2022年07月28日 UP

アストラム所属声優オーディション

あなたのやってみたい!を実現可能にします!!

【主催】株式会社MAGIA

動画、ドラマCD等のコンテンツ制作会社「MAGIA」による声優事務所「アストラム」では、所属オーディションを開催。参加者を募集している。18歳~35歳、性別は問わない。

主催者より☆
アストラムでは、声優として活動したい方を募集しております。

弊社は数多くの音声作品を制作しているため、その作品のキャラに声を当てる人を自社で育てたい・起用したいと考え、今回のオーディションを企画しました。

また、数多くの出版社とも多く関わりを持つ弊社は、常に作品を制作しているため、声優としてのお仕事がたくさんあります。

現在、大手出版社の「週刊青年漫画雑誌」とタッグを組み、ボイスコミックを制作する予定です。

■アストラムとは
アストラムは、株式会社MAGIAが新しく設立した声優事務所です。
株式会社MAGIAは数多くの出版社と協力し、アニメやボイスコミック、マンガ動画、ドラマCDなど、幅広いジャンルの作品を制作している会社です。

■制作実績作品
「鬼の花嫁は喰べられたい」
https://www.youtube.com/watch?v=LYoG1YPPNl0&t=2s

「ドズル社アニメ」
https://www.youtube.com/watch?v=uGDLfFI0MC0&t=77s

■アストラムの強み
・アニメのモブキャラでも出たい!そこからもっと輝きたい!(ボイスコミックやアニメのモブキャラとしてすぐに叶います)
・自社でコンテンツを制作をしているので、常に作品のオーディション候補者にあなたは含まれております!
・自社でスタジオも完備しているため、収録が無い日などは個人レッスンも可能!!
*他にも多くのことが実現可能です! あなたの夢とスキルに応じたお仕事をアストラムではご用意できます!

■応募資格
・満18歳から35歳
・男性、女性問わず
・健康状態に問題のない方
・現在事務所に所属していない方、審査中に所属・契約交渉中でない方
・関東在住、又は東京へ通える人


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://astrum.magia.co.jp


【締切】7月31日

【問合せ】
E-mail:astrum@magia.co.jp

株式会社MAGIA /声優事務所名:アストラム
東京都新宿区早稲田鶴巻町567 田村ビル
http://magia.co.jp/


【選考の流れ】
1次審査=書類選考

2次審査=実技審査
(自己PR・ナレーション / セリフ読みなど)

最終審査=面談


【合格後】アストラムに所属。声優として活動していく。
・レッスンの受講が必要となる場合あり(レッスン料無料)
・ボイスサンプル録音は無料


【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む