第28代・第29代トリンプ・イメージガール 新奈(にいな)
第28代・第29代トリンプ・イメージガール 新奈(にいな)

2021年05月13日 UP

2022 トリンプ・イメージガール 募集

トリンプのPR活動から、あなたのメジャーデビューへの道が開ける!! 賞金200万円!!

【主催】トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

有名インナーウエアメーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、イメージガール「2022 トリンプ・イメージガール」を募集している。新型コロナウtルス感染症の影響により、2021年度はトリンプ・イメージガール選出を行わなかったため、2年ぶりの募集となる。

グランプリ賞金は200万円。18歳以上の未婚女性を求めている。

主催者より☆
女性たちの心に寄り添い、自信を後押しする「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトを実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区)は、新型コロナウイルス感染症の影響により2021年度のトリンプ・イメージガール選出を見送っておりましたが、来たる2022年に向けて、トリンプの企業イメージアップを強力にサポートしてくれる新しい顔を募集します。

第28代・第29代と続けてトリンプ・イメージガールを務めている新奈(にいな)は、米国人の父と日本人の母の間に生まれました。3歳から米国で過ごし、ウェルズリー大学(マサチューセッツ州)で心理学を学んだ知的なバイリンガル。身長172cmというすらりとしたポディとエキゾチックな顔立ちを生かし、モデルとして活動しています。趣味はサッカーでスポーツを愛するまさにオ色兼備ですが「チャームポuントは出身の三重弁!」とギャップを感じさせる愛らしさも魅力。トリンプでは、イメージガールの個性を活かしつつ、トリンプのグローバルメッセージ「Together We Triumph ~自信を胸に。未来へ共に。~」を世の中に伝える「顔」として活躍中です。

トリンプでは、イメージガールの幅広い活躍をバックアップすることを目的に、賞金200万円を用意しています。ご応募いただいた方の中から書類選考~最終オーディションを経て、見事「2022トリンプ・イメージガール」に輝いた女性には、企業イメージの伝道者として、また多くの女性から支持されるイメージガールとして、トリンプの各種PR活動で活躍していただく予定です。


*新型コロナウイルス感染症の状況により、日程及び選考方法P変更になる場合があります。

■トリンプ・イメージガールとは

1993年、トリンプ・キャンペーンガール(※トリンプ・イメージガールの旧称、2005 年度改称)が誕生した当時、インナーウエアメーカーが起用するプロモデルのなかにも、日本人は極めて少ないのが現状でした。以来20年以上にわたり、インナーウエアメーカーとしては唯一のイメージガールとして、「トリンプ・イメージガール」は「同性である女性に、世界共通のインナーウエアの楽しさを伝える」という役割を担ってきました。

■応募資格
・親しみのあるイメージと健康的でさわやかな印象の容姿を持つ、18歳以上の未婚女性
・国籍不問
*パスポート・免許証など身元を確認できるものをご用意下さい
・親しみのあるイメージと健康的でさわやかな印象の容姿を持つ人を歓迎
・トリンプのイメージキャラクターとして、ファッションショーや各種PR活動(雑誌・TVの取材等)にインナーウエアを着用した姿で登場できる人
・オーディションを含めて、以後の仕事にスケジユール上無理のない方
*2021年10月1日~2022年10月31日までの13ヶ月間が任期となります


【方法】
◯郵送:必要事項を明記したオーディション応募用紙 / 履歴書、最近撮影したカラー写真(水着姿の全身、顔正面=サービス判以上)を添付して郵送。

・身長、体重、トップバスト、アンダーバスト、ウエスト、ヒップ、ブラジャーサイズの各サイズ、自己PRは必須


【宛先】
◯郵送:
〒104-8416
東京都中央区築地 5-6-4 浜離宮三井ビル5階
トリンプPR内「イメージガール事務局」A&D係


【締切】6月16日消印有効

【選考の流れ】
書類選考

・通過者にのみ7月上旬までに連絡


一次オーディション

・7月中旬、水着着用による審査


二次オーディション

・8月中旬、トリンプ製品着用による審査


最終オーディション

・9月初旬、トリンプ製品着用による審査


【合格後】2022 トリンプ・イメージガールとして活動していく。

【特典】
◯賞金:200万円
◯副賞:トリンプ製品


【備考】応募書類の返却は不可。選考に関わる交通費等は自己負担。
・採用決定前に内容に偽りがあることが発覚した場合にはその資格を取り消す

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む