2021年06月08日 UP

プー・ルイプロデュース PIGGS新メンバーオーディション

強い、熱い気持ちのある子に出会えたら嬉しいです!

【主催】PIGGS

プー・ルイ(ex. BiS、ex. BILLIE IDLE)がプロデューサー兼メンバーとして参加、2020年4月から活動を開始しているアイドルグループ「PIGGS」では、新メンバーオーディションを開催。18歳~28歳の女性を募集している。PIGGSとは「Produce IDOL Go to world is Good Society」の略。
 
PIGGS

■プー・ルイ コメント
いつもPIGGSの応援ありがとうございます。
プー・ルイです。

この度PIGGSの新メンバーを募集することにしました!
GREAT MUSCLE TOURを経て、4人でやっていく未来も考えましたが、ここで新しい仲間を迎えお互いに刺激しあって成長しあってより最強のPIGGSを作りたいという気持ちが強くなりました。

PIGGSは東京から大阪まで歩いていっちゃったり、メンバーで一緒に住んでたり、事務所の社長がプロデューサー兼メンバーとして活動してたり普通のアイドルとはちょっと違うおかしなこともあったりします。

でもメンバーみんなで同じ目標・夢に向かって家族以上に一緒の時間を過ごして生活しています。
ずっと一緒にいるからこそ色々な事があったり、正直ストレスがたまることもあるけど(笑)、この時間はかけがえのないものだと胸を張って言えます。
強い、熱い気持ちのある子に出会えたら嬉しいです。たくさんのご応募待ってます!

■応募資格
・18~28歳までの女性
・経験不問
・特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方
*アイドルバー、メイドバー、メイド喫茶等で働いている方は仕事先の許可を取ってからご応募くださいますようお願いします


【方法】
◯メール:必要事項を送信。

必要事項
・件名:PIGGSオーディション応募
・名前
・年齢
・身長
・体重
・住所
・緊急連絡先を明記の上、
・写真2枚(全身・顔正面アップ各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)


【宛先】
E-mail:piggsaudition@gmail.com


【締切】6月20日

【問合せ】
E-mail:piggsaudition@gmail.com

PIGGS(株式会社プープーランド)


【選考の流れ】
第1次審査=書類審査

・合格者のみ通知


第2次審査=面接

・6月26日開催予定


3次審査

・7月上旬


最終審査

・7月中旬


【合格後】PIGGSに所属し活動をスタートさせる。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む