2022年06月24日 UP

【東京】新規女性アイドルグループ 1期生メンバーオーディション

学生運営による「清楚×わちゃわちゃ」な王道&個性派アイドル

【主催】MISPRO合同会社

現役大学生が起業したMISPRO合同会社では、新規女性アイドルグループの1期生メンバーオーディションを開催している。コンセプトは「清楚 × わちゃわちゃ」。15歳~24歳の女性が対象。

主催者より☆
はじめまして。
この度、新規女性アイドルグループのスターティングメンバーを募集しています。
 
「清楚 × わちゃわちゃ」をコンセプトに、王道でもあり個性的でもある、新たなアイドルグループを目指します。
デビューから1年以内の新宿ReNYでのワンマンライブを目標に運営してまいります。
 
歌やダンスが得意で顔が可愛いことはアイドルにとって大切かもしれません。
ただ、私たちはみなさんの「魅力」や「個性」にも重きを置きたいと考えています。
「アイドルになってみたい」「とにかく有名になりたい」「何か熱中できるものを見つけたい」...
応募理由はどんなに些細でも構いません。「学校に通いながら」でももちろんOK。
「就職活動に生かしたい」「今後の芸能生活の足掛かりにしたい」など、自分の今後のキャリアに活かしたいという理由でも尊重いたします。
 
私たちMISPRO(ミスプロ)合同会社は現役大学生により運営を行なっております。ホームページの「ABOUT US」の欄が私たちの自己紹介欄となっておりますので、興味のある方は是非ご覧ください。
 
私たちも進路に迷える学生です。みなさんの今後のキャリアを尊重し、無理のない形でアイドル活動を行えるように支援してまいります。
また、あまり年齢が離れていない分、メンバー1人1人に寄り添いやすい環境も整っています。
今後は現役大学生の女性マネージャー等も就く予定です。
運営とメンバー、全員にとって居心地の良いグループづくりに努めてまいります。
 
加えて、市場分析を徹底して行い、最短ルートで有名になれる道を模索できる点も私たちの強みの一つです。
 
私たちと一緒に夢を叶えませんか。

■応募資格
・経験不問
・満15~24歳までの女性
・都内での活動が可能な方
・特定の事務所と契約していない方
・仕事として真摯にアイドル活動を行える方
・SNS活動や配信等が好きな方、活発に行える方
*未成年者は保護者の同意が必要です


【方法】
◯LINE・メール:必要事項を送信。

https://misprogoudou.jimdofree.com
<必要事項>
○件名:1期生メンバーオーディション
①氏名・ふりがな
②生年月日
③お住まいの都道府県
④ご職業(学生、アルバイト、など)
⑤身長・体重
⑥趣味・特技
⑦無加工の写真2枚(バストアップと全身を1枚ずつ)
⑧情報を見たメディア:オーディション&デビュー
*オンラインオーディション応募用紙 / エクセル版オーディション応募用紙での送信可(オンラインオーディション応募用紙はログイン / 新規会員登録の上、必要事項を入力し、写真をアップロードすると作成できる)


【締切】6月26日

【問合せ】
E-mail:misprogoudou@gmail.com

MISPRO合同会社
http://mispro-idol.com/


【選考の流れ】
1次審査:書類選考

2次審査:ZOOM審査

最終審査:対面審査

・歌やダンスの披露は任意


【合格後】8月のデビューライブに向けて活動していく。デビュー後は週3、4日の活動を予定。
*レッスン費、衣装製作費、交通費など、活動にかかる経費は全て主催社が負担する


【備考】待遇等に関して、募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む