2021年03月26日 UP

アイドルグループRAY 追加メンバーオーディション

アイドルグループRAYのメンバーとして、あなたも活躍してみませんか?

【主催】合同会社SOVA

2019年5月より活動をスタートしたアイドルグループ「RAY」では、追加メンバーを募集している。

主催者より☆
RAYは「圧倒的ソロ性」と「『アイドル × ????』による異分野融合」の2つのコンセプトを軸に活動する今までなかった新しいアイドル活動です。

「圧倒的ソロ性」は、「グループ活動をしながら、積極的にソロ活動もしていく」という二足のわらじを履くようなスタイルです。

「『アイドル × ????』による異分野融合」は、これまでアイドルソングと馴染みの薄かったマイナージャンル(シューゲイザー、IDM、メロディックパンク、激情ハードコア等々)と融合を試みるようなスタイルです。

少しでも気になったら公式YouTubeから一度楽曲やライブ動画をご覧ください。

 

もう少し気になった方は、オーディションサイトにて、グループの詳細、オーディションの詳細をご覧ください。

■RAYのご紹介

「圧倒的ソロ性」と「『アイドル × ????』による異分野融合」をコンセプトとする新時代のアイドル活動。良曲・熱量あるライブパフォーマンスをウリにグループ活動をすると同時に、ソロとしても積極的に活動する。またこれまでアイドルカルチャーと関わりの薄かった異分野をコンテンツに積極的に取り込みながら、あれもこれものいいとこどりをした新時代のアイドル運動体を目指す。・・・・・・・・・(通称dotstokyo)運営チームが活動をサポートしている。
https://r-a-y.world/

■応募資格
・高校1年生~23歳の女性
・特定のプロダクションなどと契約がないこと
・東京23区もしくはその近郊に住んでいること
・主に東京23区内での活動が可能なこと(東京近郊や地方への遠征もあります)
・平日の夕方以降(週2日前後)と土日祝の終日、活動可能なこと(学業優先、病気や都合も考慮します)
・住んでいる場所や活動形態について、上記が当てはまらない場合も、様々な活動方法を提案します。応募フォームの<その他>に事情などを記載し、お気軽にご応募ください
・経験者歓迎! ライブパフォーマンスやソロ活動において即戦力となっていただける方はぜひご応募ください。また、未経験の方でも、熱意を持って活動に臨んでいただければステージで活躍できるよう成長を支援します。
*未成年の方は保護者の同意が必要となります


【方法】
◯WEB・募集ページより。

https://r-a-y.world/audition2021


【締切】4月12日

【問合せ】
E-mail:ray@sova.co.jp

合同会社SOVA
東京都墨田区立川二丁目12番8号2階
http://sova.co.jp


【選考の流れ】
一次審査=書類選考

二次審査=ダンス、歌唱など課題提出

三次審査=面接
(日程個別調整)

【合格後】レッスン(無料)を重ねステージデビューを目指す。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む