2021年04月25日 UP

主に西日本の女性を対象としたコンテスト『MODECON WEST S/S』出場者募集

西日本から未来のインフルエンサーを発掘!

【主催】株式会社KIRINZ
【企画運営】MODECON実行委員会


女性インフルエンサーを発掘するコンテスト「MODECON」では、主に西日本の女性を対象とした「MODECON WEST S/S」の参加者を募集している。

主催者より☆
夢見る女性たちに向けて「より多く」「平等な」チャンスを提供し続けてきたMODECON。その中でも2019年秋に行われた『MODECON OPA in京都』を源流とする『MODECON WEST』ブランドは今回で5回目の開催となり、今までに400名を超える女性の魅力をミクチャ配信やSNSを通じて全国に届けてきました。

コンテスト名にもある「S/S」とは「SPRING/SUMMER」の略称となっており、新しい出会いや挑戦の機会に溢れる春という季節にコンテストを開催することで、新たなことに挑戦したい、新しい自分に生まれ変わりたいという女性へ、勇気を出して一歩踏み出すサポートをしてまいります。

グランプリは雑誌bisへの誌面掲載、またグランプリの他にもミクチャ順位によって豪華特典の贈呈を予定しております。

■コンテストの選出方法

MODECONの特徴の一つが、審査に一般視聴者も参加が可能な点です。一般視聴者によるWeb投票やTwitter投稿へのリツイート数、ミクチャで出場者が独自に行うライブ配信によって得たポイントの総点などによってファイナリストやグランプリが選出されるため、一般視聴者も出場者と共に大会期間を楽しむことができます。
またもうひとつの特徴として、コンテスト期間中は出場者1人1人にマネージャーが付きサポート体制が整っている点が挙げられます。マネージャーと二人三脚でグランプリに向けて出場者をサポートするので、ライブ配信が初めての出場者も、徐々に配信者としてのスキルをアップさせていくことが可能です。


■応募資格
・西日本を中心に全国に在住する16歳~35歳の女性
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://west.modecon.jp/ss/entry


【締切】4月29日

【問合せ】
E-mail:modelcontest.info@gmail.com

株式会社KIRINZ
東京都港区南青山4-17-4 四神ビル2階
http://kirinz.tokyo/


【選考の流れ】
エントリー

一次予選審査期間

・4月30日~5月23日


セミファイナリスト発表

・5月25日


セミファイナル審査期間

・5月26日~6月20日


ファイナリスト発表

・6月22日


ファイナル審査期間

・6月23日~7月23日


授賞式

・7月25日


【賞・特典】
◯グランプリ:雑誌「bis」誌面特集

*他 ミクチャ順位によって豪華特典の贈呈を予定


【備考】合否に関する問合せ不可。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む