2021年04月20日 UP

TVドラマ【LIVE×LIFE】出演者オーディション!【PR】

主演、助演とオーディションにより演技力重視で審査します!

【主催】株式会社エントリー

主催者より☆
飲食店・芸能プロダクションを運営する株式会社Entryでは、6月から放送予定のTVドラマ「LIVE×LIFE」の出演者オーディションのエントリー募集を2021年4月9日から開始しました。ドラマは池袋の実在するメイドカフェが舞台です。主演・助演・エキストラをオーディションにて決定いたします。

<テレビドラマ出演チャンス到来!>
・TVドラマ【LIVE×LIFE】
・応募締切4月26日

テレビ出演が初めてという方でも安心してご応募下さい。
確実なアドバイスのもと制作スタッフがしっかりサポートします。

主演、助演とオーディションにより演技力重視で審査します!

■番組概要

「ドルアニシリーズ2」
千葉テレビ 毎週日曜朝7:30
2020.1.5よりアニメ「じょうざんみゃおうお」26話を放送。
2021 よりドルアニドラマがスタート。
【LIVE×LIFE】(全6話)はドルアニドラマ第4弾として6月より毎週放送。


■募集キャスト
・主演 三枝薫(23)

女性染色体が強く出た両性具有(見た目は完全に女性)。小さい頃から男の子として育てられてきたが、その反動か可愛い衣装に憧れている。恋愛対象は男性だが、未だに彼氏が出来たことはない。両性具有のせいか女性の友達も少ない。一人称は『僕』

・助演 三森姫奈(23)

ライブアイドルカフェジャック。生まれつき持病があり、アイドルになるという夢を諦めざるを得なかった。病院を一時退院した時に夢を諦めきれずライブアイドルカフェに面接に来たが落ちた経験があり、恨んでいる。

・助演 姫路みか(22)

薫の中学時代からの親友。勿論両性具有のことも知っており、アイドルのバイトに受かったことを知り、働いている薫の姿を見るためにお店に来店する。歌もダンスも抜群にうまく、薫に教えていた。

・エキストラ 常連さん(3人程)

■決定キャスト
りみ 

ライブアイドルカフェ店長
https://idolcafe.entry.co.jp/


メイドinJapan

池袋に実在する店舗、ドラマの舞台。
https://maidinjapan.entry.co.jp/


■あらすじ

ライブアイドルカフェにアイドルを夢見て面接に来た三枝薫。一見可愛い見た目ながらも、薫は両性具有のため、アイドルとしての採用を断られていた。しかし、店長にはそこが気に入られ、薫はバイトとして入ることになった。
その日の夜、薫は初めてのアイドルライブを見て感動し、自分もいつかライブに立つことを夢見てバイトに励む。そんな時に、ライブアイドルカフェに拳銃を持ったカフェジャックが現れ、店長を人質に、アイドルたち全員の衣装をバニーガールにするように要求してくる。
果たして、薫の運命やいかに……。


*本オーディションが継続、又は完了した時点で養成所やワークショップ等への勧誘は一切ありません。

■応募条件
・俳優に挑戦、俳優になりたい方。
・書類審査通過後、公開審査5/2(日)に参加可能の方。
・配役に選出された場合、撮影日5/11(火),5/12(水),5/13(木)撮影場所(東京池袋)に来れる方。
・性別、年齢不問、心身ともに健康である方。
・芸能事務所・スクール等に所属している方は必ず所属事務所・スクールの了承を得てください。
・未成年者は保護者の同意が必要です。


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://www.entry.co.jp/pages/4818221/audition


【締切】4月26日

【問合せ】
E-mail:livelife@entry.co.jp
株式会社Entry 
https://www.entry.co.jp


【選考の流れ】
書類選考

・合否を4月30日までにメールにて通知


公開審査

・1次=台詞読み
・2次=自己アピール
・5月2日、IKE・Biz としま産業振興プラザにて(東京都豊島区西池袋2-37-4)

https://www.toshima-plaza.jp/

結果発表

・主演1名・助演2名・エキストラ3名を発表

【合格後】TVドラマ「LIVE×LIFE」の撮影に参加する。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む