(C)2022 シイナナルミプロジェクト運営委員会 All Rights Reserved
(C)2022 シイナナルミプロジェクト運営委員会 All Rights Reserved

2022年11月19日 UP

シイナナルミプロデュースアイドルオーディション

辛い経験をした人が今度は誰かを救える自分に。―多くの人に影響を与えるアイドルになろう―

【主催】シイナナルミプロジェクト運営委員会

YouTuber、アーティスト、タレントとして活躍するシイナナルミによるアイドルプロジェクトがスタート。オーディション参加者を募集している。キャッチコピーは「辛い経験をした人が今度は誰かを救える自分に。―多くの人に影響を与えるアイドルになろう―」。都内での活動が可能な16歳~28歳の女性、経験は問わない。

主催者より☆
シイナナルミプロデュースアイドルオーディション開催!!

YouTuber、アーティスト、タレントであるシイナナルミがプロデュースするアイドルプロジェクトが始動! 自らが経験した過去を糧として、新たな挑戦を試みる。
YouTubeチャンネル登録者数41万人を誇るインフルエンサー:シイナナルミが自らの過去を糧としアイドルプロデューサーとなりオーディションを開催。

「辛い経験をした人が今度は誰かを救える自分に。―多くの人に影響を与えるアイドルになろう―」をキャッチコピーとして、11月1日から応募受付中。シイナナルミ自身はアイドル業界のおじさん達をライバルとして、アイドルになる女の子が安心して未来を掴める環境を作ると宣言。

衣装制作は様々なアイドル衣装を担当しているNana7が就任。さらには元YouTuberの楠ろあが衣装モデルを担当、オーディション用イラスト動画は歌い手の天月や大手VTuberのMVを担当している萩森じあと豪華な制作陣となっている。

 

■シイナナルミ Narumi Shiina
自身の経験や独特の恋愛観をテーマにしたYouTube動画が学生や20代女性から共感を集める。
2018年夏にアーティストデビュー。動画を元に自身が作詞した楽曲「優しい彼氏」のM Vは 350万再生を突破。現在YouTuber、アーティスト、タレントとして活動中。
2019年に発売した書籍「自己肯定感低過ぎて嫉妬してる時の自分マジで化け物みたい」は、自分に自信がない全ての女性の背中を押すバイブルとして支持されている。

■応募資格
・経験不問
・16歳~28歳の女性
・都内での活動が可能な方
・事務所と契約できる方
*現在、特定のプロダクション・事務所と契約のない方
*未成年(18歳未満)の方は、保護者の承諾を得られる方


【方法】
◯メール:募集ページより。

https://shiinanarumi-project.com/


​【締切】11月25日

【選考の流れ】
一次審査=書類選考

・11月30日までに通過者にのみメールにて連絡


二次審査=動画投稿

・動画投稿締切:12月9日
・12月16日までに通過者にのみメールにて連絡


最終審査=対面オーディション

・内容:パフォーマンス・質疑応答
・都内会場にて


メンバー決定

・2023年1月中旬


【合格後】ダンスレッスン、歌レッスン、収録等に参加。デビューは2023年5月を予定。

【備考】注意事項等に関して、募集ページを確認すること。

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む