2021年11月13日 UP

新規VTuber事務所ハコネクト3期生キャラありオーディション

夢をかなえたい、夢を抱きたい、夢を追いたい。
そんな夢の先を目指す、「あなた」と一緒に新しい世界を創造していきます

【主催】Vtuber事務所「ハコネクト」

Vtuber事務所「ハコネクト」では、3期生オーディションを開催している。満16歳以上の女性が対象。

主催者より☆
新規Vtuber事務所「ハコネクト」では、第3期生オーディションを開催いたします。
今回開催するオーディションでは、新たに3期生として活動する3名を募集したものです。

応募される方には自己PR動画をご提出いただき、書類と合わせて一次選考をおこなっていきます。
合格者は飴玉コン氏、はすね氏、ぴこぴこぐらむ氏、がキャラクターデザインデザインを担当したVtuberとしてデビューいたします。

■募集するキャラクター
・小日向 千虎(こひなた ちこ)
イラストレーター:飴玉コン様( https://twitter.com/amedamacon

・天海 くりね(あまみ くりね)
イラストレーター:はすね様( https://twitter.com/hasuroot

・鳳 儚(おおとり はかな)
イラストレーター:ぴこぴこぐらむ様( https://twitter.com/mohu_san

■選考にあたって
ハコネクトでは、応募される方の個性を大切にしていきたいと考えています。
応募動画では、VTuberとして出していきたいキャラや自分の個性を出してください!

■合格後について
ハコネクトに所属しバーチャルライバーとして活躍いただきます!
動画収録、ライブ配信、およびSNSの運営を行なっていただきます。
ハコネクトのサポートにより制作仕事のオファーやイベント出演、グッズ展開も行います。

■VTuber事務所「ハコネクト」について

「ハコネクト」は、2021年6月に活動を開始した新しいVtuber事務所です。
現在、第1期生の3名が活動しているほか、先週11月6日には第2期生の活動が開始いたしました。
所属VTuberの目的や希望にあわせたマネジメントと配信などの活動のサポートを行い、応援してくださるファンの方と共有する時間、思い出、絆を大切にしていきます。
ハコネクトでは秋葉原にて広告を展開中。自社スタジオも完備し、収録関係やグッズ展開にも力を入れていきます!
https://haconect.com/


■応募資格
・満16歳以上の健康な女性の方
(未成年の方は必ず保護者の同意を得てご応募ください)
・1年間以上継続的な活動が行える方
・週4回以上の配信または動画投稿を継続して活動できる方
・特定の事務所に所属されていない方
・所属にあたって専属契約を交わすことが可能な方


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://haconect.com/audition/05


【締切】12月6日23:59

【問合せ】
E-mail:contact@haconect.com
Vtuber事務所「ハコネクト」
東京都千代田区外神田4丁目14−1 
秋葉原UDX 4F LIFORK内


【選考の流れ】
エントリー

1次選考:書類・音声(動画)選考

・通過者にメールにて募集締め切り日から「2週間」で連絡


2次選考:追加課題・動画提出

3次選考:オンライン面接

最終選考:面談
(オンライン可)
*面接は複数回実施する可能性あり


【合格後】ハコネクトに所属。3期生VTuberとして活躍していく。

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む