2022年08月24日 UP

ウエディングに特化したコンテスト CANAQOLE~autumn wedding~

待望の第4弾開催!

【主催】株式会社KIRINZ
【企画運営】CANAQOLE実行委員会


次世代インフルエンサー発掘コンテスト「MODECON」を主催するKIRINZ(キリンジ)では、"ウエディング"に特化したコンテスト「CANAQOLE(カナコレ)」の第4弾を開催。参加者を募集している。授賞式はウエディングドレスを着用して開催、グランプリには人気ファッション誌誌面掲載などの特典が用意されている。15歳~34歳の女性。

主催者より☆
本コンテストは“なりたい新しい自分になれる”、“夢を叶えて新たな価値を生む夢の場”がコンセプトのコンテストの第4弾です。

「LINE LIVE」上のライブ配信をコンテストの舞台とし、国内に在住する15歳~34歳の女性を対象として『CANAQOLE ~autumn wedding~』の名でコンテストを展開します。

グランプリの特典として人気ファッション誌に掲載、そして上位9名(予定)にウエディングドレスを着用しての授賞式参加権利を授与します。またグランプリの他にも、LINELIVEの順位によって豪華特典が贈呈されます。

 

■イベントの選出方法と特徴
書類選考を通過後、ステージ1以降は主に一般視聴者によるWeb投票やTwitter投稿のRT数に加え、出場者がライブ配信アプリ「LINE LIVE」で行うライブ配信によって稼いだポイントの総点などによって選考されるSNS特化型の自宅完結型コンテストです。外出やオフラインのイベントが難しい現在のコロナ禍でも夢ある若者が思い切って挑戦できる場を創出しています。
また、コンテスト期間中は出場者1人1人にマネージャーが付き、グランプリに向けて二人三脚で出場者をサポートします。
コンテストの参加やライブ配信がはじめての方も安心して参加することができます。

 

■第2弾グランプリ「みるきー」さん
昔から憧れていたモデルの夢に近づくためコンテストに参加しました。
CANAQOLEを通して沢山のファンの方と出会い、最初は不安だったライブ配信の楽しさを知り、 嬉しくて笑ったり、悔しくて泣いたりどんな私も受け入れてくれるファンの方がいたから最後まで笑顔で自分らしくやり遂げる事ができました。
そして何より新しい自分に出会う事ができました。
もし今、悩んでいる方はまず挑戦です!!️ 
必ず何か得られるものがあると思います。是非挑戦してみて下さい!!️

出身地:岐阜県
職業:アーティスト、バンテリンドームの売り子
趣味・特技:ショッピング、スポーツ観戦
将来の夢:モデル


■応募資格
・全国に在住する15歳~34歳の女性
・未成年者の応募は保護者の同意が必要


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://kirinz.tokyo/contest/canaqoleautumn/entry/


【締切】8月30日

【問合せ】
◯WEB:募集ページより。

https://kirinz.tokyo/contest/canaqoleautumn/entry/
株式会社KIRINZ
東京都渋谷区猿楽町5-8 KIRINZビル
https://kirinz.tokyo/


【選考の流れ】
エントリー / 書類審査

ステージ1

・8月31日~9月25日


ステージ2

・9月29日~10月16日


ステージ3

・10月22日~11月27日


授賞式

・12月14日


【賞典】
◯人気ファッション誌に掲載
◯都内駅広告のポスター掲載
◯ウエディングドレスでの授賞式参加

 ほか


【備考】合否に関する問合せ不可。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む