2021年12月13日 UP

レプロエンタテイメント30周年企画 主役オーディション

本気で役者として「主役」になりたい人を大募集!!

【主催】株式会社レプロエンタテインメント

1991年2月設立の有名芸能プロダクション・レプロエンタテインメントでは、30周年を記念した「主役オーディション」を開催。参加者を募集している。本オーディションは文字通り「主役」として活躍できる俳優(女優)を発掘・養成するオーディション。合格者は1年間の育成カリキュラムで経験・実力をつけていく。14歳~29歳、性別・経験は問わない。

主催者より☆
創立30周年を迎えた株式会社レプロエンタテインメントは、本気で役者として「主役」になりたい人を募集する「レプロエンタテイメント30周年企画 主役オーディション」を開催することを発表しました。
 
レプロは、自社劇場「浅草九劇」を運営しており、今まで数多くの演劇や落語、お笑いイベントなどが行われ、役者への表現の場の提供、文化の発信などに力を入れてきました。さらに近年、多目的スペース「お茶ラボ」をオープン。演劇ワークショップなどを精力的に行い、役者のサポートに尽力しています。

そんな、レプロが創立30周年の節目となる今回初めて、主役を目指す「役者」に特化したオーディションを開催します。

対象年齢は、14歳~29歳。性別や居住地、演技経験などは不問となっており、「役者」として活躍したい人を幅広く募集します。

演じることを通して、世界中の人々を感動させたい人は、是非この機会にご応募ください。

■主役オーディションとは?
30年の節目を迎えたレプロエンタテインメントが、本気で役者として「主役」になりたい人を募集する俳優オーディション。合格者はレプロと専属芸術家契約を結び、合格者のために用意された「1年間役者育成カリキュラム」にて、“主役”を目指す役者としてのワークショップや経験を積むことができます。

■合格後のサポート
-1年間役者育成カリキュラム-
合格者それぞれにサポートチームが付き、年間通してコミュニケーションを取りながら、各個人のレベルやスキル、特性に合わせて、“主役”になるために必要な経験の場や技術ワークショップを無償提供する。


■募集条件
・年齢:14歳~29 歳
・性別:問わない
・居住地:問わない
・演技経験:問わない

*合格後には関東に拠点を置くこと
*原則、最終選考全日程に参加可能な方
*最終選考に参加できない日程がある場合は二次面接通過時にご相談ください
*年齢詳細:1992年4月2日~2008年4月1日生まれの方


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://lespros-30thaudition.com/


【締切】2022年1月9日

【問合せ】
◯WEB:募集ページより

https://lespros-30thaudition.com/
株式会社レプロエンタテインメント
東京都千代田区神田駿河台1-5 
https://www.lespros.co.jp/


【選考の流れ】
書類選考

一次面接
(オンライン面談)

二次面接
(対面)
・東京都内にて実施


最終選考
(演技ワークショップ)
・2月~3月 東京都内にて実施


合格者決定

・3月下旬頃~4月上旬


【合格者特典】レプロエンタテイメントと専属芸術家契約を結び、「1年間役者育成カリキュラム」にて、“主役”を目指す役者としてのワークショップや経験を積んでいく。

【備考】審査スケジュールの詳細、注意事項等に関して、募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む