2021年04月28日 UP

アイドルグループ「リトルネコ」新メンバーオーディション

誰もが主人公!「リトルネコ」が新メンバーを募集!

【主催】リトルネコ

アイドルグループ「リトルネコ」では、新メンバーを募集している。リトルネコは2021年3月デビュー。現在は小田桃子、月野ちか、いぃななの3名+藤村ぽぷら(助っ人メンバー / プロデューサー)で活動している。

主催者より☆
2021年3月にデビューしたアイドルグループ「リトルネコ」の追加メンバーを募集します。
メンバー1人ひとりの個性が際立つ、王道系のアイドルユニットです。

◾️コンセプトは「誰もが主人公」
それぞれ違う魅力を持ったメンバーが集まった、唯一無二のアイドルグループを目指します。

◾️オリジナル楽曲での活動
多彩なジャンルのオリジナル楽曲で活動を行います。

◾️現役アイドルによるプロデュース
元「オペラトルペ」、現在「リトルネコ」のメンバーとして活動している藤村ぽぷらによるプロデュースアイドルです。

あなただけの個性で、アイドル界に新たに名を馳せるグループを一緒に作りましょう!

◾️こんなあなたを待ってます
たくさんの人を幸せにしたい、喜ばせたいと思う人
 →たくさんの人を幸せにするエンターテイメントを一緒に作りましょう!

何か趣味や特技を持っている人
 →あなたの個性や魅力を最大限に生かした活動をしていきます。特に、歌やダンスに自信がある方は大歓迎です!

新しいものをイチから作りあげたい人
 →リトルネコはまだデビューして間もないグループなので、どんどん新しいことに挑戦していきます。メンバーの提案も取り入れながら活動していきます。

秀でた才能があるわけじゃないし、自分のことを何の取り柄もないと思っている人
 →それも、リトルネコでは立派な個性です。あなたの面白さや魅力を引き出します。

アイドル活動を通して成長したい人
 →リトルネコでは、メンバーの成長過程を見せることも大切にしています。アイドル活動を通して様々なスキルを磨いていきましょう!

■応募資格
・16歳~28歳
・女性
・心身ともに健康な方
・都内で活動可能な方
・アイドル活動を優先できる方(学生の方は学業を優先とします)
・特定のプロダクションに所属していない方
・未成年者の応募は保護者の同意が必要です


【方法】
○LINE・メール:必要事項を送信。

<必要事項>
・件名:オーディション応募 *メール応募の場合
・氏名
・年齢
・生年月日
・身長 / 体重
・連絡先(電話番号)
・住まい
・過去の活動歴(あれば)
・自由記入(応募理由や自分のアピールポイントなど)
・保護者氏名・連絡先(未成年者の場合)
・情報を見たメディア:オーディション&デビュー
・写真:全身、上半身各1枚
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙での送信可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)


【宛先】
◯LINE:

https://lin.ee/W95Uxbp


E-mail:popula.mme@gmail.com

【締切】5月31日

【問合せ】
E-mail:popula.mme@gmail.com

リトルネコ
神奈川県横浜市緑区


【選考の流れ】
書類審査

・通過者にのみ連絡


web面接

・5~6月


歌唱審査

・6月中旬


合格通知

・6月末


【合格後】2021年8月を目安にステージデビュー。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む