2021年12月25日 UP

日本中に感動を巻き起こす!! おとめむ新規メンバーオーディション

合格者は、入所金無料、プロのレッスン参加費無料他、活動費は事務所負担! 活動に関わる総てにおいて一流のプロがバックアップ!

【主催】おとめむ事務所
【運営】J-move株式会社


アイドルグループ「おとめむ」(おとめの姿しばしとどめむ)では、新規メンバー(女性)を募集している。年齢は不問。

主催者より☆
アイドルの力で日本中をエネルギーで満たす!

自分の可能性を信じ、関わってくださる方全員に、元気や感動を届け、日本中をエネルギーで満たすため、本気でアイドル活動に取り組める方を募集します。

①入所金やレッスン費など、活動にかかる費用0円!
②芸能界歴10年の元芸能事務所代表が完全バックアップ!
③楽曲にこだわり、全てプロ提供のオリジナルソング!
④多数の受賞実績を持つ精鋭チームによる、プロモーションコンテンツ制作!
⑤ワンマンライブを主軸に活動!
⑥FMラジオ出演権あり!
⑦ソロやグループなど、あなたに合わせたデビュースタイル!

エンタメ業界は日々進化していく中、既存の形にとらわれないリアルとオンラインを駆使した"受け手にダイレクトに想いの届くアイドル"を、そして、「人を喜ばせる、楽しませること」の原点に戻り、"100年後まで遺るアイドル"を目指します。

本気で夢を叶えるために、カメラマン、ヘアメイク、振付講師、ボイトレ講師、作曲家など、活動に関わる総てにおいて一流のプロがバックアップします。

日本中をエネルギーで満たすという想いを持ち、本気でアイドル活動に取り組める方からのご応募をお待ちしております!

■応募資格
・女性
・芸能事務所、音楽レーベルと契約をされていない方
・東京都内を中心に芸能活動やレッスンに通える方
・全てのコンテンツにおいて顔だし可能な方
・日本中に元気を届けたい!感動を巻き起こしたい!という気持ちがある方
・未成年者の場合は、保護者の同意


【方法】
◯LINE:募集ページにて公式アカウントを登録し、必要事項を送信。

https://otomemu-audition.jp/ 


【締切】12月31日

【問合せ】
E-mail:gmicoto@gmail.com

J-move株式会社
東京都世田谷区玉川台1-14-12 プライムアーバン用賀II 108
https://j-move.jp


【選考の流れ】
1次選考=書類審査

2次選考=ダンスと歌唱の審査
(オンライン)

3次選考=面談


【合格後】スキルに応じて、即デビューか練習生として活動を開始する。

【備考】合否に関する問合せ不可。審査料無料。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む