、1話目のみYouTubeにて公開。2話目からAmazonprimevideoにて放送を予定している。

■2021年2月からのスケジュール

・放送日:毎月第一金曜日
・放送媒体:Amazonprimevideo
*予告編のみLeyLinePicture公式YouTubeにて放送


■1話目の詳細

 

1話目「雨の中のデート」
[出演キャスト]
・淡野 大二郎
・美来 美月


■LEYLINEGROUP概要

LEYLINEGROUPは元々YouTubeなどで人気になり、「有吉反省会」や「24時間テレビ」にて活躍したぽっちゃりアイドルユニット(びっくえんじぇる)をマネジメントした会社のスタッフが独立して立ち上げたグループです。
現在はマネジメントからコンテンツ企画、ブライダル事業から観光事業と約9つの事業を展開しており、今後更に事業の拡大を目指しております。
https://leyline-group.com/


■応募資格
・本気で「恋がしたい」「青春がしたい」「有名になりたい」人 
(恋人がいる方は要相談)
​・16歳~29歳の方
・東京に来れる方もしくはロケが可能な方
・芸能活動が可能な方(20歳未満の方は親の許可を得ている方)
・現在事務所などに所属されていない方 ※
(所属されている方は要相談)


【方法】
◯WEB:番組サイトより。

https://www.leylinegroup.jp/lastlovestory


【締切】3月1日

【選考の流れ】
書類選考

・通過者にのみ連絡


オーディション


【合格後】「LastLoveStory」の収録に参加する。

【備考】審査料なし。応募上の注意事項等に関して、番組サイトを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む