2023年06月08日 UP

17LIVE(イチナナ)『Ranzuki専属モデルオーディションイベント』開催!

令和に待望のカムバックを遂げた平成のギャル雑誌『Ranzuki』の専属モデルになれる!

【主催】17LIVE株式会社
【共催】Ranzuki(株式会社R)


ライブ配信プラットフォーム「17LIVE(イチナナ)」では、ギャル雑誌「Ranzuki」とのコラボ企画「Ranzuki専属モデルオーディションイベント」を開催。参加者を募集している。13歳~20歳の女性、14歳~24歳以下の男性。

主催者より☆
「17LIVE」では、すでにライブ配信を行なっているライバー(ライブ配信者)や、まだライブ配信を行なったことがない方に対して、ライブ配信を楽しんでいただきたいという思いのもと、日々様々なコラボレーション企画やイベントを開催しています。

今回、最新の美容ファッションをはじめ、流行を取り込んだ韓国ファッションを中心に発信する雑誌「Ranzuki」と初めてのコラボレーションを通じて、モデルデビューという夢を実現するための新たな一歩を踏み出してほしいという思いから、オーディションイベントとして、実施することが決定いたしました。

「Ranzuki」は、かつて日本のギャルカルチャーを牽引した、平成を代表するギャル雑誌です。2016年に休刊したものの、2022年に待望の復刊を遂げ、現在は『自分らしくいこう!自分ウケがイチバンな私!』をテーマに、イマドキのティーンが熱狂するものをSNSや雑誌を通じて発信しています。

2023年6月16日(金)より開催する『Ranzuki専属モデルオーディションイベント』は、応募時点で13歳から20歳の女性、または14歳から24歳以下の男性で、「Ranzuk編集部」公式LINEアカウントより登録かつ「17LIVE」のアプリ内にて新規登録いただいた方であれば、参加が可能です。見事ランキングで上位に入賞したライバーの中から、最終オーディションで選ばれたグランプリ2名は、「Ranzuki」の専属モデルとしてデビューすることができます。

ティーンを中心に人気を集めるギャル雑誌「Ranzuki」と「17LIVE」が、初めて取り組み開催する本オーディションに、ぜひご注目ください。

*最終面接、誌面撮影において生じる交通費及び宿泊費の支給はございませんので、予めご了承ください。

■「Ranzuki」とは

1998年「ランキング大好き」から始まり、ティーンから絶大な人気を得ていた雑誌『Ranzuki』が2016年に休刊。その後令和になってYouTubeにかたちを変えてカムバック! そして昨年遂に、Ranuzkiが雑誌として復活しました♡ 令和のスタイルに合わせた韓国ギャルという他の雑誌にはない独自のカルチャーをもち、放課後一番青春しているJK集団として活躍中!
https://r-tokyo.com/


■「17LIVE(イチナナ)」について

“人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(イチナナ)」は、世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信プラットフォームです(2023年2月時点)。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が「今この瞬間」を共有し、リアルタイムで喜びや感動を分かち合える世界を目指しています。
https://jp.17.live/


■参加条件
・「17LIVE」アプリ新規登録者の方
・応募時点で「17LIVE」アプリ非認証ライバーの方(認証及び準認証のライバーではない方)
・応募時点で、13歳から20歳の女性、または14歳から24歳以下の男性
・個人アカウントで配信している方
※グループやユニットなど、複数人で構成されたアカウントは対象外となります
・顔出し配信をされている方
※Vライバーの方やキャラクターの方、着ぐるみなど顔を出していない方は対象外となります
・専属モデル決定後、都内の編集部に通える方
・髪色やネイル、服装を自由にできる方


【方法】
◯LINE:「Ranzuki編集部」公式アカウントを登録し、必要事項を送信。

https://lin.ee/KgAJckP


【締切】6月14日19:00

【選考の流れ】
エントリー

17LIVEオーディションイベント

・6月16日15:00~7月15日23:59


最終面接

誌面撮影

・8月中を検討


【特典】
○「Ranzuki」専属モデルデビュー権
(男性1名、女性1名)

オーディション検索

  • ジャンルで絞り込む

  • メディアで絞り込む

  • 地域で絞り込む

  • 作品で絞り込む

  • 自己PRで絞り込む