舞台「キミと星空」より
舞台「キミと星空」より

2021年09月18日 UP

舞台『彼女はきっと魔法を使う 2021』延期公演オーディション

2021年8月に公演を予定していた作品の延期公演です

【主催】株式会社ヒロセプロジェクト

若手女優・俳優をキャスティングした舞台を数多く制作しているヒロセプロジェクトでは、「彼女はきっと魔法を使う2021」(11月20日~23日)のキャストを募集している。

主催者より☆
2021年8月に公演を予定していた作品の延期公演です。

ラゾーナ川崎プラザソルでキャスト9名での公演です。すでに半数のキャストは決まっています。ちなみにジブリアニメ『崖の上のポニョ』で主役・ポニョ役を演じた神月柚莉愛さん(所属・松竹芸能)もすでに出演が決まっております。

ヒロセプロジェクトの稽古は厳しい事で有名です。でも、だからこそ、観ている人の心に響く作品が生まれるのだと思います。オーディションでは一つでも多くの可能性と出会いたいと思っております。あなたのご応募をお待ちしております。

■公演概要

・日程:2021年1月11月20日~23日(全9ステージを3チーム編成にて上演予定)
・会場:ラゾーナ川崎プラザソル(客席キャパ220席を約半数にて上演予定)
・稽古:10月18日より稽古開始。(平日は夕方から。土日はお昼から稽古スタート)
*稽古期間中の住んでいる場所や学校・お仕事による遅刻・欠席はご相談いただければ対応いたします。ただし、技術スタッフも合流して行う11月13日・14日の通し稽古。11月17日に劇場入りしてからの場当たり・ゲネプロ・本番は舞台スケジュールを最優先とさせていただきます。予めご了承ください。
・備考:チケットノルマ・参加費などは一切なし。ただし集客への協力は必要


■オーディション日程
①9月20日13:00~16:00
②9月23日13:00~16:00
③9月26日16:00~19:00 

*応募の際に希望のオーディション日をお知らせください。複数日が大丈夫な場合は「①と③が大丈夫です」などと教えていただけると幸いです。

■応募資格
・10歳~30歳
・男女
*未成年者の応募は保護者の同意が必要です


【方法】
◯メール:必要事項を送信。

<必要事項>
・件名:彼女はきっと魔法を使う2021オーディション係
・氏名
・生年月日
・郵便番号・住所
・電話番号
・メールアドレス
・身長・体重
・今までの芸歴・レッスン歴
・趣味・特技
・応募の動機
・オーディション希望日時
・情報を見たメディア:オーディション&デビュー
・写真(上半身・全身各1枚)
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙にての送信も可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)


【宛先】
E-mail:h-p@tbi.t-com.ne.jp


【締切】9月24日23:59

【問合せ】
E-mail:h-p@tbi.t-com.ne.jp

神奈川県川崎市多摩区南生田1-2-14-B204 
株式会社ヒロセプロジェクト 


【選考の流れ】
1次審査=書類選考

・合否に関わらず全員に連絡


2次審査=実技(演技・ダンス・歌)選考


【合格後】顔合わせ、稽古、本番に参加する。

【備考】選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む