2022年10月26日 UP

TVCMで声優デビューの夢が叶う!「ハウスクラフト新TVCM声優オーディション」

どなたでも参加OK!

【主催】ハウスクラフト株式会社

分譲建売のハウスクラフト株式会社(三重県)では、新TVCM声優オーディションを開催。参加者を募集している。性別・年齢は不問、日本国内どこからでも応募可。

主催者より☆
新TVCM声優募集オーディション開催!

ハウスクラフトの新しいTVCMは、ご家族の想いをかたちにする家づくりを皆様にお伝えするため、2022年12月末から東海地域で放送いたします。

今回、オーディションでは、ハウスクラフトの新しいCMのセリフである「あなたのこれからがお家づくりを通じて、より幸せなものになりますように」と録音いただいたものをTwitterより応募いただきます。

■募集人数
2名(男性キャラクター1名・女性キャラクター1名)
 
■「ハウスクラフト新CM声優オーディション」募集背景
ハウスクラフトは、「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」という使命を掲げ、戸建て住宅の建築・リフォーム・リノベーション事業を軸として、多くのご家族の家づくりに携わっております。新しいCMの企画にあたり、他の住宅会社のCMとは一味違う、記憶に残るようなCMづくりがしたいと考えました。そこで、Twitterで募集することでより多くの方にこの企画を知っていただき、新しい価値観や視点から集められたアイデアをカタチにしていきたいという想いからスタートしました。

■ハウスクラフト株式会社について

わたしたちハウスクラフト株式会社は、三重県三重郡菰野町を拠点に2008年の設立当初から「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」という使命を掲げ、これまで多くのご家族の家づくりをお手伝いしてきました。建物をデザインするだけでなく、機能をデザインすることで毎日の暮らしに彩りを与え、住まう人の特別なものがたりをつくっていきます。
https://www.house-craft.jp/


■参加条件
・本オーディションは日本国内にお住まいの方に限り、どなたでも参加できます
・年齢性別は問いませんが、18歳未満の方は保護者の許可が必要です
・芸能プロダクション所属・無所属は問いません
・声優に選ばれた方の露出媒体は、主に東海地域で放送される地上波のTVCMを中心といたします。選出後、音声録音のため東京のスタジオへお越しいただくことが条件となります。
※収録日程については2022年11月末を予定しております。なお、収録スタジオへの交通費は2万円を上限として当社が負担いたします


【方法】
○WEB:募集ページより。

https://www.house-craft.jp/news/detail-15903/
*ツイッターアカウント、課題セリフを読んだ音声または動画データが必要


【締切】11月4日13:00

【問合せ】
E-mail:hc-press@house-craft.jp

ハウスクラフト株式会社


【選考の流れ】
エントリー

データ選考


【特典】
○合格者
(2名)
・新TVCMに出演、賞金10万円


【備考】注意事項等に関して、募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む