2022年03月23日 UP

バーチャル動物園「あにまっと」専属VTuber新メンバー追加オーディション

バーチャルタレントにチャレンジしてみたい! 可愛い動物になってみんなを癒したい!

【主催】くりぃちゃあば~ちゃるProject

動物園スタイルのVTuberプロジェクト「あにまっと」では、専属VTuber新メンバー追加オーディションを開催。参加者を募集している。18歳以上の女性が対象。

主催者より☆
■あにまっととは
アキバッパラの広大な敷地内に広がるバーチャル動物園の名称にして、熊猫オー、ひととり南、百獅りおんらがグループ活動する際に用いるグループ名でもある。
ここ、可愛すぎるバーチャル動物園「あにまっと」では、アニメや映画、漫画など「サブカルチャー」が大好きな個性豊かな動物たちが、閉園後の園内で運動会や音楽コンクールなどさまざまなイベントを行い、和気あいあいと暮らしている。2022年2月現在6名が活動中!

■可愛すぎるバーチャル動物園「あにまっと」が掲げるビジョン
『仲間とともに叶える夢。』をテーマに、1人1人の想いを大切に仲間と力を合わせて活動していただきます。
また、2025年夏までに5,000人規模の大型単独ライブを開催することを目標に活動しております。
現在、東京・秋葉原を拠点にアニメ・ゲーム作品とのタイアップ&コラボ案件や有名作曲家によるオリジナル楽曲のプロデュースも鋭意進行中! 
ぜひ、あなたの『好き』を形にして、一緒に『夢』を叶えませんか?


*既にバーチャルライバー(VTuber)として活動している方も参加可能です。ただし、オーディションに合格した場合、くりぃちゃあば~ちゃるProjectが用意するキャラクターでの活動に専念できる方のみとさせていただき、なお、オーディション参加中ならびに合格後に別キャラクターと思われる活動の発言をした場合は参加及び採用を取り消しとさせていただく可能性がございます。

■応募資格
・原則18歳以上の女性の方(未成年の方は親権者の同意が必須となります)
・心身ともに健康な方
・お仕事として責任感を持ち取り組んでくださる方
・1年間以上継続的に活動が可能な方
・VTuberとして成功したい方
・人を楽しませるのが好きな方
・お話をすることが好きな方
・歌うことが好きな方
・事務所に所属していない方
・ボイス販売やファンとのコミュニケーションに抵抗がない方
・最終審査に参加可能な方(東京23区内で実施予定) 
・最終審査の交通費などはご自身でご負担ください
*内容に不備、偽証があった場合は無効とさせていただく場合があります


【方法】
◯WEB:応募フォームより。

https://cvpj.jp/recruitment/


【締切】3月25日

【問合せ】
E-mail:info@cvpj.net

くりぃちゃあば~ちゃるProject
東京都台東区浅草橋


【選考の流れ】
第1次審査=書類選考

第2次審査=Web面接

3次選考=実技試験

・4月18日~4月24日


最終選考=面接

・4月24日~4月28日


【合格後】契約を締結後、あにまっと新メンバーとしてデビュー。2022年6月1日~(予定)

【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む