2022年10月31日 UP

ミスター・ミス超十代オーディション2023

グランプリに選ばれた方が「有名になれる」ことをテーマに、全国の逸材を発掘します!

【主催】株式会社超十代

ティーンのための日本最大級のフェス型イベント「超十代」では、次世代スターを発掘する「ミスター・ミス超十代オーディション2023」を開催。参加者を募集している。入賞者には、プロダクションへの所属・メディア出演等の特典が贈られる。13歳~18歳の男女。

主催者より☆
「有名になれる」がテーマ!ミスターミス超十代オーディション2023開催!

 

超十代2017の様子

第4回を迎えるミスター・ミス超十代オーディションは、大きくパワーアップ!
グランプリに選ばれた方が「有名になれる」ことをテーマに、全国の逸材を発掘します!

オーディション受賞者は、有名人気番組への出演や、芸能事務所への所属、その他イベントやメディアへの出演などを目指して超十代が全面的にバックアップ!

モデルになりたい、インフルエンサーになりたい、歌手になりたい、役者になりたい、とにかく有名になりたい...形問わず、次世代のスターを目指す全てのティーン必見のオーディションです。

■参画芸能プロダクション(一部)

 

■過去受賞者からのコメント

 

Ms.超十代オーディション2020 グランプリ
夢咲ももな
[コメント]

夢咲ももなです。
私は超十代オーディションでグランプリを受賞してから自分に自信がついたし、 色々なことに挑戦することの楽しさを知ることができました。 緊張と不安でいっぱいだと思うけど、 自分の力を信じて悔いのないように全力で頑張ってください。たくさんのご応募お待ちしています。

[プロフィール]
GROVE【 Seju 】所属
SNS総フォロワー115万人を誇るインフルエンサー・タレント。2021年めざましテレビ「イマドキガール」就任をきっかけに、テレビや雑誌に活躍の場を広げている。明るく天真爛漫なキャラクターが10代の男女共に支持を得ている。

 

超十代オーディション2020 モデルプレス賞
高梨優佳
[コメント]
高梨優佳です!
私は3年前に超十代オーディションを受けて今があるので応募するか迷ってる人は1歩踏み出してみてほしいし、オーディションを受けることで自信に繋がったり得るものが大きいと思うのでぜひ勇気を出してチャレンジしてみてください。たくさんのご応募お待ちしています!
[プロフィール]

GROVE【 Seju 】所属
SNSでの発信や活動、ファッションセンスがZ世代の女性を中心に支持を集めている21歳。150万人超のフォロワーを誇り、愛らしいルックスとはギャップのある美ボディも関心が高く、グラビアなども話題に。JELLY(文友舎)専属モデルとしても活動中。

 

■超十代とは?

『超十代– ULTRA TEENS FES -』は日本の未来を創っていく十代に対して「本物を体験する感動」「将来への気づき」「主体となって日本を創るという意識付け」を提供することをミッションに、影響力のある十代が集結する日本最大級のフェス型イベント。
http://chojudai.com/


■応募資格
・13~18歳までの男女(2023年3月31日時点)
・特定の芸能事務所と所属契約をされていない方


【方法】
◯WEB:募集ページより。

https://mrmsaudition.chojudai.com


【締切】11月9日

【選考の流れ】
エントリー

一次審査=書類

二次審査=面接
(対面 or オンライン)
・オンライン:~11月13日
・大阪会場:11月3日
・福岡会場:11月5日


三次審査=SNS審査

・11月25日~1月20日


四次審査

・1月下旬~2月上旬


合宿・最終審査

・2月24日~26日


最終審査

・2月中旬


グランプリ発表

・2023年3月下旬  超十代イベント内にて発表


【入賞特典】
◯特典1 次回超十代イベント出演権
◯特典2 協力番組への出演交渉
◯特典3 芸能プロダクションへの所属交渉権
◯特典4 超十代メディアへの独占記事の掲載権
◯特典5 カラコン1年分プレゼント
◯特典6 プリントメディアのWebモデルとしての活動権
◯特典7 2泊3日沖縄旅行プレゼント

*上記特典は変更となる場合がある


【備考】注意事項等に関して、募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む