2021年12月30日 UP

短編映画「きょうは きのうの あした。(仮)」主要キャスト オーディション

作品を通じてタレントをブレイクさせることを目的としています

【主催】株式会社エッグスター

「ホテルコパン」「サブイボマスク」「イイネ!イイネ!イイネ!」などの門馬直人監督の新作短編映画「きょうは きのうの あした。(仮)」では、主要キャストを募集している。女性は10代~20代、男性は20代が対象。
 
主催者より☆
この度は「ホテルコパン」「サブイボマスク」「イイネ!イイネ!イイネ!」などで多数の監督作品を手掛けている門馬直人氏を迎え、短編映画第8弾を制作致します。

演技がしたくても表現の場を時代に奪われてしまった俳優たちと一緒に、エンタテインメントを届けることを諦めず企画していきます。

アイエス・フィールドは、ブレイク前のタレントをいち早く起用する眼力に定評が有り、本作も作品を通じてタレントをブレイクさせることを目的としています。

■募集キャスト
・清原陽菜(20代女性)・・・ヒロイン。大学生。杉野と高校の同級生。杉野が思いを寄せていた女性。
・杉野理恵(10代女性)・・・杉野匠の妹。高校生。
・中本智紀(20代男性)・・・大学生。杉野と高校の同級生。匠と同じく陽菜が好き。
・松永慎太郎(20代男性)・・・高卒で運送会社勤務。かっこいい大人になんかいつでも・なれると信じている。
・石川知華(20代女性)・・・美大でグラフィックデザインを専攻。杉野と高校の同級生。サバサバした性格。

■あらすじ

交通事故で他界した杉野匠の葬式からの帰り道。同級生4人が駅へと向かっていると、杉野の妹に呼び止められる。「お兄ちゃんはフラれたせいで自殺したんだと思う」。その言葉をきっかけに、生前の杉野の話になるのだが、ちょっとした暴露話やら告白話やらに会話は脱線し、次第にそれぞれの抱えていた想いや悩みが噴出していくのだった ―――。

■作品概要
短編映画第8弾「きょうは きのうの あした。(仮)」

・製作等 企画・プロデュース:嶋田豪
・プロデューサー:西前俊典、池畑暢平
・監督:門馬直人
・製作:クリエイターズ・フィールド アイエス・フィールド
・キャスティング:長谷部


■応募資格
・女性 10代~20代
・男性 20代
・特定プロダクションに所属していない方
・真剣に芸能活動を目指している方、これから目指す方
*未成年者の応募は保護者の同意が必要です


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://eggstar.info/auditions/audition_20211220/


【締切】2022年1月20日(予定)
*決定次第終了


【選考の流れ】
一次審査=書類選考

・通過者にのみ連絡


二次審査=オーディション

・内容:自己PR、カメラテスト、演技(簡単なセリフ読み)
・エッグスター事務所にて(東京都渋谷区渋谷1-7-1 渋谷S-6ビル2F)


【合格後】短編映画「きょうは きのうの あした。(仮)」に出演する。

【備考】選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む