2022年10月06日 UP

オリジナルフレーバーが作れる! Air mini × LIVER CAMPUSアンバサダーオーディション

Air miniに愛着のある方も、Air miniをまだ体験していない方も、たくさんのご参加をお待ちしております!

【主催】株式会社AEGIS GROUP

20代を中心に人気のシーシャブランドAirの人気シリーズ『Air mini』のアンバサダーオーディションが開催。参加者を募集している。入賞者はPVに出演、グランプリはオリジナルフレーバーをプロデュースできる。年齢・性別は問わない。

主催者より☆
累計売上数量100万本を達成し、20代を中心とした若年層に支持を得ているシーシャブランドAirの人気シリーズ『Air mini』初のアンバサダーオーディション開催決定!

■累計150万本突破!若者に大人気のAir mini

Air miniは、従来の紙巻きや加熱式タバコとは異なり、ニコチンとタールを一切含んでいません。そのため、さまざまな味や香りの付いた蒸気を吸って楽しむもので、多彩なフレーバーを気軽に楽しむことができます。

飲食店独自のルールやマナーに沿っていれば、指定の喫煙場所でなくてもフレーバーを楽しむことができるため、若年層を中心に支持を得ています。
また、近年では「シーシャ」と呼ばれる水タバコを設置している飲食店の流行により、若者が多彩なフレーバーを求める習慣が普及しています。Air miniは、その健康的なイメージや持ち運べるシーシャとして現在までに販売台数累計150万本を突破致しました。

 

今回見事グランプリに輝いたライバー様は、オリジナルフレーバープロデュース権を獲得することが可能。自分好みの新しいフレーバーをAir mini公認で制作することができます。
またフレーバーの制作だけでなく新しいフレーバーをイメージしたPVもご自身出演で制作しますので、ライバーを代表して自身の活躍を多くの方に宣伝することができます。

Air miniに愛着のある方も、Air miniをまだ体験していない方も、アクティブなイメージにぴったりのライバーを決める今回のイベントへ、たくさんのご参加をお待ちしております。

■応募資格
・顔出しが可能な方
・年齢不問(未成年は保護者の同意必須)
・ソロ、グループ、ユニットどんな形態でも可
・プロダクション等に所属している方は必ず許諾を得てご応募ください


【方法】
◯WEB(LINE):募集ページより。

https://artist.mudia.tv/lp/airmini_ambassador


【締切】10月29日

【選考の流れ】
エントリー

SNS審査

配信審査・予選 

・11月11日~11月13日


配信審査・セミファイナル

・11月18日~11月20日


配信審査・グランプリファイナル

・11月25日~11月27日


【賞・特典】
◯グランプリ

・オリジナルフレーバープロデュース権(10本プレゼント)
・『Air mini』PV出演
・『Air mini』イラスト作成権


◯準グランプリ
・『Air mini』PV出演
・『Air mini』イラスト作成権


◯Air mini賞
・『Air mini』PV出演
*該当無しの場合あり


【備考】査・特典の詳細、注意事項などに関して、募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む