2023年03月18日 UP

「青春」 今を生きる全力青春系アイドル『いつだって青い春。』第一期メンバー募集

いくつになっても、今を全力で楽しんでいる、熱中している、この瞬間が青春。

【主催】株式会社カイゾク
 
主催者より☆
「青春」 今を生きる全力青春系アイドル『いつだって青い春。』第一期メンバー募集

みんなの中にある青春。部活だったか、仕事だったか、夢を追っていた時か。
そんな頭の中の遠くの方に眠らせた青い春。、、、なんて思ってるそこの貴方!!
一言言わせてね!私たちはあの空よりもずっとずっと青くて熱くて澄み切った世界を作れるんだよ!そう!だって私たちは『いつだって青い春。』にいるから。

新規ユニット「いつだって青い春。」
読み方 いつだってあおいはる

■キャッチコピー
いくつになっても、今を全力で楽しんでいる、熱中している、 この瞬間が青春。 

■コンセプト
「青春」 今を生きる全力青春系アイドル 
アイドルの応援に、ライブに、熱中してる今が青春だと言ってもらえるような空間を意図的に作り出し、ファンとメンバーが 共に青春を謳歌する。見ている人にプラスのエネルギーを与え、その人の背中を押せ るような、道を照らすような、パフォーマンスを”圧倒的な熱量”でするアイドルグループ。 

■全体イメージ
基本、前向きでポジティブ。 爽やか。尚且つ熱く。エネルギッシュである。 イメージカラー。メインは青。次いで黄色。赤。 

■楽曲イメージ
メインは爽やかな邦ロック。アップテンポ。 走り出すような。
どこかエモーショナル。 激しめな曲があってもいいが、激しいより楽しい。エンジョイ!
一体感を生み出しやすく。

■よくある質問
Q. 活動に費用はかかりますか?
A. 衣装、レッスン、撮影など、活動にかかる基本費用は事務所が負担致します。

Q. 歌もダンスも未経験ですが大丈夫ですか?
A. 選考基準は歌の上手さやダンスの上手さだけでなく、その他の特技や、特技がなくてもやる気や前向きさや思いやりがある方を重視しています。最初はみんな未経験です、現メンバーも歌やダンス未経験な方は多いです。

Q. 未成年ですが大丈夫ですか?
A. 親権者(両親又は保護者)の同意があれば問題ございません。ご契約の際に未成年の方は親権者の方の同意が必要となります。

Q. 地方在住ですが大丈夫ですか?
A. 活動は都内が中心となりますので、合格後に上京いただけるのであれば問題ありません。なお、オーディションは都内となりますので、こちらについては交通費は自己負担でお願いしております。

合格後は「いつだって青い春。」アイドルユニットメンバーとして活動していただきます! 各種ライブや各種イベントへの出演!
レッスンやオリジナル楽曲の制作など様々な活動でコスパニック・エンタテインメントがバックアップ致します。

目標として3年以内に1000人キャパのライブハウスで単独ワンマンライブ敢行!

■応募資格
・16歳~26歳くらいまでの女性の方
(特定のプロダクションや事務所とご契約されている方は要相談)
・都内が活動拠点の為、都内での活動が可能な方
・アイドルとしての可愛い魅力を引き出したい方
・青春したい方
・青春を送りたい方
・健康で前向きな方
・おもてなしが好きな方
・アイドル活動を通して自分と他人を豊かにしていきたい方
・両親が大好きな方
*歌やダンスの経験無い方でも大歓迎。過去や現在アイドル活動している方も大歓迎
 
【方法】
◯WEB / LINE:募集ページより。

https://cospanic.com/aoharu/audition/


【締切】4月30日

【問合せ】
E-mail:itudatte.aoiharu@gmail.com

株式会社カイゾク コスパニック・エンタテインメント事業部
東京都渋谷区鶯谷町15-10
ロイヤルパレス渋谷205
https://cospanic.com/

【選考の流れ】
エントリー

1次審査=書類選考

・書類審査通過者へ2次審査の会場日時を案内


2次審査=面談形式のオーディション

・都内事務所にて開催


合格者へ通知後に説明会開催

・都内事務所にて説明会を開催。契約後に活動開始

 
【合格後】「いつだって青い春。」アイドルユニットメンバーとして活動していく。
 
【備考】合否に関する問合せ不可。選考に関して交通費等が発生する場合は自己負担。審査料なし。
[PR]

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む