2022年05月26日 UP

命に元気を与える新世代ポップアイドルのメンバー募集

そのままでよくない!? アイドル集結!

【主催】音楽で君を守る

“ゆるめるモ!プロデューサー”を務めた田家大知氏による合同会社「音楽で君を守る」では、新アイドルグループのメンバーを募集している。コンセプトは[誰かの「いのち」に「元気」を与えられるアイドルグループ]。年齢・性別は不問。

主催者より☆
誰かの「いのち」に「元気」を与えられるアイドルグループを作ります!
音楽には、アイドルには、人を元気にさせる確実な力があります。

誰もがキュンとする可愛くて女の子らしい清楚な衣装と、300年後もずっと歌い継がれるような普遍的なポップサウンドに、人を元気づける強いメッセージの歌詞を乗せて歌います。
そして「可愛い」「普遍的」とは書いていますが、そこに他のグループにはないユニークさも盛り込み、群雄割拠のアイドルシーンの中でひときわ輝くようなグループにします。

総合プロデュースは合同会社「音楽で君を守る」の田家大知が行います。
楽曲制作など音楽プロデュースは、テニスの王子様、TRF、ゆるめるモ!、LEGO BIG MORL、Syrup16g、ハルカトミユキ、福原美穂、川本真琴、大石理乃、YUP YUP他多彩な実績で活躍する安原兵衛と、「音楽で君を守る」の田家大知が担当。
普遍的なポップソングでありながらも、一風変わった挑戦を織り交ぜていきます。

なお、
「音楽が好きな人」
「アイドルが好きな人」
「ありのままの自分でいたい人」
「のびのびと自由な環境でやりたい人」
「可愛い衣装を着て歌って踊りたい人」
「何かわからないけどとてつもなく面白いことがしたい人」
「何かを作ることが好きな人」
「変わったことが好きな人」
「変わった人たちと関わったり一緒に仕事をしてみたい人」
「自分の人生を変えたい人」
「自分の世界を広げたい人」
「人のためになることがしたい人」
「医療や介護に興味がある人、実際に経験した人」(※看護師や介護士など、実際に人を助けるお仕事の資格がある方大歓迎です!その知識を実際に活かしていただくようなグループにしたいです)
「音楽療法を学んでみたい人」
「音楽で人を癒したり元気づけたりすることに興味がある人」
「他でアイドル活動をしていたけど、なんらかの理由でうまくいかなくなった人」
などに当てはまる人たちを募集しています!

■応募資格
・性別不問
・年齢不問
・都内で活動可能な方
・学業には配慮しますが、全力で活動に取り組める方
・やる気と体力に自信のある方
*未成年者の応募は保護者の同意が必要です


【方法】
◯メール:必要事項を送信。

<必要事項>
・件名:メンバー応募
(1) 氏名:
(2) メールアドレス:
(3) 年齢:
(4) 電話番号:
(5) 住所(可能な限り):
(6) 好きなアーティスト、クリエイター、アイドル:
(7) 最近興味があること:
(8) グループ合格後どんなことをしたいか。目標など。:
(9) 志望動機、特技などの自己PR(形式は自由):
(10) 半年以内に撮影した顔写真と全身写真(プリクラ不可、極端な加工はNG)
(11) その他:
・自己PRに繋がるような素材(あれば)
*歌唱歌声は添付またはファイルストレージやyoutube等のURLを明記
・活動歴(SNSなどでも可。ある場合は詳しく)
(12)情報を見たメディア:オーディション&デビュー
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙での送信可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)


【宛先】
E-mail:info@ongakudekimiwomamoru.com


【締切】5月31日23:59

【問合せ】
E-mail:info@ongakudekimiwomamoru.com

合同会社音楽で君を守る
東京都港区南青山2-2


【選考の流れ】
第1次審査=書類選考

第2次審査=面接
(オンライン及び対面)

【合格後】新グループに参加する。
[活動予定]
6月上旬~下旬:デビューに向けたレッスン開始
7月:お披露目ライブ


【備考】合否に関する問合せ不可。選考に交通費等が発生する場合は自己負担。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む