所属メンバー 星宮このか
所属メンバー 星宮このか

2021年09月19日 UP

新規ユニット王道ROCK系アイドルメンバー募集

11月デビューにあたって初期メンバーになる方を募集しております

【主催】BTL PROJECT

新規ユニット王道ROCK系アイドル(bash the limit=バシュリミ)では、新体制初期メンバーを募集している。

主催者より☆
11月デビューにあたって初期メンバーになる方を募集しております。

新体制につき歌やダンスの未経験者も参加するので、本人の努力次第ではセンターになることも十分に可能です! 
またオリジナル曲が用意されているため、加入後すぐレッスンや練習を開始できるため最速でデビューすることができます。
11月から月15本以上のライブオファーがすでに来ておりますので、デビューまでスピード感もって共に取り組んでくれるメンバーを募集しています!

*弊社所属グループが他にもありますので、面接ではそちらについてもお話させて頂く可能性がございます。

■合格後について

・合格後は、無料レッスンを受けていただき、その後メンバーと合流。パフォーマンス、衣装やアーティスト写真など、準備が整い次第、メンバーとして活動していただきます。
・合格後は弊社への所属契約となりますので、応募時点で他事務所に所属されている方はご遠慮ください。なお、以前所属されていたけれど契約解除を正式に行っていない(所属契約書は交わしたが、契約解除の書類にサインしていないなど)場合は、その旨を記載の上ご応募ください。


■応募資格
・15歳(中学生不可)~24歳
・経験不問 
・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方 
・音楽、歌うこと、踊ることが好きな方 
・都内の活動に支障がない方 
・心身ともに健康で、精神疾患など病気の不安がない方


【方法】
◯LINE:公式アカウントを登録し、必要事項を送信。

https://lin.ee/lZtMXDV
<必要事項> 
・件名:バシュリミ面談希望
・氏名 
・生年月日
・住所(都道府県名のみで可) 
・電話番号 
・身長 
・体重 
・過去の活動経験 
・SNSアカウント名(Twitter、Instagram)
・自己PR 
・情報を見たサイト: 
・写真2枚(顔・全身各1枚)
・ダンスや歌っている様子が分かる動画 *任意
〈その他〉前所属事務所と正式解約か不安な場合は、その状況を記載する
例)
・退所の意向を伝えていて、来月末には退所予定
・契約解除の書面は交わしていないが、3ヶ月前に口頭のみで伝えて、契約終了したことになっている 
 など


【締切】9月30日

【問合せ】
E-mail:btl.produce01@gmail.com
BTL PROJECT(MILENIA株式会社)
東京都渋谷区代々木1-53-1
https://twitter.com/bash_limi


【選考の流れ】
エントリー

書類審査

・合格者にのみ、2営業日以内に連絡


テレビ電話

対面面接

・合格の場合にのみ1週間以内に連絡


【合格後】BTL PROJECT(MILENIA株式会社)と契約。レッスン(無料)を受け、その後メンバーと合流。パフォーマンス、衣装やアーティスト写真など、準備が整い次第、メンバーとして活動していく。

【備考】選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む