2021年10月05日 UP

17LIVE×SUPER RICH 出演権争奪戦~地上波ドラマで豪華キャストとの共演を掴み取ろう!~

グランプリは「SUPER RICH」にセリフありで出演できる!

【主催】17LIVE株式会社
【協力】フジテレビ「SUPER RICH」


ライブ配信アプリ「17LIVE(ワンセブンライブ)」では、江口のりこ主演のフジテレビドラマ「SUPER RICH」(10月14日スタート)への出演をかけたオーディションイベント「17LIVE×SUPER RICH  出演権争奪戦」を開催。10月17日まで事前エントリーを受け付けている。

グランプリ(1名)はセリフ付きでメインキャストと共演、準グランプリ(2名)はエキストラとして出演できる。

主催者より☆
「17LIVE」では、すでにライブ配信を行なっているライバーや、まだライブ配信を行なったことがない方に対して、ライブ配信を通じて個々の夢を実現する後押しをしたいという思いのもと、日々様々なコラボレーション企画やイベントを開催しています。

「17LIVE×SUPER RICH 出演権争奪戦~地上波ドラマで豪華キャストとの共演を掴み取ろう!~」は、女優・俳優を目指す方々の夢を実現するキッカケづくりとしていただくために、2021年10月14日(木)よりフジテレビ系列で放送を開始する、江口のりこさん主演ドラマ「SUPER RICH」と、「17LIVE」として初となる取組みが決定しました。

オーディションへの応募条件は、「17LIVE」で活躍中のライバー(ライブ配信者)、もしくは活動予定の方で「17LIVE」内でのアカウントレベルが30以下であれば、参加が可能です。2021年10月18日(月)から10月31日(日)の期間において開催されるアプリ内イベントで、上位に入賞した方の中から最終オーディションを経て、グランプリ1名、準グランプリ2名が選ばれます。

見事グランプリに選ばれた方は、「SUPER RICH」にセリフありで出演でき、メインキャストと共演することができます。また、準グランプリに選ばれた方も、エキストラとして同ドラマへの出演権を得ることができます。


■「17LIVE」について

“「ライブ」テクノロジーを通して、 人と人のつながりを豊かにすること”をミッションに掲げる「17LIVE(ワンセブンライブ)」は、 日本No.1(※1)ライブ配信プラットフォームです。 ひとつの空のもと、 七つの大陸を舞台に、 すべての瞬間を楽しむことができる世界を目指しております。 世界で5,000万に上る登録者数(2021年9月時点)を達成しています。
https://jp.17.live/
(※1)App Annieデータより引用 ダウンロード数および売上(2020年1月~12月)


■参加条件
1. イベント開始時点でLv30以下のライバーが対象です。
*イベント期間中にLv31以上になった場合も対象となります。
2. 最終審査への参加には、最終審査前までに認証及び準認証ライバー契約が必要となります。


【締切】10月17日

【選考の流れ】
「17LIVE」をインストール

オンラインオーディション
(「17LIVE」配信)
・10月18日~10月31日


最終オーディション

・11月8日 オンライン審査にて実施予定


【特典】
○グランプリ

・セリフありの配役獲得
・メインキャストとの共演


○準グランプリ
・エキストラでの出演獲得


【備考】注意事項等に関して、イベントページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む