末吉咲子
末吉咲子

2022年03月07日 UP

新感覚2.5次元アイドルグループメンバー募集

2022年2月まで男装アイドルグループメンバーとして活動していた活動していた末吉咲子が手がける、新感覚の2.5次元アイドルのメンバーを募集します

【主催】株式会社チタノタ企画

男装アイドルグループメンバーとして活動していた末吉咲子プロデュースのアイドルオーディションが開催。参加者を募集している。“新感覚2.5次元アイドル”として、リアル / バーチャル両面での展開が予定されている。19歳~30歳くらいまでの女性が対象。

主催者より☆
今年2月まで男装アイドルグループメンバーとして活動していた末吉咲子が手がける新感覚の2.5次元アイドルのメンバーを募集します。

普段とは違う姿の自分で自己表現をしてみたい、職業としてアイドルを続けていきたい、世界進出を目標にグローバルな活動を視野に入れている等、そういった夢を追いかけるあなたを全力でサポートします。

夢を諦めきれない、今のままでいいのか不安を抱えている、一歩踏み出す勇気が出たものの進み方がわからない、など様々な方がいらっしゃると思います。

弊社では、ひとりひとりの夢やモチベーションに向き合い、共に人生を歩める仲間を待っています。

■グループコンセプト
不条理な世界に、共に反旗を翻すため集まった秘密結社の会員。
ロックサウンドを駆使して人々に勇気を与えるグループ。
バーチャルキャラクターとなり、2次元と3次元、両方での活動を行う。

■応募資格
・19歳~30歳くらいまでの女性
・心身ともに健康である方
・仕事としてアイドル活動をできる方
・都内で行われる、レッスンや活動に通える方
・性別に関わりなく、1人のキャラクターとしてアイドル活動ができる方
・ウィッグなどに抵抗のない方

*特定のプロダクション、レコード会社出版社等に所属、及び研修期間の方は、必ず事前に了承を得て、エントリーをお願いいたします
*当オーディション合格の際、他オーディションを受けている方は基本的にすべてご辞退いただく事をお願い致します


【方法】
◯WEB:応募フォームより。

https://titanota.co.jp/audition/audition.php


◯LINE:公式アカウントを登録し、必要事項(下記)を送信。
https://line.me/R/ti/p/@449mcoft


◯メール:必要事項を送信。(募集ページにてメーラーの起動可)
<必要事項>
・件名 新感覚2.5次元アイドルグループメンバー募集
・氏名 / ふりがな
・現住所
・出身地
・電話番号
・メールアドレス
・生年月日
・血液型
・身長/体重
・バスト / ウエスト / ヒップ
・最終学歴
・職歴
・芸歴
・趣味・特技
・好きなアーティストやアイドルとその理由
・志望動機
・自己PR
・Twitteアカウント
・Instagramアカウント
・TikTokアカウント
・Youtubeアカウント
・写真:顔アップ・上半身・全身各1枚(ノーマルカメラ、無加工のもの)
・動画:『名前、年齢、好きな言葉』を述べた30秒以内の動画
*その他,、雰囲気が分かる写真や動画(歌唱やダンス動画)、過去の出演作品やライブ映像等(ある場合)


【宛先】
E-mail:audition@titanota.co.jp


【締切】3月31日

◯WEB:募集ページより。
https://titanota.co.jp/audition/202203.php
株式会社チタノタ企画
東京都渋谷区神宮前6-23-4-2F


【選考の流れ】
書類選考

・受付順に審査。通過者に連絡


第二次審査


【合格後】2022年《夏頃》デビュー予定!
<主な活動>
・定期ライブなどを含むライブ活動
・SNS配信
・FCイベント 等


【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む